今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
節約っていつも成功しない


歌劇、見ました。

私にとって特筆すべきことが沢山あるのですが。

今日は時間ないのでちょっとだけ~



でも一応隠しとくよ(笑)



そろそろ新刊出てるんじゃないっけ~?と帰りにコンビニに寄ってみることに。
日にちも出る人も覚えてなかったから立ち読みしようと思った。



・ほほう。今月はおハナ様が表紙なのか。そうなのか。
・ワタルくんがいつもよりお姉さん系だ!!
・と思ったらマミさん発見。ディナーショー・・3万!?(あわわ)
・コムちゃんは今回はワイルド系ですか。
・すみれちゃんって無条件にこーゆーポーズが似合うと思う。
・となみちゃんのワンピ、すっごく可愛い。

・イメージキャラクターって言われると何だか二次元の世界に聞こえるのは私だけですか
・瀬奈氏はもうバリバリ男役だね(笑)かっこいいー!
・かしちゃんの服、どーなってんの!?かかってるのはカバンなのか?
・ミズさんはいつ見ても夏希さんですね(意味不明)
・まおまお足長ぇーーーー!!!!

・と思ったらマトブん●*△#■☆℃㍉@Å~~~~!!!(撃沈)

・ゆかり氏も好みです。
・ほっくんは「バーボン~」の影響を受けている、に2000は●たいら。


・うわ~~っ炎にだぁ(涙腺)懐かしいなぁ・・・
・花アーネスト、早くDVDで見たいな。
・そっか。もう炎に~の楽屋取材がのってるんだ。
・うう。ガイった~ん(号泣)
・ガイったんが・・一樹さんに密着してる!!


・と思ったらタカガイキタ――――――――!!!(゜∀゜)

・俺は今まで生きてきて良かった!!
・万歳三唱
・お礼参り
・ビールかけ(ゴーグル着用)
・話がそれかけてきた

・ピアノ魔さまはお疲れ中?やさぐれ中?
・そんなあなたを見て私は癒される

・ランキング・トーク。
・ハマコさんは体育会系に爆笑。
・うん、それは前から・・ そんなあなたが好きだー!!(ひなげしの草原で告白タイム)
・初対面からあなたに決めてま(ry

・えりたんのお嫁さんになりたい人はかなり居ると思う。

・楽屋日記
・タカガイ~愛の立ち回り劇~に大爆笑。愛しいぞこんちくしょう!
・爆笑しながらゴメンネを繰り返すガイったんを生で見たいです
・せしるちゃんモデルデビューに笑った。
・っていうかそれ見てみたいよ!●ットペッパー!

・来月は・・ソノカがポートですってよ!?
・最近、気になるんです。 そのまつみわが(え)
・ガイったんサヨナラ特集。ついにか・・
・パレルモ座談会だー!


もう寝まっす(ばたん)







2005⁄10⁄06(Thu) 00:18   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
