今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
誰か、元気をわけてください。


この土日はニ連休だったにも関わらず、外に一歩も出なかった私です。
さすがに引き篭もりすぎました(乾笑)

て、いうかお金が無いのでどこにも行けません(半泣き)

大好きなムラの地にも足を踏み入れることが出来ないし、梅田行ってキャトルにも行けないし・・・しょぼん。。
だから当然、ジャジーにも行けてません☆さららさん退団だってばよ!
うおーん。

で、卓上カレンダーも買えてない・・です・・


で、ずっとDVDを見たりゲームしたり雑誌みたり絵を描いてみたりしてるんですが目を酷使してばっかりで疲れました
たまには外に出て健康的にスポーツでもやってみたいものですが、
いかんせん私のキャラには合わないようです(真顔)

さすがに・・・篭ってるとつまんないね!(泣)
USJにも行きたかったんだけどなぁ。ハロウィーン大好きなのに。
夜のパレードなんかゾクゾクするのに。ああ行きたい!!

31日に仕事帰りに行ったろかいな!(ヤケ)

今日は20日に向けていっぱい絵を描いてました。
うーん・・でもやっぱり人物って難しい。
二次元は結構、暗黙の了解で自己流でもオッケーじゃないすか。
三次元は似てないとあかん!と思うので難しいんだなぁ。
もうちょっと似せて描けるようになりたいもんですが・・
でも私、あんまりリアルな絵は好みじゃないんですよね;
だからリアルと二次元の中間あたりで、尚且つ綺麗に描けるように頑張ります!

はぁ~・・・本気でムラに行きたい。
ムラに居れるだけで幸せになれるんですよ。我ながらハマりすぎてると思います(苦笑)


来年もムラに居てるんかなぁ~・・。






2005⁄10⁄17(Mon) 00:05   日常 | Comment(4) | | ↑Top


Comment


コメント投稿したのに、入らない!
2005/10/20 17:45URL | 葉月[ 編集]


わかった!長すぎるのですね~…

今日のガイチくん。
ピーターパン風のお召し物。黄色のベストに黄色が入ったウエスタンブーツ、ジーンズのおしりから下がっていたゾウのなが~いぬいぐるみがたいそうかわいかった!
2005/10/20 17:47URL | 葉月[ 編集]


今日は20日で、はつか(ぜ)の日ということで、みなさんが「おめでとう~」と。最初は「?」だったガイチくん、分かった時点で大うけしてました。

で、私は誰のファンなんだ?
(明日は☆龍星☆です)
2005/10/20 17:48URL | 葉月[ 編集]


>葉月さん
ガイチくん情報、いつもありがとうございます~!
ピーターパン風ですか。うわー、すごく見たい・・!ゾウの長いぬいぐるみも気になります!
はつか(ぜ)の日って、ガイったん愛されてますねぇ。いい話や・・(ホロリ)

龍星、楽しんできてくださーい!!
(誰のファンって・・笑)(もちろんあの色白の方ですよねv)
2005/10/20 23:29URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
