今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
見つめ合う二人


またもや更新停滞しててすみません。

そして連日、たくさんの拍手をありがとうございます!
昔の記事にまで拍手を頂き、びっくりしております(笑)
皆様の愛、しっかりと胸に刻みましたよ!(だまれ)


さて、あまり日もないということで、
私が感じたことを記事にしていきたいと思います。

(内容は5月18日のYさんとRさんについて…等です。)

(けっこう痛い内容ですので苦手な方はご注意ください。)(いつもだよ)





ムラの楽の出来事なんて、本当に何を今更というくらいに前のことなんですが、
どうしてもこれは書きたかったので記事にしておきます。

●サヨナラショーについて

宙ファンタジスタの金ピカ男役群舞。

本舞台から銀橋に皆が移動する際、Yさんが先に移動し、その後をRさんがついていく。
その時に二人は軽く見つめ合うのだが、これは宝塚の世界では最早デフォルトで、
当たり前の行為となっている。

バレンシア/ファンタジスタのDVDは何十回と見たし、生でも10回程見ました。

ムラの楽の二人は、
そのどの時よりも、素早くお互いの方を向き、じっくりと見つめ合ったように見えた…のです。

私が見ていた位置は上手側だったので、余計そういう風に見えたのかもしれませんが、
あの時のYさんからは「楽しい、嬉しい!」っていうオーラがすごく出ているように見えて、
その溢れ出した感情を隣に居るRさんに向けていたように感じれたのです。

Rさんも多分同じ気持ちだったんじゃないでしょうか。
なんとなくですが、あの二人のシンクロっぷりが見て取れたというか…。
(ああ、なんか痛い発言ですみません)

二人ともが同じ気持ちを口に出したくて、でもそれは出来ないからアイコンタクト…みたいな。


それを見た時、もう思い残すことは無いな!と思いました。
本当に、それくらい衝撃的なことだったんですよ。
あの二人が、それもYさんの方からRさん好き好きオーラを出してくるなんて、お披露目当初では考えもしなかったことでしたから。

未だにムラ楽DVDも買えてないし、スカステも見れないから、
実際のところ私の思い込みなのかもしれません。
(ていうかむしろその可能性のが高いんじゃ…)

もしそうだとしても、いいかな。
事実が何であれ、この2年間で二人が築き上げてきた時間が、とても素敵なものだったと思うから。
ある意味、戦いだったと思うんですよね。
Yさん率いる新しい宙組というのを、どうしていくのか。
そりゃ、二人だけで引っ張る物でも作るものでもないですし、宙組のみんなで作り上げていくものですが、あの二人が担うところは沢山あって、故にあの二人は戦友みたいな存在だったのではないかと思うのです。

大変だったと思う。
色んなことがあったと思う。

でも、全ては宙組の為に。
大好きな宝塚の為に。
そして、愛してやまない男役の為に。

好きだからこそ、どんなに辛くでも頑張れる…
そんな素敵な気持ちを共有してきた二人だったんじゃないかな。


改めて、大好きな二人が一緒の組にいてくれて良かったと思います。
こんなに幸せなことってないよね。

今思い返してみても、本当に楽しかった思い出しかないです。
二人のお陰で、私もすっっごく楽しかった!

私がこのブログを辞めようと思ったのは、この二人が大好きだからなんですよ(笑)
もうこれ以上ないってぐらい、大好きだから、私も一緒に卒業しようって思ったんです。

中途半端に好きなぐらいなら、辞めようなんて思わなかった。

…FCも入ってない分際で偉そうなこと言ってるなって感じですが、
私にとって、あの二人は夢そのものでした。




●宙組本

恐怖の宙組本。(コラw)

えーとそれは置いといて、最初の個人ページのYさんの着けてるブ●ガリの太陽のチャームが大好きで堪りません。
欲しい。似合わないくせに欲しい(笑)
(けどあれ結構いい値段しますね…)
しょっちゅう見かけることから、Yさんも大好きで着けていると思われます。太陽の人だもんね☆

個人ページのRさんが可愛くてたまらん。
ていうかもうどう見てもニックにしか見えん。

そしてYさんのコメントに吹きましたwww
「外見からは想像もできないような女性らしさ」って…
いくら何でも失礼じゃないっすかw

「チョコレートが大好きでヨーグルトゼリーも大好き!」って…
いつもそのチョコレートもらったりしてるんでしょはいはい…って感じデス。

「とっても真面目!!」って…

あれ?これ彼氏自慢のコーナーだっけ?

と思わずにいられないです。




●男役座談会

この写真の二人、
超ヤバイ…です。

ふふふ、二人がなんか違う世界の人みたいだよおおおおお!

まず椅子に座ってるYさんの誘い受け的な表情がいけない。
そして椅子の肘置き部分に座ってるRさんの俺の物に手を出すな的な表情がいけない。

そしてまさかの、Yさんのツッコミ…!

「一番お化粧早いじゃん。」って…
隣で見てるからこそ
言えることですよね
(ニヨニヨ)

●着てみたい衣装

背丈、衣装のサイズを考えなければ、
ウメちゃんの男役は全然イケると思います。

ていうかやっぱり
ウメちゃんは男前だ(笑)


石原裕次郎さんみたいじゃないですか?って、さすがに的確な台詞を出す子だなぁ…。
私が気に入ってるポーズはもちろん振り向き裕次郎です。

Yさんは、やっぱり意外と……な感じで(笑)
いや、可愛いっすよ!可愛いとは思うんすけど!!
…けど…やっぱり……化粧と顔が男役になっちゃってるから……(すみません)

やっぱり男役で培ったものっていうのは、そうすぐには抜けないものなんですよ☆

しかしYさんでも苦しいって…どんだけ細いんだウメち……゜゜( )

そしてRさんは………「天使の季節」再来、
みたいな
……ゴフッ
ファーの下がどうなってるかは考えない方向でいこうと思います☆

みっちゃんはほんとに妖精みたいで可愛い!
(まぁみっちゃんは存在自体が妖精だからな)



●プチミュ

プチミュの一角に、トップコンビ・Rさん・みっちゃん・ともちんのコメントが書かれたボードがありまして、食い入るように見てきました。
それもまた、○○が語る~Yさんの魅力~という良い題材で、ワクワクしてしまいました。

Q.Yさんが演じた役で印象的な役は?
という問いに、Rさんはパラプリのステュアートと雨唄のドンを挙げていました。


やはりアンソニー・ブラック的には
ステュアートが印象的だったと。


そう言いたいんですね?(だまれ)

あとYさんとの一番の思い出という質問に対しても、雨唄での日々を挙げていました。
「毎日とても楽しかったです」って…「毎日」って言葉は、大きいですよね。
毎日会ってても楽しいって、それもう恋なんじゃ…

以上、二人についての小ネタ集でした!

本当にいたーい記事ですみません!!書いたらすっきりしました(笑)

今までそんな気になれなかったけれど、そろそろムラ楽DVDを買おうと思います!








2009⁄07⁄29(Wed) 00:27   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。