今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お待たせしました!


皆様、お久しぶりです。(ひょこ)

超お待たせしてしまいましたが、拍手レスで御座います。








えー、まず最初に、本当に反応が遅くなってしまい申し訳ありません。

体調の方は順調に回復し、今はもうすっかり元気です。
ご心配くださった皆様方、本当にありがとうございました!
(また再発しないように気をつけないとなぁ…)

そしてこんな超個人的な出来事に祝福のお言葉をありがとうございました!
ちょっと相手の仕事が忙しくて、中々会う時間が取れないのですが、
幸せな日々を過ごさせてもらってます(*^^*)



●hidemi様
拍手&コメントありがとうございました!
私の体調にもお気遣い下さり、ありがとうございます。
パラプリはRさんファンの方は特に(笑)楽しめたんではないかと…本当に今年最大の赤面と言っても過言ではないくらいのトキメキをRさんから頂きましたwww
いや、本当に格好良かったですが、それにプラス赤面も味わえましたよね☆
そして微量の腐のかほり…私もスチュアートが言う「アンソニー」には特別な感情が入ってるようにしか思えませんwww
今回、思い余ってあんな妄想記事をUPしてしまいましたが、喜んで頂けてこちらも嬉しかったです(^^)
しかし、どう足掻いてもあの二人を絡めたがる私…余程頭が腐ってるなぁと今更ながらに思いますwww


●海様
拍手&コメントありがとうございました!
パラプリは初日から行かれたということですが、どうでしたか?(^^)
体調のこともあり、今回はあまり観劇出来なかった私ですが、それでもやっぱり宙っこさん達のキラキラパワーは今でも目に焼きついています。 タニウメも久々に観られたことですし☆
アンソニーさまは私の予想の上をいくキャラで(笑)、若干びっくりしましたが、そんな私の手元にはアンソニーさまの舞台写真が何枚も…<結局買わずにいれなかったらしいwww
次回宙のみんなに会えるのは来年になってしまいましたが、それまではDVDとパソカレを楽しみにしつつ頑張りましょうね☆★
(パソカレ楽しみすぎるーっ!)


●sakura様
拍手&コメントありがとうございました!
お元気ですか? 更にメールまでありがとうございます☆
宙っこたちがそちらへ向かうのももうすぐですよ~~(´∀`*)
是非ともsakuraさんの感想を聞いてみたいところです。特にアンソニーさまについてwww
中々忙しくて記事優先には出来なくなってきましたが、出来るペースで更新を頑張っていきたいと思います! でも今一番、私の頭の中を独占しているのはスカピンのDVDです。(一回しか観れなかったのがどうしても心残りだったらしい)(ていうかどんだけあの黒い人が好きなんだ)(いや、女優さんも見たいのよ!)
また時間があればお話ししましょうね☆


●すずはる様
拍手&コメントありがとうございました!
とうとうムラ公演も終わってしまい、何とも寂しい気持ちでいっぱいですが、そちらはこれから!ですね☆ アンソニーさまの東上がRさんファンの皆様に幸せをもたらしますように…(何キャラだお前!)(その幸せは必然だから!)
こんな私めに祝福のお言葉もありがとうございますm(_ _)m
今まで一人だった分、世界ががらりと変わってしまった様で…でも相手もちゃんと私の趣味を理解してくれているので、本当にいい人に巡り会えたなと思っております。
……というか、前々から興味があったらしく、逆に連れて行って!とせがまれています(まさかそんなことになるとは…!)
こういう状態ですので、ヅカから離れることはまず無さそうな私です(ははは…)
(とりあえずは相手がどの組の誰に興味を持つかが気になって仕方ないです…)
そんなことはともかく、すずはる様のアンソニーさまいじりも楽しみにしてますよっ☆


●りり様
拍手&コメントありがとうございました!
体調のことも、祝福のお言葉も本当にありがとうございました!
中々思うように記事を上げれず、もどかしい日々もありましたが、今ではすっかり元気です(^^)
りりさまは二桁観劇ということで!それはさぞかし…あの二人の妄想が膨らんだことと思われ…ああ、すいません失礼な言葉が出てしま…(撲殺☆)
こんなことを言ったらアレですが、スチュアート自体もアンソニーによる作品だったのではないかなぁと思うのです。 アンソニーさまは美しいものがお好きそうなので、幼きスチュアートに何から何まで(礼儀作法とか身に付けるものの選択まで)教えてそうだなぁと。
そう思うと腐の方向の何やらもあったのかも…?とか、いやそこまでは無かった(穢れ無きままで残しておきたかった)のかも?とか、妄想は膨らむばかりですwww
どっちにしろ、壮大なるアンソニーさまの片思い記だと思いますが…。(でもスチュアートも来るもの拒まずな感じもしますが)
それは置いといて、まったりペースになってしまいますが、出来る範囲で更新していきますので、また宜しければ遊びにいらしてくださいね(^^)


●ナツカ様
拍手&コメントありがとうございました!
メールもわざわざ送ってくださったのにも関わらず、申し訳ありませんでした;
体調ももうすっかり良くて、普通の生活を送っています☆
まぁちょっと考えることが多くて(笑)(恋愛って脳トレになるかも…)、忙しくはあるんですが。
ナツカさんの方も相変わらずお元気そうで、ほっと一安心しましたよ(^^)
また後日お返事させて頂きますね!(パラプリの話も聞きたいしw)


●たまねこ様
拍手&コメントありがとうございました!
あんな妄想劇場に拍手下さり、本当にありがとうございます!
10年ってすごく長いですからねぇ~。その間に何かあってもおかしくないだろう!と私は思ってます(勝手に)(笑)
幼い内に父親を亡くしていますし、(まぁハワードのおじ様がいますが)スチュアートにとってアンソニーは父親代わりというか、お兄ちゃん的存在だったのではないでしょうか。
何でも教えてくれる素敵なお兄ちゃんに好感を抱かないわけがないでしょう(だからそれがお前の思い込みだっつーの!)
しかもショックを受けている時に庇護を受けたら…思わず縋ってしまうのが当たり前というか。
そしてアンソニーさまの方も、あのスチュアートが縋ってきたらイチコロだと思いますし…ただでさえ外見が可愛いのに、素直に慕ってきたら守ってあげたいと思ってしまうでしょう!!
そして抑えが利かなくなったアンソニーは…!みたいな…(誰か早くこの人を止めてあげて下さい)
こんなところですが、また来て頂けると嬉しいです☆ありがとうございました(^^)



拍手のみの方々も、遊びにいらして下さった方々もありがとうございました!
のんびりペースで申し訳ないのですが、またいらして下さると嬉しいです。


とりあえずはスカピンDVDを手に入れたいところです(まだ言うか!)

後はやっぱりパソカレですね~!Yさんの表紙が犯罪級に可愛くてモンゼットです!
そして来年の花組さんの公演が楽しみであったり。
ここいら辺りで彼氏さんのヅカデビュー決め込みたいと思ってますwww
(ていうか私が気になってるだけなんだがw)(キハ嬢の衣装が好みすぎてヤバイ)










2008⁄11⁄16(Sun) 21:44   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
