今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
世界は素晴らしい


またまた放置してしまってすみません。

相変わらず観劇もしていますし、天然タラシ子悪魔ちゃんに会いに行ったりしているのですが、なかなか更新が思う様に出来ません(- -;)
時間が無いのも理由の一つですが、主な理由はやはり気持ちの問題でしょうか。


以下、公演の記事ではございません;
興味の無い方はスルーしてくださってOKです。






私本人は至って元気にしております。
特にすごく落ち込んで這い上がって来れないという状態ではないのですが、
記事を書く気にあまりなれなくて困っています。

公演内容が気にくわないという程アレな内容でもないですし(笑)(ヲイ)、
(かといって無限大にリピートしたいという内容でもないですが…本音を言わせてもらえれば)
ツボは多々あるので、書こうと思えば記事を書けるはずなのですが。

この気持ちを表現するならば、虚無感とでも言うのでしょうかね。
私なりに、Yさんが退団する事実を受け止めようとしているので、こういうことになってしまうのかな…と。


何だかもう、ただの言い訳にしかならないんですが、
どの場面のあの人を見ても綺麗だとか美しいとか愛おしいとか、そういう陳腐な言葉しか出てこないんですよ。
ああ、ここのこの場面、もっとこういう風にすればいいのに、でもそういうちょっと不器用なところが大好きなんだよなぁ、だからここまでハマっちゃったんだよなぁとか。
…そんなことしか浮かばなくって。

言葉で解説するには、自分がいっぱいいっぱいすぎて、どうにもならないんです。
今月号の歌劇ももちろん買いましたけど、記事に出来るほどの気力がなくて…。

こんな泣き言ばかりの私ですみません。
今はこんなんですが、ちゃんとテンション上げて、皆様から頂いたコメントにもお返事をさせて頂きますので、もう暫くお時間を下さい。
ちゃんと気持ちが落ち着いたら、更新していきたいと思います。


そんな不安定な中でもやっぱり、今の宙組に出会えて良かったと思うことは事実です。
大好きな人達がそこに居て、その姿を見られることが極上の幸せだったのだと…お芝居を見てひしひしと感じています。
好きな人がそこにいるだけで、全てが輝いて見えるのだと。

ムラの楽まであと一週間。
ぐずぐずしている暇はないので(笑)、何とかここ何日かでテンション上げていきたいところです。
頑張ります。
楽はもちろん見ます。

あ、こないだGWに+α付きで観劇したのですが、宙組ならウメちゃんがお好みだそうです。
「華ちゃんが…」って言われるたびにむず痒い気持ちに襲われました。
(愛称まで教えると混乱しそうなので、芸名しか教えてないんです)
she…の曲の元ネタを知っててビックリしました。
嬉しそうに教えてくれましたが、うーんと、注目すべきはそこではない様な…(笑)
どうやら私がガン見しているのがあの素敵な手話であることは、バレていないようです(…)。


こんなくだらない内容の記事ですみません。
今度はもうちょっとマシな更新を出来る様、頑張ります!








2009⁄05⁄12(Tue) 00:49   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
