今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
5月18日という記憶・その1


またまた更新が遅くなってしまいました;

5月18日という一つの区切りを通り、私の気(というか魂?)はすっかり抜けきってしまいました(^^;)
幸福と寂しさがごっちゃに押し寄せてきて、自分でも何が何だか…という状態でした。すみません。

最早、アドリブやサヨナラショー等については色んな方が記事でUPされてますので…
自身に対するメモというか、記録の為に18日の出来事を記しておきたいと思います。







まず入りから。

8時頃、花の道に到着。
9時頃から退団者の皆さんが続々と入り。

10時過ぎ頃、何やら妖しげな(笑)木の板っぽいものを運びながら、みっちゃん・ともちん・えりこちゃん・まさこちゃんが登場。
その姿もまたちょっとした謎だったが、どうやら執事の扮装であるらしい。
(白のシャツに黒パンツ、黒の三角帽子の後ろ部分に白髪のウィッグ)

そして宙組の皆さんがそれぞれにYさんの写真をあしらった(笑)格好でわらわらと出てくる出てくるw
特に背中にでっかく「大和」って書いてあるTシャツを嬉しそーに着てたみーちゃんが印象的だったwww
そして楽屋口付近にみっちゃん達もスタンバイ。
何かを話そうと近寄って、ともちんとまさこちゃんの三角帽子がぶつかってて可愛かったです!
スタンバイ中にともちん&まさこちゃん、みっちゃん&えりこちゃんの二組が話してるのが大層可愛かった。
特にみっちゃんがえりこちゃんに向かってちょー元気に何かを話してたのにきゅんきゅんきました。
(や、何だか大人しいえりこちゃんを、みっちゃんが一生懸命元気づけてるように見えて仕方なかったという…)(とにかく皆可愛くて仕方なかったという話)

そしてRさん・ウメちゃんも同じ格好で登場。

ていうかウメちゃんが一番男前に見えるのは何でだ

と思いながらその素敵さにドキドキしていたのである。
なんて黒パンツが似合う娘っ子さんなんだ…!

それに対し、Rさんはリアルホストの休日っぽくて、これまたドキドキもんでした…
あの肩幅はー…もうダメだろ。無条件降伏だろ。
あの開襟のベスト具合といったらもう、何もいうことがない。

そして各々手に小道具を持ちながらスタンバイ。
みっちゃんは白い王冠を、ともちん達は位置的に見えませんでしたが、おそらくマントと杖を持っていたのではないかと。

そしてそのままウメちゃんと話すRさん。
どどど、どっちも男前で素敵すぎる…!

10時半頃、二人が楽屋口付近から道路前へと移動。
しばし二人が皆さんにガン見プレイされるという状況。(コラ)
私もじっと二人をガン見してきました(やっぱりな)(だだだ、だってー!)
ああ、陽月華と蘭寿とむという美しい二人が並んで立っている…(うっとり)と、若干危ないハイテンションっぷりな私でした。
あまりの興奮で一人でプルプルしていた。

そして10時半過ぎ、Yさん遂に登場。
私の位置からは見えなかったのですが、あのキラキラオープンカーで来られた模様。
(出の時に見ておったまげた)
そのままキャトル方向へ行き、ファンクラブの方々の間の道を通り、再び楽屋口方向へ。

ウメちゃんとRさんにマントを着せてもらい、(これについてはまた別記事で書く予定)
みっちゃんに王冠を頭に乗せてもらい、これまた可愛らしい杖(というより、魔法のステッキに近いw)をもらい、嬉しそうなYさん。
(杖を手渡したのが誰か、忘れてしまいました;)
ただ杖を貰った後、RさんがYさんとアイコンタクトしてたのは見た。
Rさんがちょっと恥ずかしそうだったのは、多分理由があると思われるのだが(笑)、それはまた別記事で。

王子さまになったYさんは、ウメちゃんとRさんに誘導され、再びキャトル方向へ。
そこでさっきの妖しげな板…(なんと表に馬の絵が!)に乗り、運ばれることに。
あまりよく見えなかったのですが、多分、みっちゃん・ともちん・えりこちゃん・まさこちゃんの4人に(手動で)運ばれる(し、しんどそ~!)

馬が楽屋口の皆の前に到着し、どっちが先かは忘れましたが、王子に歌のプレゼントと金メダルの授与がありました(笑)
歌も凝りに凝ってあって、一番印象的だったのは「バレンシア~」の愛している♪の替え歌だったかな。
♪愛して~いる 愛して~いる、宙のお~うじ やまとゆ~うが♪って歌ってたと思います。

10時40分頃、楽屋口の中に入られました。
たった10分の出来事だとは思えないくらい、濃密な時間でした。




ここまでで既に長くなってしまいましたので、一旦切ります。
続きは公演のアドリブ等からで。また後日UPしたいと思います(ぺこり)。







2009⁄05⁄24(Sun) 19:52   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
