今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
昨日の出来事


えー、何とか生きてます。イチヒです。
昨日はテンパリすぎて、あまり記憶に残ってないのですが(苦笑)
一応、記事にまとめておきましょう。

注:観劇の記事ではありません。 


実は昨日の11時公演の終演後に、まっちゃんウミボさんにお会いしてきたのです。

ええ、しかもこれが前日の夜!に決まったことなので、私はぜんっぜん覚悟が出来てなくてですね!!もう公演どころじゃないっつーの!!(笑)
前日から寝れてないわ、緊張するわでテンションがおかしくって。

お二方に非常に迷惑をおかけしたと思います・・というか完全にかけてたハズだ。
お二人の邪魔までしちまって・・・ほんと、すいませんでしたー!!!
でも楽しかったよーー!!

えーと、待ち合わせの後、フルールでたこ焼き食べながら色んな話をしました。
あんまり覚えてないけれど、最初からすごい話をした気がします(特にトムさおとかトムさおとかトムさおとか・・)
トムくんは人気者でした。

えー、場所を変えて、小粋なカフェへと。
待ち受け対決が始まったり、時には真面目にブログの話をしたり。
(でも緊張して、私はあんまり喋れなかった!ごめんなさい!)

そしてウミボさんを駅までお見送り。
まっちゃん談によると、ウミボさんのかぶってた帽子はとても手触りが良かったらしいです。
(今度触らせてください、ウミボさん)(超迷惑)

そして、まっちゃんと色々喋りながら栄屋やアンへ。
実はアンに入るのは初めてだったのです。
今度から入り浸ろうと思います。(こっそり一人でね)

で、ふーちゃんのお茶会まで時間はあるけど宝ホに行ってみようという話になり、宝ホへ。

この日の宝塚大橋はとても風が強くて寒かったです。
テンパってる私の頭には良かったのかもしれませんが。

そして宝ホのロビー?のイスでまた色々と喋って。
で、ここでも私はとんでもない事をやらかしてしまったのです(汗)
自分の天然っぷりを呪いたい!!(と、いうわけで何が何でも来週はさお太さんの絵を描いてくるよ!) 

そうそう、公演の舞台写真もガッツリ見てきました!
私達はチャイナ軍団の足に釘付けになってました(笑)

で、せっかくお茶会の受付まで行ったのに、まっちゃんに宝ホの入り口まで送ってもらう私。(意味ないやん)
泣く泣く別れを告げる(抱擁)

そんなこんなで、とっても楽しかったですぞ!!
あの誠節もナマで聞けましたし(ex.君の瞳に乾杯!)

これからも、よろしゅうたのんます♪お二方!!
来週が楽しみです!!










2005⁄11⁄21(Mon) 19:29   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
