今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
よいお年を。


皆様、お久しぶりです。
長らく放置して申し訳ござらん(何故武士)


一応、日常日記の方はちょこちょこ更新していたのですが、
(とは言っても回数が知れてますが;)
ムラのパラプリが終わってからというもの、観劇をしていなかったのでネタが皆無でして、地下に引き篭もっていました。

そしてあれよあれよと言う間にもう年末…早いものですね。

今年一年は個人的に充実した一年でした。
前年のバレンシアと黎明に燃え(一応この漢字にしておこう)、思いがけず多くの拍手とコメントを頂き、お友達さんと出会えた良き一年でした。
本当にこの2作品があってこその拍手数だったと、今でも嬉しく思っています。

そして年の後半戦に思いもよらぬ出会いもありました。
もちろん楽しいことばかりではありません。

人と人だから、生身の人間だから、期待して、裏切られて、諦めて…
色んなことがあります。
でもやっぱり好きという気持ちは根底にあるから、相手を信じてみたくなるんですよね。
不安定ながらも、(一応)人として、頑張って生きていこうと思っています!


そんなわけで、今後の予定としましては、
年明け早々に彼氏さんを連れて花組さん観てきまーす!!

さて、初☆ヅカ観劇の相手がどういう反応を示すのか、非常に楽しみであります。
(前々から興味はあったらしいですが…果たしてどうなるのやら)

それから超話題の、逆裁!
何とか友会さんで一枚ゲットしましたので、ガッツリ観てきたいと思いますwww
(こちらは一人観劇です)(だって確実に取りたかったから)

今現在決まっているのはこの2公演です。
星組さんも恐らく行くとは思いますが、何せ友会入力を忘れるという体たらく…orz

あんなに毎日マルグリットの歌聞きながら
涙してんのに何してんだ私・・・!


(…結局、スカピンDVDは購入したらしい)
(そしてよく観てるらしい)

とにかく一刻も早くネットでチケット取って、あすか嬢の素晴らしさを生で彼氏さんに体感してもらおうと目論んでいます。

とりあえずは花組さんですが、イケコ先生なので大丈夫だと信じています(勝手に)。
お願いしますよ、先生(笑)


さて、長くなりましたが今年一年もこんな拙い文章をお読みくださり、誠にありがとうございました。
更新頻度は激減してしまいましたが、また来年もどうぞ宜しくお願いします。


皆様、良いお年を!


イチヒ







2008⁄12⁄30(Tue) 23:52   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
