今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
休日はゆっくりのんびりと


しようと思ってたのに!!
いきなり舞台写真発売とは、やってくれるぜ!(笑)
金曜だと思っていたのでびっくりするやら嬉しいやら・・・

しかし、買いに行かないわけにはいかんので
(売り切れたらヤダから)
とりあえず、ある程度は金持ってキャトルへ。

まず四つ切コーナーへと突入。
そして四つ切パウチも購入。

舞台写真は、写りの良いやつを吟味して購入。
上善如水も入れて欲しかったな・・・。
チャイナは期待してなかったので、そんなにショックではなかった(苦笑)

舞台写真の中では、サンパギータの写し方が一番ヒットでした!

うーん、最近ちと疲れぎみなんで、このへんで。
特に体調がすぐれん!というわけではないのだけれど。

ただ、異様に眠いねん・・・(汗)

これは、何かのビョーキなんでしょうか(乾笑)

というわけで、テンション低くて申し訳ない。
また、ぼちぼち頑張ります~。






2005⁄11⁄23(Wed) 22:18   花組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


買って来たわ!買って来たわ!
でも、まだじっくりと見ていないの~!
現在ゆりさんのコーちゃんを見ております。(@PC)
なので、カキコもCM中にできるのだぁ~!
ということで、よろしくお願いします。アレ!
2005/11/25 22:28URL | 葉月[ 編集]


買われましたかっ!!
葉月さんなら全部買ってそうだなぁと思いつつ・・(私は吟味して買っちゃったので買ってない写真もあり・・)
アレの件、しかと承りました!(敬礼)
う~ん、悩むなぁ・・お題がアレですからねぇ(苦笑)



2005/11/25 23:46URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
