今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お知らせ


久しぶりに現れていきなりですが、
しばらくこちらをお休みさせて頂きます。

特に嫌なことがあったとか忙しいとかそういうわけではないのですが、
(いや、爆弾によって萎えてる部分もあるのですが…)(…これ以上は言わないほうがいいかな)
楽園王子までネタもほぼ無いことですし、
公演が始まるまで更新をストップします。

とりあえずご報告まで。
残ってる拍手レスはまた後日、追記します。

拍手レス追記しました。(9/21)







皆様、拍手レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

●たまねこ様

拍手&コメントありがとうございました!
せっかく水星&腐話についてコメント下さったにも関わらず、お返事が遅くなりすみませんでした…!
いよいよ次回作も始まりますが、今度はどうでしょうね~。
個人的には過保護なブラックさんとそれに全く気付かない天然グリーンさんを期待しておりますが、どうでしょう(ニヤニヤ)(まだわかんないし!)
こういう物の見方はどの作品を見ても変わらないので、自分では2倍お得と思っています。<いい加減普通になれ!
何はともあれ、パラプリ楽しみですね☆


●海様

拍手&コメントありがとうございました!
私も萎えた理由は同じですね~。ただ半分は一緒で、半分は別の理由もあります。
詳しく書くことは出来ませんが…ただ一つ言えるのは、私にとってタニドレ・トムカルは(あくまで私にとって)一番見たくないキャスティングだということです。
…ええ、私は好きな子を受け子にしたい人ですから。<開き直るな
恐らくRさんはオスカルにはならないとは思いますが…まぁ私はただでさえヅカのベルばらが苦手なので、あえて見ません。はい。(その証拠にアラン編も見てませんし)
とりあえず、まずはパラプリ!
そして来年は本公演に期待!です!


●hidemi様

拍手&コメントありがとうございました!
お茶会での「まゆ」連呼は流石に私も死にそうになりました~。
いや、そんなに連呼はしてなかったかもしれませんが、雨唄では相棒だったということもあり、結構話に出てきてたんですよ☆
そういう話に敏感な私は、必死に顔の変化(にやけるから)を周りに気付かれまいと一生懸命普通に振舞っておりました。成功してたかは微妙ですがww
今度はナルシストですか~またまた違った意味で赤面する公演かもしれませんね!
今から楽しみでなりません…!


●すずはる様

拍手&コメントありがとうございました!
もうすぐ初日を迎えるとあって、戻ってまいりました!
ご心配をお掛けして申し訳ございませんm(_ _)m
またぼちぼち頑張っていきますので宜しくお願いします☆


●ジュンタ様

拍手&コメントありがとうございました!
メールのお返事も遅くなり申し訳ございません…!
またジュンタさんとお話したいことが山程あります(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています☆





拍手のみの方々、こちらを覗いて下さっていた方々もありがとうございました!

サボり気味で申し訳御座いません。




…えー、ここからはちょっとご報告なのですが。


…ちょっと話しにくいことなので、ここに書くかどうか随分迷っていたのですが、
私は基本的に嘘をつきたくない人間ですし、
上っ面の文章をここに載せたくないという(勝手な)決め事をしているので
正直な自分の気持ちを書くことにします。




(ここからは個人的なことですので、興味の無い方はスルーしちゃって下さい。)






もう本当に超個人的な事柄なのですが。


大切な人が出来ました。
…その、二次元的な世界ではなく、現実社会で。


それは私にとっては奇跡に近い出来事で。

人間嫌いな自分が、今、その人の隣をずっと歩んでいきたいと思えていることが不思議で仕方がありません。


もちろん今まで通り、私にとって宝塚は大切な存在ですし、
興味がある限り、見続けていくと思います。
けれど、私にとって大切な物が増えてしまった以上、どちらかを優先することは難しくなりますし、今までの比重では公演を見れなくなることも事実です。

もしかしたら…というか、恐らくは観劇ペースも減るでしょうし、
ブログの更新ペースも落ちると思います。

閉鎖という形も考えたのですが、これから自分自身どうなるかもわかりませんし、
こちらに遊びに来てくださっている方々の意見もどうなんだろう…?と思い、
来年いっぱいの様子を見て、更新頻度があまりに少なければ閉鎖という形を取らせて頂くかもしれません。
そこらへんはまだ先の話ですが(^^;)


久々に出てきてテンション下がる話ですみませんm(_ _;)m

とりあえずこちらに来てくださっている方々には、真実をお話ししたかったんです。
ま、もしかしたら来年あたりにまた独り身になってガンガン宝塚に通ってたりするかもしれませんがwww笑えねえw

そんなわけでして、パラプリもちょっとまったり更新になるかもしれません。
楽しみではあるのですが。

でも出来る範囲では頑張ろうと思っていますので、これからも宜しくお願い致します!








2008⁄08⁄30(Sat) 01:25   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
