今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
レッツゴー!○ドバシDay!


今日は久々に友達と会ってきました。
今の時期はバーゲン中ということもあって、梅田は人でごったがえしてましたよー。つ、疲れた・・・。

まぁ、なんていうか人のいるところに出るとパワーを吸い取られる反面、自分からもパワーが出てくる感じがするので楽しかったです。
うん。ほんと久々に色んなものを見た!(笑)
うーん。
お金がたくさんあったら色々買えたのになーと少ししょんぼりした。
(今更だ)

そんな私の今日一日のサイフ事情。

本を売って返ってきたお金→2000円。

同じとこで買ってしまった本→525円。

○ドバシでつい買ってしまった「○ENJI」→6270円。  



や っ て し ま っ た ! ! !


これ前から欲しいなーと思ってて、でも面白くなかったらどうしようとか難しかったら嫌だしなーと我慢してたんです。お金もないし。
でも、○ドバシの画面で見たら、やっぱり面白そうだったので
ついつい・・・。(笑)

画面も、背景も綺麗だったし・・・。

静○前が超美人だったし・・。

さっき少しやったんですけどね、結構面白かった!!
そんなに難しくない。まだ最初だからかもしんないけど。


いや~、今年の夏は宙組とこれで楽しめそうです(笑)

その前に月アーネストとバーボンですけどね♪
楽しみー!! 


はぁ。そろそろ寝るかな。
あ、ちゃんと「カードでムービー」も見て参りました!
本当の目的はタブレットだったんですけどねー。
今日は一日モエモエしてまいりました(どんな一日だよ)
あー楽しかった!!







2005⁄07⁄10(Sun) 23:33   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
