今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
たとえ返ってこなくてもいい 気持ちを伝えたかったのだから


樹里ぴょんの絵が昨夜にUPできたので、すがすがしい気持ちでブログを書いてます。
今月はたくさん描いたなー!
おかげで毎週寝不足だ(笑)

寝不足のまま仕事だと機嫌悪くなっちゃうので、仕事場の皆には悪いことしてるなぁと思うのですが・・(苦笑)

そうそう、こないだ仕事場のPCが壊れたので新しく買うことになったのです。
仕事用のソフトも変えることになり、まず上司がソフト会社の人に教わり、上司から私達に教えることに。

で、昨日ヒマだったので仕事中に上司に呼ばれて入力などをしたのですが。

上司「あれ、○○さんってブラインドタッチできるやん」

私「? そりゃ出来ますよ。PC持ってますもん」

上司「こないだネットとメールしか使わないって言ってたから」

私「・・・・・・・!!!」


上司は私がブログをやってることはもちろん知りません。
っていうかシラきってます(親指)
ブログってナンデスカ?とか言ってますから。

ヤバイ。やばかったよ。久々に冷や汗が出た。
とりあえず、「メールしますもん出来ますよー!!あはは!」と誤魔化しておきました。多分ばれてません。


そうそう。
昨日気付いたんですが、ワタシここんとこ一ヶ月もムラに行ってないんですよ!(龍星は見たけど・・)
そりゃつまんなくもなるわな。テンションも下がるわな!!(笑)

昨日、自分の過去の記事を読んでみたら、ものすごくテンション高くてビビリました。つーか軽くひいた(あは)
いや、でも明らかにテンション落ちてんな~とは思ったね。

そのテンション落ちてる要因の一つが、ムラに行けないということ。

そして二つめの要因が、キャトルにも行けないこと。

つまり、宙組東宝舞台写真が買えてないんですよ(泣)

ガイったん・・・めそめそ・・


来週なったら給料入るんでぱかぱか買い物しようと思います。









2005⁄10⁄28(Fri) 23:36   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
