今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
終わりのない夢


・・・・お待たせしましたぁぁぁっ!!!(スライディング)

うわー!気が付いたらもう11時やんけ!すいませんすいません!!
もう楽はとっくに終わってますよ!(笑)

絵をいっぱい描きたい!ガイったんをいっぱい描きたい!と欲張って頑張ってたらこんな時間に~~!!(汗)






たけくらべ~♪

気を取り直して、ガイったんDSのチラシの絵を描いてみました!
このチラシは私も1枚しか持ってなくて・・・DS行ったからもらえたわけで。
DS行ってない人はどうなんだ!?見れてるのか!?知ってるのか!?(落ち着け)
取り合えず番傘に一番時間がかかってしまいました。あかんやん。

DSでもこの着物はきてくれて、本当に下駄もはいてくれて、とってもとっても嬉しかったなぁ!
ただこけないか、ちょっと心配したけどね;
着替えるのだって、すごく手間かかるはずなのにね、すぐに壇上に出てきてくれるもんだから、大丈夫か!?とガイったんの体調が心配にもなりましたよ。
でも、本当に色々なガイったんが見れて嬉しかったです。


細いなぁガイったん

これは「TAKARAZUKA REVUE2005」のガイったんです。
これ、この写真すっごい可愛くって綺麗で、大好きなんですよ!
(あ・・あんまり似せれなくってアワワな感じなんですが;)
ガイったんスキーなら、是非に見て欲しい1枚ですね!

私は男役のガイったんももちろん好きなのですが、オフの女性らしいガイったんも大好きで(つまりはガイったんなら何でも大好きなんですよ。)
でも、舞台上ではない時は、少しフェミニンな服を着てる方が好き。
ガイチさんって入り出の時、本当に色んな服を着て来られるけれど、どれもこれも彼女らしさが溢れていて素敵なんですよね。
ファンの私が見てるから、そう感じるのかもしれないけれど・・。
ガイチさんのファッションセンス、大好きでした!



何だと!?のガイったん


緑のルーナ伯爵。最後の場面の「何だと!?」の台詞のところ。
これは「炎に~」のル・サンクの写真を元に描きました!

この表情、今にも泣き出しそうでとっても可愛かったいえいえ何でもありません(笑)
ここ、伯爵の見せ場ですよね。
毎回毎回、この後伯爵はどうなったんだろう・・と考えさせられました。
このお衣装、最初見た時は自分の中では普通だったけれど、見れば見るほど好きになりました。
特に帽子が可愛い。こんな帽子って今までの人生で初めて見たかもしれないです。
でも、赤の衣装も好きだったな。前髪ハラリがあるからね!(笑)
ムラでも楽になるにつれて、ハラリがバラリ、更にはバッサー!!になっていったのは私の気のせいではないハズ。
色々と、ルーナ伯爵についての考えもあったのですが・・そういや書いてないなぁ。
また、書きたくなったら書きます。




最後に一言。

私にとって、ガイチさんは色んなことを教えてくれた人です。
(と、勝手に私が思ってるだけなんですけどね;)

こんなにのめり込んだ人は、初めてでしたし、今でも彼女が大好きです。
色んな感情を、楽しみを、元気を、ガイチさんからもらいました。

サヨナラショーを見たのも初めてでしたし、DS行ったのも初めてでしたし、舞台写真を買いつくしたのも、四つ切を買ったのも・・・
そして、ブログを始めたのも、彼女がきっかけでした。

彼女が居なかったら、私はネット上にイチヒとして存在していません。


何もかも、彼女がきっかけだったんです。
そう思うと、すごく不思議な感じがします。


私がブログをやっていなかったら・・・
そんなこと、今では考えられないんですけれど(苦笑)

きっと、つまんない日々を過ごしていたと思います。うん。


そして、色んなブロガーさん達に会えましたし。
いつも、楽しませてもらってます。本当に。
ガイチさんブログもたくさんあって、本当に色々なところで愛されてるなぁガイったん・・と思わされてます!
みんな、ガイったんが大好きなんだよね。
私?私は「ガイったん大好きだー!!」って空に向って叫びたいくらい好き。(やめなさい)


もう、ガイったんには感謝の言葉でいっぱい!!
大好きで、大好きで、仕方ないってくらい好きです(苦笑)

時間はもう戻せないけれど、もう、良い意味で過去は振り返らない。
大好きな気持ちを胸に、これからの貴女を応援してます。

今の心境としては、私はだいぶ落ち着いてきてます。

男役、初風緑が好き、なだけじゃなくって、男役も女性としてのガイチさんも大好きという気持ちに変わってきているからです。


ガイチさん本人が好きなんです。それ以外に言う言葉がないくらい、好き。


だから、これから彼女についての記事は少なくなるかもしれないけれど、
もしガイチさんが何かミュージカルに出たり、コンサートやったりしたら絶対行きます。
私にとって、不動の一番は彼女なんです。


長くなってしまいましたが、これからもタイトル通り、ゆるりと気ままにやっていこうと思います。


ガイチさん、お疲れ様でした。
貴女がこれからも笑顔でいられますように・・。








2005⁄11⁄13(Sun) 23:56   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。