今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
落パレ・アジ風感想(12月11日)


やっと熱い熱い我がカリブから帰ってまいりました。
思いかけず星屑の街パリに寄り道をしてしまったので、遅くなりました~(苦笑)

今も心はまだパリにあったりしますが、良い加減記事を書かないとと自分に渇を入れて頑張ります!!
一週間も経ってるので記憶はおぼろげですが・・(汗)



この日はこの公演の最後の日曜日ということで(前々前楽とでも言うんでしょうかね?)みなさん異様にテンションが高かったです。
特にすみれ氏がとてもとてもパワフルで(笑)

マラケシュの時も初日近くから楽までの間に演技がどんどん変わっていったので、何となく予想はついてたんですが。
これを見るのが実は楽しかったりするんですよね!!
芝居の成長具合を肌で感じれるというのも楽しくて、ついつい一週間に一回のペースでチケットを取ってしまうのです。

で、それにつられてか他の皆さんのテンションも高い高い。
すみれ氏程の変動は無いものの、らんとむ君のテンションも上がり、ふーちゃんもエキサイトしていたし、まとぶん・・・は元から熱かったけど(笑)更に熱くなっていたし。

ユミコ氏とあすかちゃんは安定感があるというか・・
あそこは二人だけの世界だから(笑)


すみれ氏とふーちゃんのテンションが釣り合っているのは、見ていて非常に安心しました。
特にアンリエッタの母親の葬儀の後のシーンで、抱き合っていた二人が少し離れて、「何故神は与えた」と歌うところ。
あそこは二人の葛藤が正面からぶつかりあっていて、とても好きな場面。


まとぶんは・・アンリエッタと口論になるシーンは日を追うごとに激しくなっていた気がする。
好きな人との感情の行き違いにイラつく心と、どうしても彼女の気持ちを理解出来ない絶望感故に、荒ぶる口調を抑えきれないのだと思う。
・・で、台詞は聞き取りやすいので耳に残るんですが・・歌ももう少しはっきりと歌って欲しいなという気持ちもあり複雑だったりします;
まぁ私はどう足掻いてもファンなので、好きなことに変わりはないのですが、客観的に見ると少し物足りないというか・・メリハリを付けても良いのではないかなぁとも思いました。
ソロの最後の方の「幻なのか」ははっきりと歌ってらっしゃるので、そこはとても好きなんですよ。
声量はあると思うので、歌い方ですね。
や、感情を込めて歌ってらっしゃるというのはわかるんですが・・(汗)
わかるんだけど・・わかるんだけど・・・これはファンだからこその葛藤でしょうね(苦笑)


らんとむ君の台詞「お前はやっぱりスケールが違うな!」のスケールの発音がとても良いのがいつも気になっている。

普通に「すけーるが」ではなく、「スケェァールが違うな!!」 と聞こえる。

正にお前の発音が一味違うな、と言いたい。

そして、マチルダ嬢との場面。
「こんな白い手、見たことない・・・」
さり気なく口説いちゃうイケメンらんとむ君にドッキドキ(笑) 
やはり花メンは違うな~!!似合うなー!!クサいってわかっててもトキめくよ!!

そして何とか祭(投げやりすぎるだろ)でのらんとむ君はオペラで追うと絶対惚れること間違いなしなので、今までオペラなしで見てたわけだが、というか見てたんなら既に惚れてるんじゃあないかという気もしないでもないが、この日はmy楽だったのでオペラで見てみた。

やはり今日もらんとむ君はらんとむ君だったわけで、
とても素敵だったわけで、
らんとむ君の笑顔はとても眩しかったよ。


と、まぁ何だかキモイ乙女化してしまったわけだが、
さお太さんの滑らかな、どこからどう見ても職人なダンスも見ごたえあるし、(何であのお方はあんなに軽く足が上がるんだろう。素敵だ)
みわっちの可愛さ爆裂なアイドルオーラ出しまくりのダンスも素敵だし、
色んなところを見ていても楽しい場面だった。

で、まぁ芝居はこれくらいにして、ショーの感想はまた追記します。








2005⁄12⁄18(Sun) 16:42   花組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
