今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
パーソナルカレンダー


さーてさて買ってきました!パーソナルカレンダー!!
いやー、もう表紙からしてバンバン好みだったんで、じゃあ中身は一体どうなるんだよ!とかドキドキしながらキャトルに入ったのですが。

キャトル、混みすぎ!!!(笑)
まぁ・・いつも土日は賑わってますけど、カレンダー効果なのか大目に見えたぞ??

しかもね・・人多いから、カレンダーの見本が取りにくい!恥ずかしい!!
「あ~~、あの人○○さんファンなんだ~~へ~~」とか丸解りじゃないすか!!公開プレイじゃないっすか!
(みんなカレンダーしか見てないから)

と、いうわけで、もじもじしていると、前にいらっしゃったマダムがまとぶんの見本をゲット。
マダムの後ろからそ知らぬ顔で覗き込む私。
ふんふん・・1枚めは赤い衣装・・・
2枚めは・・・

さそりくんだ!!!

そんなわけで即効レジに並びましたよ。

1Pずつ詳しく解説しておきますー。読みたい方のみどうぞ。




●表紙。

これは現物が無くても、サイトで見てもらえればわかると思うんですが、上目使いで目力系(笑)、でも少しまとぶん独自の濃さ?があってドキドキしてしまいます。

肘をついてるポーズで、手もアップで写ってるので余計にドキドキしますね~。
手の甲の、綺麗なんだけどちょっとごつごつしている骨のところとか、すごく色っぽい。
(あ、これは男役としての色気ですので)
髪が今、茶色なので、全体的に茶系の服でまとめてますね。
黒髪のイメージがあるので新鮮ですね。でも茶色も良いな。



●1、2月

これはまとぶんのDS「Sky Blue」からの写真です。
赤い衣装で、腕に金やら黒やらの刺繍?が入っているものです。

えー、私はこれは見てないので、どこの場面かはわからないのですが、
こちらに振り向いた感じのポーズになってます。
見返り美人的なポーズと言えばわかりやすいかな(笑)



●3、4月


「長崎しぐれ坂」より、さそりくん。白の着物の方です!
これがまた、すっごい美人なんですよー!!
おおお・・なんでこの写真を舞台写真にしてくれなかったのか・・!これの四つ切が欲しいぞコノヤロー!!(と夜空に向って吠える)


さそりくんといえば、あのアバンギャルドなオレンジのコウモリ柄着流しだとは思うんですよ。
私もあれの方がファッション的に尖っててさそりらしくて好きだったんですけど、
白は白で、美人系で良いですね!!!

これは、らしゃが死んで、伊佐次が酒を飲んでる場面ですね。
頭から太ももくらいまで写ってます。



●5、6月


取りおろし写真です!これがまた可愛い~~~~(でれでれ)
真っ白な背景で、何故か樽に座っているまとぶさん。どういうシュテュエーションですか(笑)

髪型は、茶髪でトップの部分が少しほわっとしてます。
で、服が白のパーカーに、クラッシュジーンズ。

足は・・・素足です。

ま、ま、まとぶんの足・・!素足!!!(混乱中)



表情は笑顔で、もう「可愛いゆうちゃん」って感じです。
こういうのも大好きだ!(知ってる知ってる)


●7、8月


「王家に捧ぐ歌」よりウバルド。(中日)

あれ?何だか衣装が違う・・?と思ったらウバルドさま仕様でした(笑)
王家は全く見たことが無いので(苦笑)何となく違和感を感じた自分を褒めてあげたい。(え)

手にはナイフを持ってますね・・。
見たことある方は、この情報だけでどこの場面かわかるかも。


●9、10月


取りおろし写真。

紫のキラキラしたカーテン?の背景で、黒のスーツに黒のシャツ。
おまけに黒のスパンのネクタイ?までしちゃって(笑)

んーでも表情は、割と中性的に見えますね。
見方によってはホストっぽくも、中性的にも見える写真だと思います。

個人的な感想としては、口紅の色とカーテンの色が同じで、ちょっと妖しい雰囲気。
こういうのも良いですな~。



●11、12月


「王家に捧ぐ歌」よりフィナーレの歌手(中日)

黄色の衣装です。
フィナーレの歌手なので、歌ってる場面でしょうね~。
これは真正面から写してあって、写り良いと思います。
黒塗りのまとぶんって、逞しいですよね(笑)
結局何でも好きな自分が怖い・・



●で、一番最後のページの小さいカレンダー。


上記の以外のものを書いときます。



●まず5、6月の取りおろしの素足の写真が2枚。

・5、6月のもの→正面を向いて座って笑顔
・おまけ    →少しうつむいてる。伏し目でごっつ可愛い。
・おまけ    →右手で髪をくしゃっとしている。首をかしげて激可愛い。



●「ソウル・オブ・シバ!!」より シバの子 男A

オープニングの赤い衣装の写真です!


●同じく「ソウル~」より、高級クラブのボーイ

写りで言えば、シバの子の方が良いかも??
個人的にはシバの子の方の表情が好き。笑顔で可愛いので。


●表紙と少しだけ微妙に違う写真(笑)

本当に少しだけすぎて、同じのかと思いました;
ほんの少し、手の位置が違うのと、目線が真っ直ぐになってます。

格好良いけど、違うポーズも見たかったかも;
(欲張りだな!)


はい!以上です!!
どれもこれも良かったので、さっそく1つは部屋に貼ろうと思います!









2005⁄11⁄13(Sun) 00:06   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


詳しくご報告ありがとうございます。私のために…(え?)
もう、もう、本当に早く見たくって!!!!!
さて、本日のスポニチ関東版に載っていたので、早速購入してきました。
はい、ロドさまにお会いすることが出来ました…(涙)
関西版にあったチャイナはありませんでした…(残念!)
ちなみに、11月17日のスポーツ報知、11月22日のデイリースポーツにも載るそうです。

昨日のご観劇報告もお待ちしています!(催促ばかりですみません…)
2005/11/13 12:14URL | 葉月[ 編集]


そうですよ~葉月さんのために・・なんて(笑)
関西版と関東版って違うんですね。チャイナも載せてくれればいいのにね(苦笑)
ロドさまには会えた様で・・どうです?素敵でしょ?
(って私が自慢してどうするんだ・・)

スポーツ報知とデイリースポーツの情報ありがとうございます!!
これは絶対買わねば!!

観劇感想はもう少しお待ちくださいね~~;
訂正しないといけないところもあるので、絶対書きますから(笑)

2005/11/14 00:27URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。