今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君の名はジョニー。


御曹司という設定に何の違和感もないのがすごい

「それでも船は行く」よりジョニー・ケイス(すずみん)

お待たせしました(誰も待ってないから)

すずみんジョニーくんを描いてみました。
こないだ、歌劇を見てたらちょーどジョニーくんのページがありまして、急に描きたくなってしまったのです。
特にこのポーズがね(笑)

描いておきながら、実はこれ見たこと無いんですが(おいコラ)
すずみんはいっつもスーツが良くお似合いで、私は特に彼の肩幅が大好きなのです。
いっつもすずみんの写真を見ては、「今回も肩幅サイコー!」とか思ってるんです。変な人でごめんなさい。

何でこんなにもサラリとスーツを着こなしてしまうのか。
お願いだから他の人にも伝授してもらいたいいえいえ、何でもないです。
白いスーツもあるんですよね。
そっちも似合ってて良いなぁ。やっぱりすずみんは白が似合う!!

すずみんのリーゼントの作り方も好きなんですよ。
いっつも完璧で素晴らしい。気持ち良いっていうか(笑)

うん、まぁそんなわけで(笑)
何気にすんごい好きなんです。







2005⁄11⁄27(Sun) 23:46   星組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment

ハジメマシテ☆
はじめまして~コンバンワ☆
涼ファンのMIOといいます。

誠さんちから飛んできたのですが、来て早々、ジョニーのイラストがあってビックリ☆
すごいっ!!!素敵☆カッコイイ!!!

遡ったら、らっこさんもあって更に喜んでおりました♪

ではでは、テンション高くてすいませんでしたー。
2005/11/29 03:28URL | MIO[ 編集]


はじめまして~!!
涼さんファンの方に来て頂けるなんて、すごく光栄です(笑)

今更ながらにジョニーくんを描いてしまいました。
いやー、そりゃビックリですよね!
何で今やねん!て話ですもんね(笑)

らっこくんは全然似せれなくって、ちょっと封印したい一枚です(苦笑)
お恥ずかしいですー;

2005/11/29 20:50URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
