今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
勿忘草を貴女に


この日常日記が果たしてどれくらいのニーズがあるんだろう、


…と考えると非常に怖いので、スカイハイを聞きながら自己を混乱させたいと思います。
(あえての自己コンフェ)






先日の休みに、学生時代の友人と「10周年記念に何か遊ぼうぜ!」と目論みまして、
京都を着物で歩こう!ツアーなるものを実行したのですが、
そんなネタはあったものの、その翌日に祖母が急逝してしまいまして。


確かに、大往生と言われる年齢ではありましたが、
あまりに急なお別れに、何も手に付かなくなりました。

ずっとずっと元気でいてくれる、なんて…そんなことこっちの勝手な想いだったのに、
それに気付かずにいた自分が情けないです。

今でも祖母の家に行けば、ひょっこり姿を出すんじゃないかというくらい信じられず、
声も、話すことも、帰る時渡してくれるいつものお土産も、ずっと手を振って見送ってくれる姿も、
はっきりと私の中に焼きついています。

心残りは多々ありますが、いつまでも私がめそめそしてる訳にもいかないので、
家族…特に親を支えられるよう頑張ります!
(長女だししっかりしないとね!)




…そんなわけで、忙しくてあすかちゃんの本をまだ買えて…っていうか、
見れてもいないのです。

近所の本屋には置いてないし…orz


…これだから田舎は困るんだっ!
発売日に行かないと置いてないしっ!


…やっぱりムラに行くべきですかね……(笑)








2009⁄04⁄01(Wed) 22:47   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
