今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夏だなぁ。


今日、帰りに打ち上げ花火を見た。
もうそんな季節だったのか!とビビリつつ帰りました。
そーだよなぁ。だってもうクーラーを当たり前につけてるもんな。

夏かー。夏なんだー。(何)
こないだまでエリザがとか言ってた気がするのに、早いもんだ!

日曜は久々に友達に会うんで楽しみ♪
でも行くとこは●ドバシです。本気です。(笑)
あとは家にいっぱいある本を売る予定。少しでもお金にかえれれば・・!

そーだそーだ、今日は星の東宝初日だったんですよね。
どうだったんでしょうね?

まぁ、同じのをやってるに決まってるんですが(笑)
東宝の方が芝居も成長していってると思うんで、ムラしか見れない私としては
結構うらやましかったりする。
芝居って、時間が経つにつれて変わっていくからねぇ。

あー、早くDVD見たいー!
そういや一ヶ月切ってるやん!気付かんかった!
マラケシュのDVDもいーかげん見たいし。


歌劇について語ろうと思ったんだけど、私、自分の気になるとこをピンポイントでしか語らないと思うんでここにちょろっと書いときます。









いくつか気になる点を上げてみる。

・水さんは寒色系の方が好きだ。(exアオセトナ様・ランブルーズ公爵 )

・さららんと薔薇は耽美&クール。

ららららんとむがびびび美人系・・・・・・・・・!!!!!

・えりたん+白タオル=爽やか系

・ソウル・オブ・シバの第7場 憧憬のまとぶんのほっぺがむちむち。

・る・ぷてぃ・じゃるだんに見てないけど胸キュン。

・ジャンクション殺人狂駅Bのまとぶんに魂を抜かれた。

・ジェンジェラ・ルンイエンジェのガイチの腕まくりに胸キュン。

・座談会にハマコ氏が!(と、いつも雪ではハマコ氏を探してしまう。)

・アーネスト座談会のきりやんにあやうく惚れそうになった。

・おしまちゃん可愛いなぁ。

・伊佐次の手下4人はガラ悪いなぁ。可愛い。

・さそりは何をしてるのか誰か教えてください。(笑)
 トウコちゃんとレオンくんは匕首持ってるのに、彼はどう見ても手ぶら・・

さそりくんの鎖骨が!さらしが!流し目が!(誰かこいつをつまみ出せ)

・まとぶんととよこの笑顔が有れば半年は生きていける。

首をかしげるシバ様が可愛すぎる。

・かしちゃんきーれーいー!!!

・妄想族は出していいネタだったんでしょうか・・?(笑)

・越リュウは渋いのに結構可愛いと思う。

・私も常日頃からコムりんと同じことをやっていたりする。
 (起きてから20分で家を後にする私。)

・とよこ様って絵、お上手なんですね・・

・来月のランキング・トークは星組だー!楽しみー!!

・宙組の座談会も楽しみ!! ガイチガイチ!

以上!










2005⁄07⁄08(Fri) 21:42   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
