今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
皆、真っ白


悪い冗談かと思った

時間無いというのに、玄関出て思わずケータイで撮ってしまった。
画像が荒いんで見えにくいかもしれませんが、ウチの庭です。
普段なら緑色の芝生が見えるはずの地面も、昨日ばかりは一面銀世界。
しかも吹雪いてる・・・本気でありえなかった・・。

えー、私の住んでるところは割りと田舎で、山もまぁ近くと言えば近くにあるんですが、雪が積もるなんてことはここ数年なかったので非常に驚きました。
ここ十年近くなかったハズ・・・。私が小学生くらいの時に一回あったくらいで・・。

もちろん車は大渋滞で、歩いてる人の方が早いくらい。
のろのろスピードじゃないと絶対すべるからなぁ。
で、雪なんかそうそう降る地域じゃないので、みんなタイヤにチェーンなんか付けてないのです(ていうか持ってないんじゃあないかな)
道路の雪はタイヤで踏みしめられて、カンカチコに凍ってるし、まさにスケートリンク状態でした。
あの上を歩くだけでも怖いよー!
私は徒歩&電車なので、いつも通りに着いたのですが、やっぱり仕事場はガラガラでやることないので一足お先に大掃除をやっていました。
上司も手伝ってくれて、ごちゃごちゃしていた所が綺麗になったのでスッキリ!
・・とは言ってもまだまだ一角にすぎないんですが;

で、仕事上がってから忘年会まで時間があるので久々にマッサージに行って時間潰し。
知り合いのおじいちゃんが隣のベットに居てたけど、挨拶できず(苦笑)
おじいちゃんと先生の話をこっそり聴きながら、可愛いなぁとこれまたこっそり微笑む。
しかし、マッサージ中に話すのって辛いですよね。
先生は話せると思うけど、こっちは息継ぎが難しいよ、先生・・。

そして忘年会。
久々にお酒を飲んだ気がします。弱くもなく、強くもないので甘いお酒を4杯。(普通だよね?)
4杯以上は試したことがないのですが、多分これくらいが限界。
酔うと眠くなるタイプです。で、口数がだんだん減っていくだけ。
だからあんまり面白くないな~と自分では思ってます(笑)
酔うとよく喋ったり笑ったりと変われる方が楽しいよねぇ。
昨日は盛り上げなあかんと思ったので、ガンガン喋ってやりましたが。
どうせ食べるんなら楽しく食べた方がいいやん!と思ったので。

で、更新しない間に色んな発表がありまして混乱しております。

かしちゃん、次期宙トップおめでとう!!
いきなり雪から宙へというのは、さすがにちょっと心配でもありますが、それよりも期待の方が大きいです。
かしちゃんなら、大丈夫!!
私個人の意見としては、雪のプリンスの白さと宙のクールなイメージは似通ってるのであんまり違和感はないです。
とにかく、これからのかしげ王子に期待!!

で、相手役にるいるいっていうのが更に嬉しい。
るいるいは月の時から可愛くて好きな娘役さんだったので、素直に嬉しいです~!!
宙に移動になった時は、正直ちょっと寂しかったので。
何を隠そう、さららんとのコンビっぷりが好きだった。
(ドンファンとか、薔薇の封印とか)
で、「炎に~」の時に侍女役だったので、もう少し良い役あげて欲しいな~と思ってただけに、本当に嬉しかった。
可愛い役も、大人な役もオッケーなるいるいに更に期待しております!


そして、ようか様。
公式からのメールが入った時は本当に心臓が凍りつくぐらい吃驚しました・・・。
私でも心配で心配で、泣きそうになるぐらいだから、その場に居合わせた方々や、ファンの方々のことを思うと本当に胸が痛みます。
とにかく今はしっかりと休んで、来年には素敵な舞台を見せてください。


さて、明日は実は花の道イベントに行ってきます。
と、いうわけで明日は晴れてくれよ~(祈)







2005⁄12⁄23(Fri) 16:56   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
