今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛される幸せ


せっかくのお休みなので、更新を頑張ろう!と意気込んでいたのですが、
何故か私がPCを開くと決まって雷鳴が轟くというイリュージョンが起きております。

(関西地方は昨夜大荒れのお天気でした。)

やっぱり夜に更新しようとしちゃダメだね☆

お待たせしましたが、拍手レスでございます。







●いち蘭寿ファン様

拍手&コメントありがとうございました!
記事を時々でもいいからなんて、書き手冥利に尽きるお言葉を頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらこのブログは閉鎖してしまうのですが、日常ブログの方にもしかしたら観劇記事を書くこともあるかもしれません。
観劇することが出来れば…の話ですが(^^;)
今はまだ観劇する気分になれないのですが、宙組は引き続き応援していきたいと思っていますので、次回の大劇公演からは観劇しようと思っています!
ただ、日常ブログの方は二次元ネタも多くごちゃ混ぜになっていますので、もし苦手だと思われたら申し訳ありません;



●hidemi様

拍手&コメントありがとうございました!
ムラの時も、東宝の時も、すっっごく顔近かったですよ!!(笑)
ムラの時はちょっと一部分で「きゃーっ!」て悲鳴が起こってたと思います。
(東宝は中継だったんで、現場がどうだったかわかりませんが;)
いやはや、まったくやってくれるぜRさんは!とどれだけ思ったことか・・・
YさんもYさんで、机に転がるところから何かいつもより甘えたモードだったんですよね…
そんなことより、せっかく頂いたコメントが消えてしまい、申し訳ありません…!
日頃から早めにお返事していれば、こういう事態も回避出来たので、FC2さんが100%悪いという訳ではないと、反省しております。



●ななし様

拍手&コメントありがとうございました!
またこちらに遊びに来てくださって嬉しいです☆
あんな拙いレポで申し訳ありません;
自分も冷静に見ることが出来ず、涙でグダグダになってしまい、記憶が…という状態です(笑)
ま、その為にDVDがあるのかな~なんて思いつつ(DVDはTCAさんの優しさで出来ています)
どう足掻いたって、好きでいればいる程、冷静ではいられないのだろうと思います。
私も他の方の記事を読みつつ、記憶を思い起こしています(^^)



●たまねこ様

拍手&コメントありがとうございました!
超接近の男爵、見られましたか~!
何だかYさんの方も、心なしか待ってたような感じに見えたのは、私だけですかね(笑)
お披露目の頃に比べて、二人の関係がいい感じになっているのを生で見れて、楽しかったです!
それはさておき、せっかく頂いたコメントが消えてしまい、申し訳ありません。
頂いたメールは無事ですので、また後日お返事をさせて頂きますね☆
もう暫くお待ちくださいm(_ _)m


●yu様

拍手&コメントありがとうございました!
確かMilky wayの記事にコメントを頂いたと思うのですが、残念ながら消えてしまいました。
せっかく頂いたコメントを、申し訳ありません。
あんな拙い記事にコメントを下さり、ありがとうございました!!
結局、中途半端なR×Y話ではありましたが…そんなもどかしいところが、あの二人にはちょうどいいのかもしれません(笑) やきもきする感じが☆



●はむこ様

拍手&コメントありがとうございました!
そして体調についてもご心配くださり、ありがとうございました。
一応、念の為に乳がん検診も受け、異常なしとの結果でした(^^)
ですので、もうすっかり元気であります(笑) 
確かにちょっとペットロス気味なのかもしれません…もしかしたらそれが原因だったりして。。
それはさておき、タニオカさんのハイテンぶりにはこっちもぐちゃぐちゃにされましたね☆
ムラの時はすごく綺麗な、格好良い挨拶で、それもまた感極まるところがあったのですが、
東宝は最後の最後までタニオカ節炸裂、という感じがあり、
最後にして笑わせてくれたな~という(笑)
もう、Yさんには敵わねーよ!という気持ちでいっぱいでした☆
はむこ様も元気だしてくださいね!今は無理でも、徐々にね(^^)




以上が私の確認できたコメントへのお返事となります。
残念ながら、私が確認する前にコメントが消えてしまった方もあるかもしれません。
申し訳ありません。

そして、もう一つお知らせがあります。

この7月もあと2週間を切ったということで、コメントの受付・メールの受付を終了とさせて頂きました。

2005年から始めて、4年の月日が経ちました。
色々な人と出会い、色々な出来事がありました。

たくさんのコメントを、拍手を頂きました。
この広いネットという宇宙で、一人ぼっちだと思っていた私でしたが、
多くの心強いお言葉を頂き、自分は一人でないということを気づかされました。

皆様のお言葉はとても温かく、心強く、優しかったです。
時に頂くコメントに笑わせられたりして(笑)、逆に私の方が楽しませてもらってました。

本当に思うのですが、
私一人の力では、ここまでブログを続けてられなかったと思います。

追い続けたい人がいたから、
そして応援してくれる人達がいたからこそ、このブログは成り立っていました。

本当にありがとうございました。

今現在、頂いた拍手は1916個という、4年前には想像も出来ない数字になっています。

RさんとYさんについても、お披露目当初はマイナーだと公言していた私ですが、
あれよあれよという間に同志が現れ、今や立派な王道カプ(…だと思うのですが)。

特にこの3年間、夢を見ることが出来て、私は幸せでした。


皆に愛されて去っていったYさんはとても美しかったのですが、
今ならその理由がわかる気がします。










2009⁄07⁄20(Mon) 14:15   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
