今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
雪に埋もれて溶けてしまえれば良い


追記するとか言っといて微妙に書くことが無い・・!(阿呆)
え~・・今日はまた寒かったですね。
皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね~私は朝一番から体調崩しましたよー!
いきなり気温の変動が激しくなると、体調がついていかないですよね。
歳とったなぁ・・(苦笑)

グラフ立ち読みしてきました。
何故立ち読みなのかというと・・サイフを見たら900円しか入ってなかった為です(最低)
ガイったんサヨナラ特集だから、買うのは決定なんですけど。
何となく直視するには覚悟がいるよな・・と思ったり。

最近、思うことがあるんですけど。

あの・・ガイったんって見るたび綺麗になっていくな~なんて思ってたりするんですよね・・。
い、いい痛くってゴメンナサイ。
でも、ほんと綺麗で、大人の女性だな~と思ってしまう。

何だか、手の届かない大人の女性に恋する様な気持ち・・(苦笑)


変なこと言ってすみません。あは。


えーっと。
後は立ち読みなんであんまり覚えてないんですが、
すずみんのお部屋だけはしかと見てきましたよ!

豹か・・・豹柄できたか・・・!

ある意味セレブなすずみんのお部屋に、コンビニであるにも関わらず釘付けになってしまった。
おかげでコンビニでヅカ雑誌を読むのに抵抗がなくなりました(笑)







2005⁄10⁄20(Thu) 23:53   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
