今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
頼むから普通に過ごさせてくれないか


買い物から帰ってきました。
最近どうも更新をさぼりがちになってしまいます。
何となくネタが無いというか・・・(汗)

や、見てますよ。花組。
なら書けよって感じですが(ほんとにな)
まとぶん関係のところは書き尽くしてしまったようなので;
少しならネタはあるんですが。
またヒマな時にでもまとめて書きます!

ここから先はフツーの日常話。




今日の仕事場でのこと。

仕事も終わり、掃除と後片付けをせっせとやっていた時。

ウチの上司が先輩に話しかけた。



「なぁなぁ、萌えって言われたら嬉しい?」と。

っていうか何てこと言い出すんだーーーー!!!!!(゜д゜;)



先輩「え~、嬉しくないです~」

パートKさん「全然嬉しくないよね(苦笑)」

私(挙動不審にせっせと片付け)(怪しい)



上司「えー、だって萌えって褒め言葉って書いてあったで?」

先輩「そういうのはですね、漫画とかアニメとかが好きな人が使う、ちょっとキモチ悪い言葉です(笑顔)

Kさん「そうそう、オタクとかね」

先輩「メイド、カフェ??とか行くような」

上司「そうかそうか~」

先輩「意味としては、どうしてもたまらなく好き、とか」

Kさん「萌えー、とかって使うのよね~」 


私(引き続きせっせと片付け)(何も聞こえてないフリ) 

どうにか話をふられずに終了。上司は去って行った。
お願いだから、私が変な汗をかくような話を持ってこないでもらえるかな。ほんと勘弁してくれ(乾笑)

というか、先輩が普通にキモチ悪いという表現をしていたので、
普段笑い合ってる私達でもその間に深い深い溝があるんだなぁと
ひしひしと感じてしまいました。
見えない距離感。いや、私がただオタクなだけなんですけどね。

あー、そうか。普通の人って萌えとか無いんだ、とちょっと落ち込んだ。はは。
あの妹にすら言われたことあるもんな。
「それ、萌え入ってない?(冷たい目)」
ああ入ってますとも!!!
だったらお前はまっつに萌えを感じないのかーーー!!!!(てかまっつかよ!!)

私が言う「可愛い」には萌えしかありませんのでご注意を。
(そんな奴がやってるブログです、ヤヴァイです。)



・・こんなん書いてたら、ジャンプが「オタク♪」とか言い出したりするんだろーな~・・・








2005⁄12⁄03(Sat) 18:48   日常 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


「あの妹」とは何ですか!!ひどいなぁ!!(プリプリe-282)

私と姉ちゃんでは「可愛い」の基準がなんか違うんだよ~う。
微妙にズレてるんだよ~う。
でもどっちが変なのかは、どーでもいいコトさv-352

2005/12/04 18:39URL | みなと[ 編集]


妹さんもかわいいぃ~♪

やっぱりカミングアウトしてないと、なかなか厳しいですよね。
うん、変な汗かきまくります…
でも、一度カミングアウトしたら、逆に楽だったり…(笑)
でも、なかなか自分からは言い出せていない私ですけど…
(いや、もうかなり私の周りは知ってますが…)
2005/12/04 19:46URL | 葉月[ 編集]


>みなと

プリプリとか使うんじゃありませんっ!!(殴)
あ、多分二人とも変なんだと思うよ。
まぁ、私には敵わないと思うけどね!

>葉月さま

いやぁ、お恥ずかしい・・(汗)

カミングアウトね~・・出来たら楽なんですが、うちの先輩はヅカが嫌いなんで死んでも言えないのですよ。。
ね、なかなか自分からはカミングアウト出来ませんよね~!


>Kくん

誰かと思ったらアナタでしたか(笑)
コメントありがとう!!
相変わらず、3人で仲良くやってるかい??
1月は、あそこに行くんだろうね。

いやー、うちのとこよりアナタのところの方が凄いんじゃあ・・
何気にみんなそっち系なんでしょ?(笑)
まぁバレないように、せいぜい頑張ってくれたまへ!

2005/12/05 23:56URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
