今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
泣いてもいい 明日また笑えるなら


朝日は昇る

たとえ嘆いていても たとえ笑っていても

まるでおかまいなしに






またもや放置してすみませんでしたm(_ _)m

昨日も観劇してきました。
今公演で、自分の中で一番奮発したお席で、宙組さんをガン見してきました。
この目に焼き付けて消えないように、溢れる涙を抑えながら…。

そんな中、すっと心に入ってきたのが上記の言葉です。
たとえどんな状況に置かれていても私の太陽は光輝き、世界を照らす。
眩しすぎて心が苦しいけれど、そんな人だから、私の心に土足で入ってくる貴方だったから(笑)、好きになったんだよなぁと。

未だに退団という事実が信じれなくて、また劇場に行けば次公演もひょっこり姿を現すんじゃないかと思うんですが、それでは某シューのお兄さんが困ってしまいますのでね☆(ヲイww)

今、YさんのCDを聞きながら、この記事を書いています。
文字通りルパンの様に私の心を奪ったあの人が憎くてしょうがないです(笑)
…なんて、本当は愛しくてしょうがないのですけれど。


ではお待たせしました、拍手レスで御座います!




りり様>拍手&コメントありがとうございました!
閉鎖についてもお言葉を下さり、ありがとうございました。
私もりり様の下さるお言葉にどれだけ励まされ、楽しまされたことか…本当に幸せ者でございました! 
7月を過ぎても観劇はやめませんので、もしかしたらまたうっかり誰かにハマっているかもしれませんが(笑えねえww)(ていうかRさんにある意味ゾッコンなんですがw)、当分はのんびりゆったりとした宝塚ファン生活をしようと思っております(^^)
こちらとリンクしている日常ブログは続けていくつもりですので、もしかしたら簡単な観劇記事は書くかもしれません。 まだ自分でも決めていないのですけどねw
そうそう、娘さんの反応はどうでしたかーー!?
みーあこちゃんの抱擁の男女は私達でもちょっと恥ずかしい…というか、ぶっちゃけ赤面の場面でしたからね!!
もちろん一番の赤面はRさんのぶんぶん回る腰&若さスパークリング!ですけどね☆☆
She…も中々の赤面ですが、あれは曲も手話も素敵なハズなのに、Rさんがやってしまうと力が入りすぎて(感情がこもりすぎて?)素敵な赤面になってしまうという、まさに極上の赤面を味あわせてもらっているんだと思われます。
しかし腐フィルターがかかっている私にとってはオイシイ場面ですけどね☆(コラ)
こんな時期なのにマトモなレスでなくて申し訳ありませんm(_ _;)m


たまねこ様>拍手&コメントありがとうございました!
今公演も楽しまれてるようで、こちらも嬉しいです☆
本当に男爵ったら、ジャスティンのこと好きすぎだぞっ!と思いながら、私も公演を見ています(というか萌え萌えしてますww)
男爵に甘えている(ように私は見えるのですが…)ジャスティンも可愛いし…!
もちろんタニウメ的にも嬉しい内容ですが、何て言うんでしょうね、「皆から好かれる人」っていうのはああいう人間(ジャスティン)なのかなーと思ってしまいます。
魅力的な人っちゅーのは男女問わずモテるんですよっていうのを見せつけられている気がします(笑)
でも、たまねこ様のおっしゃってることもよくわかります!
確かに帝王様×緑くんは…萌えの鉄板ですもの! 
過去を何とでも妄想出来る、余白があるのは大いに魅力があるものです。(語るな)
……なんだかんだ言って、RさんとYさんって毎公演そういう関係があるような…?
(唯一、黎明~がないかな…?あれは理事とシャルマンがありましたが)
何はともあれ、最後まで萌えていきましょうっ!!!(お~いwww)


hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
最後の公演に親友というツーショットは嬉しいですよね(^^)
二人の間に流れる、何ともいえない穏やかな雰囲気が良いですよね~!!
あれは今の二人だからこそ出せる空気だと思います。
これからも願わくば、仲良くしていって欲しいな~なんて勝手なことを考えちゃいますよねっ!(笑)
あと、ウメちゃん&みっちゃんの仲良し姉弟も私もツボです☆
お互いを思い遣ってる感じがまた微笑ましいというか…あれはあれで二人にしか出せないと思います。 
そしてShe…!やっぱり小悪魔なんて言われちゃあ、そっち方面にしか考えられないですよね(笑)(いや、腐女子だけだろwww)
だって…本当にあの人子悪魔ちっくなんですもん…マドンナなんですもん…(しゅん)
またそれが「アンソニー」じゃなかったら気付かなかったんですけど、作意か偶然かアンソニーなんて名前だったもんですからねぇ。。
あ、昨日ようやっとプチミュに行けました!
見ましたよ~~~!!!あの表情、どう考えてもあそこを覗いているとしか思えない表情ですね!
あまりにアレなんで、私も笑っちゃいました☆
同志は皆、見た時に「勘弁してくれ…!(でも好き!)」と思ったに違いない…。。
色々、情報をありがとうございます(^^)






拍手のみの方々、そしてこちらをこっそりと覗いて下さってる皆様、
いつもありがとうございます!

辛くて、あまり更新が出来ない現状ですが、
いつも皆さんにお力を頂いています。本当にありがとうございます。

明日、いよいよムラでの楽です。
私にとってはムラがホームなので、やはりこちらをYさんが卒業されるというのは…とても感慨深いものがあります。
あの人の姿を、しっかりと目に焼き付けたいと思います。








2009⁄05⁄17(Sun) 18:29   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。