今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
たとえどんな世界を描いても



私がどうして公式発表に反応が遅いのかというと、
言葉が出てこないからです。

自分の気持ちをどう文字にすればいいのかわからないからです。

「寂しい、悲しい、けれど最後まで見送りたい。」
そんな気持ちに切り替わるところまで、到達できないからです。






下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
 夏 大海
 鮎瀬美都
 和音美桜
 八雲美佳
 麻音颯斗
 紫咲大佳

  2008年12月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



もちろん皆さんがいなくなってしまうことは大変寂しいのですが。


…私の、マルガリータがいなくなってしまう……


なんだかもう、自分の言葉にツッコミを入れる元気もありません。
夏さんの、品のある役作りが好きでした。
鮎ちゃんの可愛いお姉さんっぷりが好きでした。
きみつんの目で人を殺しかねないレアンドロ&憲兵に戦いたあの日が懐かしいです。
颯斗くんのヲタク学生バジルくんを見たあの時、自分だけのカワイコちゃんを見つけたと大層喜びました。
(紫咲さんは申し訳ないのですが、認識できずにいますorz)

そして…たっちん。

彼女の、声に込められた「モノ」が大好きでした。

それを「演技」と言ってしまうには、勿体無いくらいの芝居心が大好きでした。

ただ歌が上手いだけではない。
演技が上手いだけではない。

声に、台詞に、彼女は心を吹き込んでいるのです。

その姿を…もう来年からは見られないかと思うと…やはり残念でなりません。




どうして私がこんなに落ち込んでいるのかというと、
彼女達の最後の日にどうしても東京に行けないんですよね…。仕事を辞めでもしない限り。

せめて年末でなければ…それかもう少し日にちが前後していれば…
言ってもせん無きことですね。。

(そしてそれより先にムラでお見送りしないといけませんね。)







2008⁄08⁄10(Sun) 17:10   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
