今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
末摘花はハッピが似合う。



先日、愛しの末摘花を求めて本屋に行ったのだが、愛しの君はおらず。
(どうやら普通のお店には彼女は不在らしい。)

あまりの悲しさに、「古代エジプトうんちく図鑑」
という本を買ってしまった。

予期せぬところでホルス祭り。

そして余談だが、結構エロネタが多くて面白かった。
(初っ端からスミレコード的な感じでビクリツした)

以下、(本当にお待たせしました)今までの拍手レスで御座います。







●すずはる様

拍手&コメントありがとうございます!
レスがすっかり遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m
雨唄のコズモ犬(勝手に犬っころ認定)は本当に可愛かったですねぇ☆
ジュラン先生の登場につきましては、こちらも本当にテンパっていたので、あまり内容を詳しく記憶出来なかったのが心残りですが、少しでも皆さんに喜んで頂ければ幸いですー。
そしてコズモで培ったツッコミパワーをこれからもどんどん使って、宙組のツッコミリーダーとして頑張って頂ければ…という気持ちでいっぱいです(勝手に)。
今度はパラプリですね!黒いRさんが見られそうで今からドキドキしています。色んな意味で。<ヲイ


●海様

拍手&コメントありがとうございます!
犬ネタは私の心の殿堂入りを果たしました(可哀想な妄想族がここに)。
個人的には甘えたなRさんも好きなので(何でもいいんじゃねえか!)、末っ子モードでYさんにどしどし甘えて頂いても構わないなぁと(けれど確信犯な末っ子モードで。)思っています。
そうと知らないYさんは甘やかしすぎちゃっていつかは食われる羽目に…(食われない食われないっ!)(スミレコードぴぴーっ!)
雨唄楽しかったですね。ご報告も有難う御座いました☆
私もYさんのナベアツをこの目で見たかったです…!想像はなんか出来ちゃいますけど…あの人ほんと真面目にやりそうだ…(爆)
そしてコズくんの指揮プレイに対する、海様のツッコミに笑ってしまいましたww
あのRさんに対して即座にツッコミを入れたくなる気持ちは私だけじゃなかったのですねw
ああ…でも合わなくなる程にRさんが愛しく思えるのですよ…不思議なファン心理ですな。
舞台上では大ちゃんやドンにあんなにツッコミ入れてるのに、指揮ではこんなに抜けちゃってるよ~ときゅんきゅん(´Д`*)して仕方なかったです!


●りり様

拍手&コメントありがとうございます!
「赤面があるじゃないか!」につきましては、ちょっと我ながらフザケすぎたかなぁと思いましたが(実はいつも結構ビクビクしながら記事を書いていますw)、そんなに笑って頂けたなら勇気を振り絞って書いた甲斐もあるというものです(^^)
でも呼吸は止めちゃダメですよ~www<お前が原因じゃ!
いつもながら、りり様とはツボが似ているようで(笑)、コメントも楽しく読ませて頂きました☆
特にドンとコズモのやりとりのところ(警官隊を送り込むだけさぁ♪→そうねぇの二人)は、私も大好きで「かぁわいい~!!!」と思いながら見てました(´Д`*) 初日に比べ、段々とコズくんの止めっぷりが遠慮なくなってきたのが嬉しかったですね★(ニヤニヤ)
次回はパラプリでガッツリ敵対する二人が見れそうで、それはそれで萌えるなぁとニマニマしながら日々を過ごしています。どうせならトムウメでYさんを取り合っちゃったらいいのに。<景子タンでそれは無いかと…


●hidemi様

拍手&コメントありがとうございます!
雨唄楽しかったですねぇ★ あっという間に終わってしまいましたが、思った以上に楽しくて素敵な公演でした(^^)
抽選会というサプライズもありましたし、充分すぎる程楽しい時間を過ごせました!
そうそう、最近はYさんは「まゆ」呼びを使用しているらしく、お茶会でも「まゆ」「まゆ」と連呼していて危うく鼻血を出してしまうところでした。おお危ない夏の誘惑…あのシャイで人見知りなYさんをここまで手なずけてしまうRさんの手腕は、流石としか言いようがありません(全てお前の勝手な想像じゃ!)
そうそう、壁のアクシデントの時は私の位置からは見上げる状態でしか見れなかったので、こけた風には見えなかったんですよね~(´∀`;) なんか笑いが起きてるな~中々破れなかったからかにゃ?くらいにしか思いませんでした。
笑いで済んだならいいんですが、もし両手を捻ったりしたら…!と思うと心配ですな。
パラプリでは深夜のイケナイ俺が見れるかもしれませんね★
でも案外、頭カッチカチくんだったらどうしましょう(爆)夜20時以降は外出禁止ーっ!とか言いそうなキャラで…(それ辰美さんじゃね?www)


●temi様

拍手&コメントありがとうございます!
毎日遊びに来て頂いてるにも関わらず、更新がゆったりペースで本当に申し訳ありません(´Д`;)
この暑さと忙しさですっかり参っております…体力が欲しいッス。。
私もニヤニヤしながら記事を書いたり、皆さんのコメントを読ませて頂いておりますです☆
宙組のDVD見てる顔は割と家族には見せたくない方向の表情をしています(そしてシーンメニューの選択も人に見られたくない方向です。)
ドン=Yさんの意見に賛同して頂いて嬉しいです~(´∀`*)
ピュアだけど計算高いってところが色んな意味でこちらを裏切ってくれて、ほんと見ていて飽きないです。そんな複雑なあの人から目を離せませんww


●たまねこ様

初めまして&拍手&コメントありがとうございます!
宙FANTASISTA!!は本当に楽しく、興味深いショーで、私も大好きな作品です。
同じ感覚というお言葉がすごく気になるんですが…ど、どの場面でしょうか…ドキドキ…。
私はカテゴリーを見て頂ければ御分かりのように、水星コーナーにゾッコンLOVEでした。文字通り藤井センセに踊らされちゃいました☆
また宜しければ遊びにいらして下さいませ。お待ちしております(^^)


●sakura様

拍手&コメントありがとうございます!
そして先日はどうもありがとうございました★楽しかったです!
素敵なプレゼントまで頂いてしまって…(´∀`*)ポッ<KI・MO・I!!
私の方こそ、去年はsakuraさんと一緒に熱い水星語りをさせて頂き、本当に楽しかったです。
多分一人じゃあんなに盛り上がらなかったし、あんなに暴走もしなかったかと…(笑)
二股バトン、考えれば考える程面白いことになっていくんですがwww
Rさんは絶対いじりに入るタイプだと思うんですよね~(え、私の妄想っすか?)
「じゃあデート一回」とか「ごにょごにょ」とか言いそうな気がして…(ごにょごにょは勿論スミレコードです)
それはともかく、sakuraさんもお身体&お心、お大事になさってくださいね。
そして暑い夏を乗り切りましょう!


●uni様

拍手&コメントありがとうございます!
色々と失礼なことを書きすぎていたり、腐る方向に暴走していたりするこちらですが、少しでも皆様に喜んで頂けたらこちらも嬉しい限りです。
まだまだ不束者ではありますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します(え、嫁入り!?)
また宜しければ遊びにいらしてくださいね★






本当に皆様、コメント返しが遅くなったにも関わらず、沢山のご報告を有難う御座いました!
公演中は皆様のお言葉にも楽しませて頂いてました☆

そして三周年のことについても多くの拍手とメッセージを頂き、本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたーっ!(投げキッス)(避けられる可能性大)

さて、次回はパラプリですね!
配役も発表になり、ワクワク感たっぷりですが、こちらは一先ずお盆休みに突入です。
疲れきったこの身体を少し休ませることにします。
で、まぁ…例の記事の続きを頑張ろうかと…(まだ出来てにゃいのかよ!)(ひいいすいませんん!)
もう、忙しすぎて…うっうっ…(´;ω;`)
でもなんとか頑張りますです…!

では皆様、良きお盆休みを☆








2008⁄08⁄10(Sun) 19:47   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。