今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛の囁きを僕に


給料が入ったんで、昨日は仕事帰りに買い物に行きました。
久々のシャバの眩しさに涙が出そうになる私。(どんだけ買い物してなかったんだよ)
新しいジャケットとカバンを買いました。
服も買いたかったけど、疲れてたので(疲れやすいんです)また今度に。
キャトルにも行かないと!
パレルモまで待てないっての!(笑)

えーと、買うものリスト。

・宙組東宝舞台写真
・龍星舞台写真
・パレルモポスター
・バウ特集本

このリストの中に、本当は卓上カレンダーがあったのですが、
妹に表紙を貰ったので(笑)リストから消えました。

すずみんのとこもちょうだい、と欲張ってみたら断られました(当たり前だよ)

ん~、欲しくてたまらなくなったら買おうかな。

そして(今後)買いたいものリスト

・パレルモスチール
・パレルモスチールの四つ切(誰のかは聞かないよーに)
・プログラム(必須)
・ステージカレンダー(中身次第で)
・パーソナルカレンダー(もちろん買う。)
・ネオ・ヴォヤージュ実況CD
・炎に~DVD
・花アーネストDVD(金に余裕があれば)


今月も節約生活だーい!ワーイ!(泣)








2005⁄11⁄01(Tue) 23:22   宝塚 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


本日初日なので、日比谷に行ってきました。
ガイチくんは、黒のツバのついたニット帽に黒の革ジャンでした!
時間が遅かったからか、慌てて楽屋に入っていきました~!(でも終始笑顔)
今日行ったら、ガイチ会、会服にマフラーが新しくセットされていた…オプションであったのかなぁ~?
(続く)
2005/11/04 18:39URL | 葉月[ 編集]


ここからが本題!(笑)
スチールは2枚出ておりましたよ!(彼)
4つ切りはやはり伯爵さまの方がよろしいかと…
あと、ポスターに載ったことで、いろんな物品に出没しています。
お陰で私の予算からは倍の支払いになりました…

では、ご観劇のご報告を楽しみにしています~!
2005/11/04 18:44URL | 葉月[ 編集]


>葉月さま

こんにちわー!
葉月さまもさっそく色々とお買い上げされたのですかね?(笑)
スチール2枚ってのは何だか嬉しいですよね!
前までは確か1枚でしたよね。(シバの時)
私はまだグッズはシールのみに踏みとどまってます;
我慢我慢・・(苦笑)

マフラーもあったんですか。
私は会員ではないのでわからないんですが、こっちではなかったです(夏なので当たり前か;)
マフラーなら気軽に身につけれるんので良いですよね。
色は何色だったんでしょうか・・やっぱり緑?(笑)


2005/11/05 19:37URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
