今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
飛べ! 愛のままに


まとぶんおめでとーう!!


遅くなりましたが、まとぶん誕生日おめでとうー!!!

誕生日中に間に合わなくってすみません(汗)
やっぱり事前に仕事を休んでおくべきだったかなぁと後悔しつつ・・
でも予定もないのに休むのも寂しいので!(笑えねえ)
それに今日は忙しかったしなー。

えーとえーと。
上のまとぶんは「ザ・タカラヅカⅢ 星組特集」の中の写真を見てかいてみました!
これね、私、すっごい好きで。
ここのページのために、もう一冊この本を買ってもいいくらい好きなんです!

うーん、何て言うか・・目線で殺す系?
この手の目線には、流石に私も「格好良い」の言葉しか出てこないです(照)

私って、本気堕ちした人には「可愛い」と「格好良い」が両方存在していて、まとぶんは本当にどっちかに傾くことがないんですよね~。
どっちのまとぶんも大好きです。大好物です。
今のところ、私の本気堕ちはガイティとまとぶんのみでございます。

あー、そうそう。
話がずれましたが上の絵のまとぶん、なんだかホストみたいだなーと思ってるのは私だけですか。
皆さんも本見てそう思ってないですか??
私には2人とも(この写真には横にトーコちゃんがいらっしゃるのです)ホストに見えてます(笑)
こんなホストいたら・・・いや、何でもないです!


*おまけ*

長髪まとぶんって私的にツボらしい。

サテュロスS(ロマンチカ宝塚~より)

うへ。(きもいですから)
やっぱり描いてしまいました。
んーでもすごく難しかったです。前髪が描きにくかったな~。
あとね、似せれない。オフの絵の方が描きやすかったんですよね;

うーん、これはちょっとリベンジしたい感じです。
でも、衣装は楽しんで描けました!めんどくさいけどね!
良く見ると適当なんですけどね。だからあまり見ないでください(笑)

今度はもうちょっと全身を描きたいな。
腰のラインとか描くの楽しそうだし(実際楽しかったし)
今までの絵を見るとわかると思うんですが、私って小さく描くのが苦手な人なんですよ;
だからいっつも顔アップになっちゃうんですけど、頑張って全身を描くように頑張ります!

サテュロスは、ほんっとーに大好きです。
ちょっと前髪が斜めパッツンだったり踊りがくねくねしてたりしますがそこが可愛いのよ。
サテリコンのシーンだけ2、3回リピートでみてたりする。
しかも、2日に1回は見てる。

サテリコンのシーンは好きすぎて語りだしたら止まらんのでまた別に語ろうと思います(マジ?)



・・とりあえず、明日も仕事なんでもう寝ます。2時だし。

















まとぶん大好きだぞー!!



 以上! 







2005⁄10⁄14(Fri) 02:15   Mさん | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


絵をお待ちしておりました~
何が出るかな?と…
うん、そうそう!彼には「かっこいい」と「かわいい」が存在していて、どっちも大好きなんですよね!
この絵の写真、私も大好きでございました…

2005/10/14 07:31URL | 葉月[ 編集]


追記
本日宙入りに行ってきました!
がいちくん割と早くてお会いすることができました~!
今日はお出かけなのか、とっても素敵なお洋服&帽子でございました。
パッと見は、ピアノ魔風でした~!
2005/10/14 22:27URL | 葉月[ 編集]


>葉月さま
お久しぶりです!
誕生日中に絵をUP出来なくてすいませーん(泣)
あ、やっぱり葉月さんもあの写真好きでしたか!
ですよね~!マトブスキーにはたまらん目線ですものね!(笑)

おおお!しかも宙入り報告までしてくださってる(感涙)
ありがとうございます~~!
ピアノ魔さま風なんて、さぞかし素敵だったんでしょうねー!きゃー(脳内で想像中)

2005/10/15 15:39URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
