今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
5月18日という記憶・その3


ムラ楽での記憶、最終章です。

別れを思い起こすのが辛くて、今まで更新できずにいましたが、
やはり書いておかないと後悔すると思ったので書いておきます。








サヨナラショーが終わり、何回目かのカーテンコールを終え(もうぐしゃぐしゃで覚えてない)、
大劇場の外に出ました。

実はひっそりと場所取りをしていたので、その位置に戻り荷物を整えていると、
ふいに隣から声が聞こえました。

「あの、そこからじゃ多分見えないと思うんで、良かったらここどうぞ」
と、お隣に場所取りをしてらっしゃったお姉さん方の後ろの場所を指され、
あまりにいきなりの出来事にキョドってしまいました。

しかも、そこには簡易イスが!!えええそんな贅沢な…!

楽を見てる分際で場所取りしてる極悪人なのに、出を座って待てるなんて、
バチ当たりも程があるだろ!!!と思い、遠慮させて頂こうとしたのですが、
空いてるし使ってくださいと言われ…お言葉に甘えちゃいましたm(_ _;)m

ただでさえ体力の無い人間なので…しかも精神的にもぐっちゃぐちゃの状態でしたし…。
しかし本当に、心優しい人ばかりでうっかり泣きそうになりました。

出を待っている間も、周りの方々とお話したり、お菓子を分け合ったり、
生徒さんが出てきた時も、キャーキャーなりながらも、ちゃんと後ろの人からも見えるように避けてくださったり…と、なんだか私の周りはお優しい人たちばっかりでした。

18:50頃から退団者の皆さんが出て来られました。

咲真くん、りりあちゃん、香翔くん、美牧くん、もゆるちゃん、七帆くん、あさひちゃん、彩苑さん…と続き、ウメちゃん。
そして一台の車が進んできた時、やはり歓声が上がりました(笑)

キラキラのオープンカーに、薔薇で縁取られたハートマークは眩しかったですwww
そのやってやった感に、さすがYさんだなぁと思いました。
最後までカッコエエ!男前!!と思った。
型破りというか…この人にはルールとか(いい意味で)ないんじゃないかと思った。
何はともあれ、朝は車をちゃんと見れなかったけれど、出はしっかり見れて良かったです。

投げキッスまでしてくれたしね☆
最後までサービス精神旺盛だよなぁ…と嬉しくなりました。

やっぱり今でも実感がわかないのですが…(いい加減現実を見なさい)(笑)
Yさんが在団中に宝塚歌劇を知って、生で舞台を見れて本当に良かったと思っています。

退団されてからDVDで知るのと、生で応援するのとでは全然違いますからね。
それも一回こっきりの観劇ではなく、お披露目から卒業の時までを応援出来たというのは、
私にとって何より幸せな時間でした。

落ち着いたら、この日のDVDを買ってゆっくりと見たいと思います。








2009⁄07⁄31(Fri) 23:18   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
