今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
チャイナ軍団について


テンプレ変えてみました。見やすくて良いかなと思いまして。
本当は黒背景とか青背景とかの方が好みなんですが、見にくいもんね・・。
私って文章長いし、絵もあるとなると白背景のが見やすいですし。

今日は家に電気屋さんが来ているので、自室に篭っております。
(だからこんな時間にPCを触っているわけで)


さて、チャイナ軍団感想でもいきますか。

(しかし軍団ってつけても違和感無いな・・)

ちなみに、ピュアファンは見ちゃいけません。

これは私個人の考えというかモーソー入りまくりの記事ですので
それを踏まえた上でお読みください。





●本当ーに、覚悟は宜しいですか・・?




引き返すなら、今のうちですよ??


ピュアなまとぶスキーさんも、見るのはやめといた方が良いですよ?














●それでも読む、というアナタは・・好奇心が強いかピュアファンではない部分をお持ちか、どっちかですな(笑)



さて、本題にまいりましょうか。

チャイナタンゴ。


まずセンターにまとぶん。上手側にらんとむ君。下手側にみわっち。
この並び方で登場します。

で、ここからは私の考えになりますよ。


●まず、みわっちさんから。

本気で可愛い。もともと可愛いし背は低いほうなので、とってもプリチー!!
カツラで、後ろ髪の分量が多いのも、すごい似合ってて良い!
みわっちファンの方々はすごい喜んでるんじゃあないだろうか。


●らんとむ君。

どうやらパンフレット読むと、今回が初の女役ということで・・(笑)
そこらへんを考慮して見ると、色々大変なんだろうなと思ってしまうよ;

あれ、でも「天使の季節」の女装は大好きだったんだが・・・???
いや、確かにタッパはあった。だってらんとむ170cmでしょう?
それでヒールもはいたら、たしかにでかい。
でも、あの時は美人で大好きだったんだけど!

思うに、カツラのせいかもしれない。
あの前髪がちょっとアレなのかもしんないな。
うーん、らんとむ君の方は、私はあんまり見てないので(コラ)次はもっと見とくよ!!
でもらんとむ君は男の方が好きだ。(笑)
だって格好良いんだもーん!!


●まとぶん。


さて、皆さん心の準備は宜しいでしょうか。(苦笑)

まぁ、まとぶんは顔は可愛い系だと思うので(個人的にはね)そんなに心配してなかったです。
リナちゃんとか、サテュロスとか・・ああいうのが大好物な私にとってはすごく楽しみの場面ですし(笑)

顔は男役のままっつーのもまた良いんだなこれが。

で、オペラでガン見していて思ったこと。

まとぶんチャイナはボン・キュッ・ボンである!ということ。

しかもね、しかも、バスト・ウエスト・ヒップじゃあなくってね、
肩・ウエスト・ヒップ(と、ゆーか太もも)なんですよー!!

私もまだ2回しか見てないんで、しかも興奮しすぎちゃって記憶が曖昧なんで、「違うよ!!」といった意見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、私にはそう見えたんですよ(汗)

あの力強い肩幅と健康的な太ももにゾッコンです。
え、何か間違ってますか、私。


ま、何だかんだ言っても、顔は可愛いし、足首は細いし(タッパがあるということを除けば)素敵なチャイナ娘なんではないかと。


●で、チャイナ軍団が踊ってると、後ろから「上海の男」達が登場。
チャイナさんと組んで踊ったりするんだが。


よりによって、まとぶんのお相手が、あの花組きってのプリチーダンサー・高翔みず希さんなのだ。
(その二人の身長差は、計り知れない)

うおお!!いきなり花組ダンサーの長(NOT長田君)に絡んでもらってるぞ!!あのさお太さんにだぞ!!と、私の心拍数も急上昇。


●そして、そんなさお太さんと踊りながら、くるっと回るまとぶん。

ここで、さお太さんを張り飛ばしてしまわないか、いっつもハラハラする私。  
だってさお太さん軽いから飛んでいっちゃいそうだもん・・
(そしてまとぶんが、また力強そうだから余計に)(爆笑)

まだまだ公演は来年まで続きますが、頑張ってください>さお太さん


●そんなこんなで、ほんとのチャイナ娘登場(娘役さんたち)

それに気付くチャイナ軍団。
ここのまとぶんの表情がすんごく凍てついていて(爆笑)鬼畜さあふれる感じのお顔になっています。
目線がすごく冷たいのー!!(笑)


●そして下手側に移動する3人。

で、ハケる前に確か投げキッスしてた様な気がスル(もう記憶ほとんど無し)

ここまでの間で、もう脳内の容量がパンクしてる様です・・あは・・。
明日はちゃんと見ておこう。


●スリット。

そうだそうだ。スリットについて言うの忘れてた!
普通のチャイナ服って、スリットはウエストより、だいぶ下にあるじゃないですか。
(え、持ってないからわかんないですかね?)
(私は持ってます・・苦笑)

ヅカのって、結構きわどいですが、娘役だからかなーと思ってたんです。
でも、チャイナ軍団のスリットもバンバンきわどかったですよ。

それ、腰のあたりからスリット入ってるんじゃないか?と思うほどに。

あんなに見せていいんですかね?>歌劇団さん

ま、こちらとしては全然オッケーなんですけども。
ごちそうさまでした!!ってな感じです。



●長々と、読んで下さった方々。お疲れ様でした(笑)
そして不快に感じた方。もしいらっしゃったら、ごめんなさい。

さて、予定より早くUP出来たぞー!
これから何しよっかな♪








2005⁄11⁄19(Sat) 14:11   花組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


いやいや、考えることは皆同じです!
あのスリット…本当にありえないぐらい、ごちそうさま!ですよね~
で、あの人、やっぱりリナちゃんしたからかな?ウエストがちゃんとあるのよぉ~!ねぇ…
普段の格好を見た感じ、本当にそんなに思わないのだけど、ああいったのを着せてもらうと、ちゃんとウエストあるじゃん!って思います。はい。
いやぁ~…見習わなきゃねぇ…(え?)
2005/11/20 18:01URL | 葉月[ 編集]


いや~、すいませんねぇこんなところにまでコメント頂いて(笑)
あー!リナちゃんもしましたものね。
結構ウエストは細い様に見えました。
こう、付くべきところは付いてて、締まるところは締まるっていうのは良いですな!(力説するな・笑)
ええ・・私もウエストはちょっと・・ゲフンゲフン!(笑)
2005/11/21 22:46URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
