今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ごちゃまぜ感想(アジ風)


アジ風ごちゃまぜ(いやマトブくんよりですけど)感想です。

色々と見つけたポイントを書いてみました。

めちゃくちゃ長いです。




だんだんとアジアンが好きになってきている自分がいる。

元々、私は芝居よりショーが好きなんです。
だからお芝居がビミョーにアチャーでもショーが良けりゃあ「そんなことどうでも良い!」という人間なのですが。
だから今回はちょっとアレで・・モゴモゴ

でも、アジアンというかエイサーが最近お気に入りになっている(え)
特にエイサーの衣装は、他の衣装に比べて体つきがわかりやすいので、
まとぶさん・・・やっぱ良い体つきしてるわ。
肩幅とゆーか、腰幅とゆーか、太ももの幅とゆーか・・・
そんな野郎なまとぶんに、惚れ惚れしてしまいます。痛。
オフではあんなに可愛い姿を披露されてるのに、舞台上ではどう見ても野郎なんだよなぁ世の中って不思議だ。どうなってんの一体。

で、11月20日はワタトナさんが来ていたので、チャイナではサービスしてました!
いつもより投げキッス増量しているのを目撃!!
(この日はセンターで二回してたような・・)
そしてハケて行く時に、「ばいばい~v」と手を振ってました。
あ、もちろん声には出さずにね。
いいなぁ・・トーコちゃんが来た日も同じことしたんだろーか・・・

オペラで見ていたので、みわっちまでは確認出来なかったけど、
らんとむ君も手を振ってました。
(思わず視界に入るらんとむ。あわわ。)

そうそう、このチャイナのとこで、らんとむ君に絡んでる(まとぶんの相手はさお太さん)のは誰なんだろーって見てみたら、眉月王子だった。

しかも王子はらんとむ君のおみ足を下から上へ、なぞる様に触っておられました・・!
すごいね王子!!!頑張ったね王子!!!ちょっと感動した!(号泣)
今度も見たいけど、ついついセンター見ちゃうんだよなぁ・・。

ちょっとすっ飛ばして、12月4日。
ミズさんとハマコと・・あの、娘役さん(妹に聞いたところによると、睡月でくくり役だった方らしい)が来られてました。
間近で見たハマコさんは・・・やっぱりハマコで!!(何それ)
ちょっとパーマがかかってたと思う。
とにかくドキドキした。(真顔)


上善如水のところ。

まとぶんはやっぱり色気だだ漏れ気味。
本当に、いつの間に、どこで、誰に、そんな仕草を教わってきたんですか・・・!!!と言いたくなる程です。
特に伏し目がちの表情がお気に入りです。
色っぽいんだけど、ガタイは良くって、あああ、これはどっちとして見たらいいのか!とか混乱します。

でも途中で曲調が変わった時に、センター付近から上手へカニ歩きで移動する時の表情は、「真飛聖!」って感じです。濃いです。(笑)
いや、ほんとーにカニっぽいんだって!!
あそこの目線に毎回打ち抜かれてます。ここは花なのに、あの目線を見ただけで星を見ていると勘違いしてしまいそうになる。

そうこうしているうちに、みんな袖が長くなって踊る、回る。
昨日見たら、まとぶんの袖が後ろのみわっちさんの体に当たっていました・・!
ここ、人口密度が多い上に、込み合ってるので当たっても不思議じゃないよなーなんて思ってたら本当に当たってた(汗)
が、頑張れみんな!!

まとぶんの袖のさばき方はというと・・可も無く不可も無くといったところでしょうか。正直あんまり見てない。顔ばっかみてしまうから(え)

で、後ろから布がやってきて、まとぶん達はそれを潜ってハケます。
それまで正面を向いていて、布が来たらくるっと後ろに向くんですが、
その向く瞬間の流し目(これは確信犯なのか良くわからんところだ)がまた良い!!
ちょっと伏し目がちで、口も少し開いてて!!
昨日はこの表情を見つけてドキドキしてしまいましたー・・。


サンパギータ。

彼は水兵さんとか航海士とか得意だね。なんでこんなに馴染んでるのかね。不思議。

ソロの最後のところの、

「サンパーーーギーーターーーーーー」の後にね、
良く聞いたら「ターーーーーっはぁっ・・」って息遣いが聞こえるんですよ!!!
これは多分、わざとやってるんだと思うんですけど
(悲しみの表現として、感情をこめてやってると思います)
これは、ちょっと、何というか、興奮してしまいますねいえ素敵ですね(笑顔)


黒燕尾。

やっぱりあの真横向いて前傾姿勢のフリが好きだ。
だってあれ、まとぶんすっごく似合ってるんだもん!(褒めてますよ)
あと、踊ってる時の目線がしっかりしてきたな~と思いました。
(何だか、偉そうなこと言ってすみません)
シバの時と比べると、格段にしっかりされてきてるというか・・
頼もしくなったというか・・。
本当に、だんだんと大人びていってるような。
歴が浅い私が言うのもなんですけど、成長を見守るのってこういう事なんだなぁと実感。

あー、黒燕尾のところで、真正面向いて屈むフリもあるんですが、
そこの目線がまたすごくって。

「狩るぞ!」みたいな雰囲気なんですよ!
ハンターまとぶんですよ。濃いですよ。
エイサーの笑顔はどこ行ったんだろうか(笑)


・・こんなところですかね。
なんだかごちゃごちゃしててすみません;







2005⁄12⁄05(Mon) 23:28   花組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


早く狩られたい…(今日はヒトコト…)
2005/12/06 18:08URL | 葉月[ 編集]


あっはっは!(笑)
そうそう、まずは捕獲から・・ってね!(おーい)

あ、いそぎちゃんの件、もう少しお待ち下さいm(_ _;)m

2005/12/06 21:12URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
