今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
封印を解く


またまたご無沙汰しております、イチヒです。

観劇以外の記事で申し訳ないのですが(汗)、
先日ひっさびさに、本当に久々に友人と会い、神戸に行ってきました!







神戸 神戸2

本当に何年ぶりやねんっ!ていうぐらい久々に会ったのですが、
(実質四年ぶりくらい)
そんな年月を感じさせないくらい普通に喋ってました。

7時間も。


いやー、翌日のノドのかすれっぷりといったらすごかったですよwww
ていうか、せっかく神戸に行ったのにひたすら喋ってた私達…なら大阪でも京都でも良かったんじゃ…(いや、たまには違う空気に触れないと!)

何友かと言われると正確にはコス友さんなのですが、
年齢がちょっと離れてるせいか、私にとっては大切な妹みたいなもんです。
しかし久々に会って、お姉さんになってたので姉さんビクリツしたよ!!!
女の子って年を重ねるごとに綺麗になっていくもんですねぇ(しみじみ)
私も歳を取ったなぁ…とおばさんは恥ずかしかったです(笑)

そしてこの度のメインイベントは、昔のプリクラ帳を見せ合いっこすること、でして。

でも結局二人して昔の己の姿が恥ずかしくて、
ページを高速でめくってたような…?


あの当時はめちゃめちゃ楽しかったけど、ほんと恐ろしいことをしてました…
今やれって言われたら泣くわ。いい大人が号泣や。


でも本当、色んなことがあって、
期間は2年ぐらいと短かったけれど、一番思い出が多いです。
出会いも別れも多かったからかな。

私信*Y~あへ
こないだは会えて楽しかったよ!!
色々話聞いてくれてありがとう(´∀`*)
また良かったら遊んでやってください☆
ジャージの話はマジで面白かったです。また続報期待してますwww

ちなみにプリ帳は帰ってすぐ封印。
あんなもんそこらへんに置いておけん…!

以上、日記のみですみません;

最近は観劇予定もなくて、ネタが全然ないんですよぅ…orz
結局、星組さんも見送れないままですし、雪組さんも観劇予定は無しです。

…その代わり、宙組さんのチケをガツガツ集めてますが、ね(やっぱり)

こんな調子なので、宙組さんが始まるまでは暫くネット的にヒッキーになりそうです。
ぼつぼつ日常ネタをUPするかもしれませんが、大目に見てやって下さいm(_ _)m

本人は元気にやっておりますので、ご心配なく(笑)
ただちょっと仕事が忙しいくらいですね。このご時勢、有難いことなんですけど…。

後はナカシマミカとKATEのコラボCDがヘビロテなのと、
相変わらず仕事人2009がマイブームなことですね。明日はO倉くん編で楽しみ!

ではこのへんで、ごきげんよう!
(あ、あすかちゃんの本買うの忘れた…!)








2009⁄03⁄19(Thu) 21:42   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
