今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
雨、雨、雨。


どうも。カフェオレの頭痛からやっと開放されたイチヒです。
流石に一日にカフェオレ3杯は飲みすぎだったのでしょうか。
しかも頭痛だけでなく異様に眠くなる、という怪現象まで引き起こし12時には寝てました(笑)
夜型の私にはありえない。だから今日、雨なのか??


ついに11月13日が目前に迫ってきました。



半年も前から、目に焼きついてた日にち。
雨が降ってるとね・・余計に涙が出てきてしまいますね。
困ったもんだな・・。

最後まで、ガイチさんが輝き続けられますように。

ここから東京までは遠いけれど、ガイチさんが無事にその日を迎えれるように祈ってます。




パーソナルカレンダーについて。


今日はパーソナルカレンダーの発売日でしたね。
私はまだ見てないんですけど、HANKYU BOOKSのサイト内に表紙だけUPされてます!
私は明日ムラに行くので、明日まで我慢!と思っていたのですが・・
我慢しきれずにサイトで見てしまいました(笑)

うわ~うわ~・・!!!

・・・2本は確実だな(笑)

そして親にトド様の分も買ってきてあげないとなw
トド様のも表紙良いですね!格好良い。


明日は、柄にも無くスカートなんてはいて行こうと思ってます。
さて、明日のためにそろそろ寝ます!







2005⁄11⁄11(Fri) 23:29   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


パソカレ!いいでしょう?もう、もう、昨日の朝から大興奮なんです!
中身は私は25日まで見れないので、今日、今日ですよね?購入してきたら、ぜひぜひどんなのだったか教えてくださいませ~!

そして、ロドさまはいかがでしたか?
チャイナの脚の具合は?(ソレばっか…)
8日のサンスポにチャイナの写真も載ったということで、取り寄せているのですが、どうも明日関東でも発売らしい…
明日は早起きして購入するぞ!
2005/11/12 15:25URL | 葉月[ 編集]


今日は人が多かったので、中身も見ずに2本買っちゃいましたよ~!!
まぁ表紙だけで2つ買っても良いくらいなので良いや!と思いまして(笑)
中身もすっごい良いですよ!!また後で詳しく記事にしますね!

うわーーー!サンスポに載ってたんですか!?
買いたかった・・・(泣)
やっぱりこまめにチェックしておかないとダメっすねぇ;
しかし、よりによってチャイナを逃すとは・・・ぷちショックです(苦笑)



2005/11/12 22:16URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
