今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
休みにむけて


もう年末。そしてやってくるお正月休み。
と、いうわけで。
休みは引き篭もるタイプなので何かビデオでも買おうかな~と思っているのです。

えっと、今のところ「炎に~」と「アーネスト(花)」は買う予定。

「ガラスの風景~」は迷ってます。
噂によると、「バビロン」はすごく良いらしいので見てみたいんですけど、どうしようかな~・・・。
オギー好きなら、見た方がいいっすかね?(と何となく聞いてみる)
ガイったんも出てるし、星組だしまとぶんだし、私にしてみたら夢の宝庫みたいなもんだし見たい。

そしてもう一つ迷ってるのが、「ヴィンターガルテン」。

実はけっこう前からすごく見たい見たいと思っているんですが・・。
キャトル行くたびに、何回買いそうになったことか!(笑)
でも、ビデオだしな~と我慢していたのです。

しかし、どうやらDVD化は無い様ですし(バッサリ)
気になった時に買っとくべきかなと悩んでます。
まとぶんの黒髪長髪が見れるし、かよさんも見れるし、カノチカちゃんも出てはるみたいやし、買おうかなぁ。

ただ、気になるのが内容(話)。そしてショーミュージカルって記述がちょっぴり気になっている・・。

ただ、買うなら早めにしないとキャトルしまっちゃうからね(汗)
とりあえず何か一つは買っておきたい(まとぶくん関係は)
そして今年を乗り切りたい!!







2005⁄12⁄08(Thu) 00:38   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


オススメは「ガラスの風景/バビロン」です!
私コレでまとぶ堕ちしましたので…
決して人妻好きの青年だったからではありません!(笑)
あまり映ってないかもしれませんが、ショーではまとぶ氏があきさんを襲っちゃうところが…ぐふふ…です。
ガイチくんも大活躍ですし~♪
あのガイチくんは本当にいい味だしてます!
ヴィンターは、まぁ…うん…えぇ…
またメールします。
2005/12/08 19:04URL | 葉月[ 編集]


コメントお待ちしてました~♪(笑)
ほうほう。「ガラスの風景~」でまとぶ堕ちだったのですね!!

お、おおお!襲う!?
そ、そうですか。それは是非とも拝ませていただかないといけませんな(興奮しすぎだ)

そうなんですー!!あのガイったん(教授??)は良い!という感想をよく見るので、気になってたんです。

>ヴィンターは、まぁ…うん…えぇ…
え、何なに!? 気になるじゃあないですか・・!(笑)
あ、でもアレは・・・うーん・・
やっぱりメールで言います。えへ。


2005/12/08 22:02URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
