今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
希望の光が見えてくる


と言う言葉をすれ違った中学生が言っていました。
一体あの子達は何の話をしていたのか気になります。し、渋い・・!

行きつけの化粧品屋さんに行くたびに「お姉さん体力つけなきゃだめよー!」と言われます。
何?薬剤師さんから見ても私の体力はヤバイってことなんですか??(汗)
本人はいたってフツーに暮らしているんですが・・。
あえて挙げるなら、食にあまり関心がないだけです。

とりあえず、アミノ酸飲料を飲んでみることにしました。
疲れにも良いらしいし。
やっぱり最近、疲れやすくなったと思う!
遊んだ翌日は決まってしんどくなる!! そんなに無茶してないのに!
昨日なんか、7時間くらいしか遊んでないのにな~。


おおお! 月ジャジィのポスターがアップされとる!!


うはーーーーー!!すげーーーーーーーー!!!(悶絶)

ゴールデンフェアりー瀬奈じぇいーーーー!!!


更にはあのクールユウヒがあんなことやこんなことを・・・!!!(違うだろ)

月ではクールというかシュールというか担当のあのオオゾラユウヒさんが激しくポーズなんかを決めちゃってます・・・!!!  

うはー!!
今すっごいテンション上がった!(笑)

しっかしこの衣装って・・・。まぁいいや(笑)

いんや~、まさに瀬奈じぇいって感じのポスターだな!!
あのニヤリ笑いが何とも良い!


何だか今年のポスターは凄いのばっかだな!
宙組といいジャジィーといい・・・。
やたら迫力があってビビるよ! おもろいけどさ!


えー、こうさぎを付けてみました!
ネコと迷ったんですが、こうさぎのぽてっとしたお尻に誘惑されました。(どんな理由だよ)
この子、気が付くとすぐ寝ちゃうんですけど。
やっぱり飼い主に似るのか・・?(笑)







ささささささっき、ジャンプが「さそり」って言った・・・!!!!(動揺)
可愛いなコイツ・・!(さっそく親バカになってる)

でも大抵はちょっと頭が悪い感じの言葉しか喋りません(笑)
特に語尾をのばしたり最後に♪をつけたりしている。
こーゆーところに私の頭の悪さが露出しとるやないの・・・!


あー、でも可愛い・・・。(結局)








2005⁄07⁄11(Mon) 21:30   月組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。