今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
キーワードバトン


えー、日頃お世話になっている葉月さまより、キーワードバトンが回ってきました。
(遅くなりました;すみません~)

しかも受け取ったキーワードが、よりによって「真飛聖」なんで色々と迷ったんです(汗)

と、いうわけでさっそくいってみましょう。



①受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→
シブヤ→若者→オール→ボート→やっさん→
本名→芸名→春野寿美礼→花組→真飛聖


②自分がイメージしたキーワード

すごくすごく悩みました。
だって世間様と私の考えでは明らかにズレがありそうで~(オロオロ)

で、何となく浮かんだのが「王子」で御座いました。

彼は私の中ではそういう性質をもっているんですよ・・。

あ、でもナヨナヨした王子じゃなくって、逞しい王子ね(笑)



④次にお願いする3人

すいません、止めます。(苦笑)

結構出回ってる様ですし、こんな恥ずかしい答えを回す勇気もございません(なら答えるなって感じですが)

と、いうわけで。
葉月さま~遅くなってすみませんでしたー!!
メール返しも遅れてます; すいませーん! 








2005⁄11⁄28(Mon) 19:41   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


答えてくれてありがとうございます~♪
そうか…止まっちゃうのね…
恥ずかしい答えではないですよぉ~!
だって「王子」やりましたから!
あの「王子」はファンの中でもかなり人気がありますので~!
って、私は観てないんですけどね…(涙)
2005/12/01 13:02URL | 葉月[ 編集]


遅くなってすいませんでした~~!
いや、王子という役を連想したのではなくて、私にとっての王子って意味の「王子」なんで・・。
さすがに「王子様」は恥ずかしいので「王子」で留めました(笑)

葉月さまも王子は見たことないんですか~。
さぞかしお似合いだったんでしょうねぇ・・あの頃ハマっていたら、たとえ地の果てでも見に行ったと思います。

2005/12/01 23:12URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
