今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
何故神は与えた


今日はテンプレート変えただけで時間が無くなってしまいました;

更新はもう少し待ってくださいねー!

今日は、(もう昨日だけど)何だか全然眠れなくて。

仕事帰りに駅で泣きそうになったり(危ない危ない)、

私、東宝に行ってないのにね!


色んなガイチブロガーさん達の記事を読んで、2ヶ月前のことを思い出してしまったみたいです。

みなさん、本当にお疲れ様でした。


何か、私も個人的にこれを一つの区切りと思って、
気分を変えて頑張って生きていきたいと思っています。

一つ吹っ切れた感があるので。

そして今日は色々と良いことがあったので・・本当に。

ブログやってて良かったって思いました。

それでは体調がすぐれないので(乾笑)このへんで。



以下、私信です。




>きらりさん

お疲れ様でした!
朝4時に更新してるのには吃驚しました!!
でもきらりさんらしいなぁ、と少し嬉しくなったり(笑)
コメント返しは、ほんっといつでも良いので!(あ、ここじゃなくて、きらりさんとこね)


>まっちゃん
(て本当に呼んでていいの?)
「いっちゃん」って、最初誰のことかわかんなかったよ(笑)
いや、でも嬉しい!!
それにイチヒって呼びにくいですもんね・・自分でも思う。

いつかタカガイの絵がUPされるのを待ってます(勝手に)



>葉月さん

メールありがとうございました!
本当に、気持ちだけで充分なので。すっごい嬉しかったです!
私、すっごい幸せもんだな、とまで思ってしまいました(笑)
また、メールで裕さま語りでもしましょうね~~!!

観劇感想は、もうちょっと待っててくださいっ!
頑張って、UPします(念)



>ここを読んでる、唯一のリアル友、Nさん。(貴女ですよ)

えーと、貴女んとこのブログ見て知りましたけど、
アナタ、いつの間にペンタブなんてもの、しかも複合機まで買ったんですか。
買う前に、メールしなさいっ!(笑)
いつか家に押しかけに行くので、覚悟しとくよーに。

最近忙しかったからこっちも連絡入れられなくてゴメン。
もうすぐしたらメールします。
だいぶ落ち着いてきたので。では!



以上、私信でした!

私信なんて、初めてしたよ・・。楽しかった!






2005⁄11⁄15(Tue) 02:10   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


おはよ~~キュウリは~~??(寝惚けて登場)

イチヒってカタカナだからイっちゃんかとオモタがどことなく卑猥だったので(笑)いっちゃんでFA。

こちらこそ!!
いっちゃんいは以前のブログの時代からお世話になっております。
みんなで愛したガイチ様。とても楽しかったぁ。どうもありがとう。

これからはお互いパレルモだね!(笑)
日にちが合えばご一緒しましょ!!ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛


追伸:このテンプレちょい重いでございます


2005/11/16 10:05URL | まっちゃん[ 編集]


おはようございます。
今日も最高級のキュウリを取り寄せて作りました。
どうぞ。(本当はワサビサンド)(死ぬ!)

イっちゃんは確かにどことなく卑猥だね(笑)
一文字打ち間違えると更に卑猥になるし(ry

こっちこそすごいお世話になってますよ!!
ガイチ祭楽しかったなぁ。
一時期、精神的に落ちてて祭に参加出来なくって・・
ほんと、あの時はごめんね。

お互い、これからは花中心だもんね~!(笑)
えー!是非ご一緒したいっす!!
パレルモとチャイナ、語りましょーよー!!(笑)


テンプレ、まだちょっと重い??
さっき色々といじくったら、マシになったような気がしたんだが・・気のせいかな。



2005/11/17 00:47URL | いっちゃん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
