今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
近況&拍手レス


ほんとに……

いい加減反応しろよっ!(殴)


ってくらい反応遅くてすいません・・・!


どうせ殴られるならアンソニー様のじゃらじゃら装飾が付いた拳で殴られたい気もする変態…もといイチヒです。お久しぶりです。


近況と拍手レスで御座います。
本当にお待たせして申し訳ありませんでした…!






●hidemi様

拍手&コメントありがとうございます!
こちらの閉鎖についてもコメントを下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
拙い文章に気まぐれ更新ばかりな所ですが、最後までどうぞ宜しくお願いします。
それはさておき、逆裁では赤面されましたかっ!?(笑)
いやいや冗談抜きにしても、良い公演だったのではないかと…新しい宝塚歌劇の形を見たような気がしました。えへ☆
Rさん&あさひちゃんのペアは想像通りピッタリで、正直パンフレットの裏の二人を見た瞬間に「やられた~~~!」(この二人に落ちた…!)と思ってしまった私です。
でもネバスリより明らかにRさんは包容力、そして歌唱力もUPしているし、あさひちゃんも格段に華が増してイイ女度が上がっていて(何より人目を引きます)、とても嬉しくなってしまいました。
七くんもオーラがすごくて、楽しそうだなぁと…そんな皆の成長っぷりが嬉しくもあり、頼もしくもあった公演でした(^^)


●海様

拍手&コメントありがとうございました!
海様もこちらの閉鎖についてコメントを下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
世間的に見れば、ブログとは言えネット上に公開しているのであれば、
安定した更新や公式への反応をすべきなのかもしれませんが、
ブログをやりはじめた当初からの「正直な気持ちを書きたい(品を損ないすぎない程度に)」という想いをずっと貫いてきました。
それを良いと言ってもらえることは、本当に、本当に有難いことだと思っています。
文章を書いてる人間にとって、これほど嬉しいことはありません。
ええと、そして私も海様と同じ意見でちょっと苦笑してしまいました(返しが遅すぎて内容を覚えていらっしゃるかしら…)。
やっぱりYさん、Rさん、ウメちゃん、そしてみっちゃんも大好きだから(勿論宙組の皆も大好きですが)、皆が絡む作品をもっともっともーーーーっと、見たかった。です。正直に言うと!(笑)
限られた時間だから美しい。
だけど、限られた時間とわかっていても、もっと見ていたくなる。我侭ですね、人間って(^^;)
次が最後の公演になってしまいますが…良い作品であることを祈っています。
そしてあの二人が絡んでくれれば尚良し…ごにょごにょ…


●たまねこ様

拍手&コメントありがとうございます!
おお、宝塚萌えをご卒業ですか。確かにハマりすぎると抜けれなくなる恐れがある世界なので…(笑)
でも、純粋に歌劇の良さにハマるのも有りだと思います。
萌えやネタだけじゃなくってね、あの照明具合たまらんな~!とか、あの場面転換イケてない!?とか…(更にマニアックになってます)(でも多々あります)
宝塚の世界にも色々新風が巻き起こっていたり、心配な部分もありますが、やはり舞台の美しさというのは素晴らしいと思います。人を引きつけるだけの魅力があるというか。
話は変わりますが、理事×元帥も良かったですねぇ。何て言うんでしょう…ぶつかり合う男達!というストイックな萌えがありました。あの世界には。あ、あとスーツ&軍服萌えとか。(一言多い)
黒×緑は発展系ですね。自分で妄想してくださいね☆っていう楽しみがありました(笑)
こんな私めで宜しければ、お相手致しますが、もしかしたらちょっとお返事が遅くなってしまうかもしれません。 それでも宜しければいつでもお手紙お待ちしております(^^)


●マキ様

拍手&コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますとも…!お久しぶりです(^^)
またコメントを下さり、ありがとうございます☆
Yさんがまだトップになる前の、その微妙な心境を思いきって正直に書いたものの、やっぱり不安はとてもありまして、マキさんのお言葉を頂いて嬉しかったです。
あの当時、一人ぽっちな気分だったので(苦笑)賛同してくださる人々のお言葉がどれだけ身に染みたことか…。
上手く言えないんですが…何事も白か黒ではなくて、人それぞれだからグレーの人だっているんだよっていうことを表現したかったんですよね。博愛主義で何が悪いと。
タニウメコンビにとって、最後の公演になってしまいますが…本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、悔いの無いように二人を、そして宙組の皆を見ていけたら…と思っています。





今回、本当に反応が遅くなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです(土下座)


その、ちょっと今を生きるのに精一杯な状態でして…
(どんな状態だよ)

こちらに長い間遊びに来てくださっている方々は御分かりかもしれませんが、
当方、一つのことしか出来ない不器用な人間でして、
基本的に色んなことをやりますが、集中するのは一つしか出来ないんです…(ダメ人間)

逆裁も四季オペラ座も観劇したのですが、その、茶色の物体を完成させるという実験を繰り返しているうちに疲れきってしまい、ブログはおろか友人へのメールも返せないという状態になっていました。。
実験は何とか成功し(実験言うな)、相手にも喜んでもらえたので、作った甲斐はありましたが;


そんなこんなで今回、とても居たたまれない気持ちになったので、
宙組公演が始まるまで、コメントの受け付けを一時停止させて頂くことにしました。
(拍手ボタンは押せます)


中々更新が出来ない状態でコメントを頂き続けているのも申し訳ないので…すみません。
また公演が始まれば、更新頻度も上がると思いますので、その時にまた受け付けさせて頂きます(^^)
どうぞご了承下さいm(_ _)m




話は変わりますが、そんな私が今結構ハマっているものと言えば。


必●仕事人2009。

だったりします。
(やっぱりマゲはイイねー☆)

これはまぁ間違いなくDVDが出たら買うと思う。

(ここで感想をUPするのも何ですので、また後日に別ブログに書くかもしれません)


毎週金曜日が楽しみで仕方ないのです。そんな社会人。しかも女子。
(ちょっと嫌かも)

では皆さん、バーイ!(春日風に)











2009⁄03⁄03(Tue) 02:34   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
