今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
A rhapsody to give to you


白がいち


お誕生日、おめでとうございます。

月日が流れるのは早いもんで、もうあなたの誕生日ですよ。
きっと公演ではお祝いしてもらってるんだろうな。
おめでとう。
今日は、仕事帰りに企んでることがあるのでまた追記します。
あー、絵はこれ以上UPしないです(汗)
平日はしんどいので。



大好きなあなたがいつも幸せでありますように。






先を切ってたら棘がささった。痛い!(泣)


そんなわけで、仕事帰りにミニブーケを買う私。
ええ、痛いのは承知の上で御座います。
こないだ、フラッと寄り道してたら売ってるところを見つけたので。
ほら、正規の花屋だと、ちょっと高いから・・(苦笑)

にしても薔薇の花とガーベラってのはバランス的にちょっとアレですよね。
でもコレが一番まだマシだったんですよ(汗)
で、真紅の薔薇も入ってるということでコレを購入。

あ、プレステ2の上に乗ってるとかいう事態は気にしないで下さい(笑)
本当はテレビの上に置いてるので(それもどうなんだ)

まぁ、なんとなく自己満足なんだけども。たまには花なんか買ってみるのもいいもんだと思いましたよ。
出来るもんなら手渡しとか格好良くやったみたいものです(本気か)
ちなみに親にバレないようにちゃんと予め紙袋を用意して、それに入れて持ち帰りました。じゃないと流石に白い目で見られるからね(乾笑)

あ、私はね、本当に好きな方の話は家族にはしないんですよ。
(妹をのぞく)
恥ずかしいから・・・。
だから、ガイチの名を出したこともありませんし、
まとぶんの話をしたこともないですし。

親もトド様の話以外はあんまり聞いてくれないので(苦笑)
リアルにガイチの話やまとぶんの話が出来る人が妹しかいないので、寂しいです。いたらいたで、私はウザイくらいに喋ると思うんで、いない方が良いのかもしれないけれど。

うだうだ喋ってしまいました。
とりあえず、ガイったんおめでとう!
貴女と共に、この一年はありました。
来年は貴女を見れるかどうか、まだわからないけれど、何かやってくれるのを期待してます。
キラキラと、眩しい時間をありがとう。
貴女がいつまでも輝き続けれるように、心の中で祈ってます。




上にUPしたグラフの白がいちさま。
実はすっごく勇気出して描いてみた。

グラフ買っても、数日は怖くてそのページが見れなくて。

徐々に、パラパラと見て、やっぱり閉じたり。そのくりかえし。


こないだやっと直視できた。
特に胸に残ったのが、あの白い写真。

あの右ページの言葉は、ガイチのDSで流してたよね。
その言葉にどんなにハッとさせられたか。

ああ、私が好きになった人は、やっぱり素敵な人だったんだなと思った。

そして、左ページの写真。

白いソファにかけて、まっすぐこちらを見るあなた。
まるで溶けて消えてしまいそうなほど、綺麗なあなた。
切ないほどに綺麗だった。


この白いページのように、あなたが私の前から消えていく様な気がして、このページを見るのが怖かった。



けれど、今まで見たことないくらいに綺麗なあなた。

そんなあなたを見れただけで、幸せ。



今のこの時期だからこそ、私はガイチを好きになったんだと思うし、
この時期に出会えたことを、感謝しないとね。


だから、勇気出して描きました。
おめでとう。
そして、ありがとう。









2005⁄11⁄08(Tue) 00:00   m.h | Comment(2) | | ↑Top


Comment


ガイチくんの入りを見てきました…(私には最後のタカラジェンヌのガイチくん)
今日のガイチくんは、ちょっと遅くてもう少しで凍りそうなぐらい冷えてしまっていたんですけど(ヒトのこと言えないぐらい、彼はもっと遅いのですけど…)、車から降りてきたガイチくんは、本当に退団者の最後の輝きでとてもまぶしく、そしてとても美しくて…
笑顔も本当にキラキラと光っていました…
今日の装いは、お気に入りと思われる黒のハット(コサージュ付き)、パールホワイトのジャケットに黒のインナー、黒のマフラー、黒のパンツでした。
大楽友人が観れることになったので、話を聞いたらご報告いれますね!

2005/11/10 14:42URL | 葉月[ 編集]


>葉月さま

入りお疲れ様でした。いつも本当に有難うございます。
(こっちは入り情報無くて申し訳無いです;)
本当に、彼女の最近の輝きようといったら・・・葉月さまのご報告だけでも伝わってくる様で・・。
綺麗すぎて・・なんだか泣けてきますね!なんて・・
湿っぽくてすみません。

黒のハットは私も見かけたことがあります!
可愛くてガイチさんっぽくて素敵ですよね。
大楽まで彼女が彼女らしく、輝き続けれますように・・
関西からも祈っておきます。

2005/11/11 22:56URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
