今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
近況でございます。


皆様、すっかりご無沙汰しております。

更新頑張る!とか言っといて何この放置プレイ!とお怒りの方多数だと思います。
申し訳ない!!!(なんで開き直ってるんだヨ☆)

(近況がちょっと長くなってしまったので、感想は別記事にてUPします。
近況について興味の無い方はスルーして下さい。)







今回、初日はどうしても参戦出来なかったので、初日開けてすぐの休日に観劇したのですが、「感想書かなきゃ~~」と思ってるうちに体調を崩してしまいまして…orz

それがただの風邪や体調不良なら良かったんですが、
ちと病院のお世話にならんといけない(薬の処方が必要)ものだったので、
あたままっしろになってしまい…

ていうか、

あと○日でみっちゃんの
お茶会なのにいいいいいっ!!?!?


というわかりやすくテンパった事態になってしまいまして、
何とか仕事を乗り切りつつ薬飲みつつお茶会までに体調を戻したのでした。

まぁ、そういうことがありつつ相方さんにも会いつつ(もう色んなことをカムアウトしたものの一向に引いてくれる気配が無い)(引かしたいのかwww)という日々を送っている為、ちょっと時間がないのが現状です。
が、ここまで更新出来なかったのは体調不良が一番の原因です。
本当に申し訳ありませんでした。

拍手コメントも多数頂きまして、皆さん暖かいお言葉ばかりで…改めて自分は幸せものだなぁと思いました。

こんなところに近況書く必要ってあるのかどうか、大体私の恋愛話なんて書いてもしょうがないというか、興味ない人多数だろっ!と考え、書くのを躊躇っていたのですが…「おめでとう」とか「現実を大切にして下さい」とか、嬉しい言葉ばかりでじーんときてしまいました。
有難うございます。

自分だったら、こんなに人のことを想って言葉を綴れないと思うんですよね。
私は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまう人なので、皆様が下さったお言葉とお気持ちがどんなに素晴らしく感じることか。
どんなに暖かく感じたことか!…少し書いてて恥ずかしいですが、本当に皆さま暖かいです。
暖か過ぎです。

ずっと一人で生きていこうと思っていた私ですが、
今、私は幸せです。

それは一緒にいたい人が出来たということもありますが、
決してそれだけではありません。
こちらを好きでいて下さる皆様がいるからです。

物事にいつかは終わりが来るように、いつかは私もここから旅立つ日が来ると思います。
それがいつかはわかりませんが、やっぱりここまでやってきた以上は、
皆様にちゃんと「ありがとう」という気持ちを届けたいです。

お別れをするのではなくて、感謝の気持ちを伝える日をちゃんと迎えたいと思っています。

…まだまだ先のことだとは思いますが(笑)




え~、そんなわけでして、近況が長くなってしまったので、
公演につきましては別記事にてUPさせて頂きます。

まだ少ししか観劇出来てないので(チケット取る時間もろくに無い…orz)、
軽い記事にしか出来なさそうですが、また後ほどUPします。

そして拍手レスですが、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m
公演記事をUPした後にじっくりレスさせて頂きたいと思っております。

ではここまでお付合いくださり、有難う御座いました!








2008⁄10⁄13(Mon) 18:54   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
