今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
幸せでした。


中継見てきました。

Yさんに出会えて、
宙組の皆に出会えて、

そしてYさんとRさんという大好きな二人を見守ることが出来て、
私は本当に幸せでした。

この二年間、いやもっと長い年月、
夢を見さしてもらいました。

もちろん、ウメちゃんを始め、退団者の方々、
そして宙組の皆が好きという気持ちに変わりはありませんが、
(こんなことを書くのはピュアファンではないと思われるでしょうが)、

それ以上に、YさんとRさんを好きでいて良かった!という気持ちが大きくて大きくて(笑)
困っちゃいます。本当に。

改めて、Yさんを支えてくれるのがRさんで良かったと思っています。









●覚えている限りのアドリブ(中継なので見れない箇所もあり)

・まずはお約束の男爵によるキス未遂事件顔近づけ攻撃~

・「社長をお辞めになるって本当ですか!?」→「今日でおやめになるって本当ですか!?」

・「誰がそんなことを言ったんだ!」の場面で皆知らん振りするはずが、いっせいにモニークを指差すww

・モニークの「頑張って!」に「君もこれからも頑張るんだぞ!」とエールを送る男爵

・フランシスの「Hold me Tight~♪」の最後が超高音になって、「はっ」と我に返る(ちょっと恥ずかしそう)

・夜会での男爵。
中継ではジャスティン&イヴェットが映り、残念ながら男爵のアドリブは映らなかったのですが、
おそらくムラと同じく公爵夫人に薔薇を差し出したと思われます。
(その後ちらっと映った公爵夫人の手に、薔薇がありました)

・港の二人。男爵の「ほら、それを感傷と言うんだよ」→二人で笑うの後に、
男爵(Rさん?)から「お陰で楽しかったよ」とアドリブが。


・ジャスティン(Yさん?)は一瞬詰まり、「いや…こっちも助かりました」と礼。
うーわーーーまさかここでアドリブやってくれるとは思ってなかった!!!
(Yさんが一瞬詰まったのは、Rさんからのサプライズアドリブだったからでしょうか…?)


その後の去っていくジャスティンの肩越しに見える男爵の顔の切なそうなことといったら!!!
……中継は中継の良さってものがありますよね。
良いアングルで色んな物が見えるし。

・スパークリング!のRさん、歌い方がとてもパッショネイトだった…(いつもか?)

・金ピカトリスタン王子のカツラがストレートセミロングだった…!
色は金で同じなんですが、サラサラ気味のカツラで前髪分かれてました。
額にはゴールドの細いわっかをつけてて、超可愛かった!!!
美人すぎて心が震えた…!
(水色の衣装からは通常バージョン。ヅラなし。)

・フロリダの風のRさん&みっちゃん達が踊り終わった瞬間に、皆で「YAMATO!」と叫んでた。
中継ではその瞬間、ずっとRさんがアップで映ってて、「何このR×Y、公式ですか!?」と心の中で叫んでた。

ちなみにこの瞬間、フロリダの風でお馴染みのポーズ(両手を斜め上にやるやつ)は、YAMATOのYか~☆な~んて思ってた。
皆のYさんLOVE主張ポーズ。(いい加減もう黙れ)

・Yさんが登場する時に皆が「YUGA~!」って叫んでた気がする。

・デュエダンのリフトがいつもより長かったと思います。
こういう最後まで力いっぱいなYさんが好きだ~!

とりあえず、私が伝えれるアドリブはこれくらいでしょうか。
間違い等ありましたら、申し訳ございませんm(_ _)m








2009⁄07⁄05(Sun) 23:07   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
