今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
forge a bond.


きずなを結ぶ、という意味らしいです。

bondってどういう意味かにゃーって思い調べてみたのです(英語はあまり好きではないのでわからない)。
結構面白い意味もありましたが…まぁご想像にお任せします。<何を

公演記事の前に某カクテルのお話を書いておきます。
(出来ることならもう一回くらい飲みたかった…)







お酒で一番好きなのはカクテルなので、公演カクテルがお目見えした頃からずっと「うっわ飲みてええぇ!」と思っていたところへお誘いを受けたのです☆
そんな素敵なお方はというと、『強いぞ!』のジュンタさん。
喜んでいそいそとついて行きました(´∀`*)
(本当にありがとうございます☆私信)

そして7月に飲み会があるハズだったのだが(プライベートでね)、全員の体調不良によりお流れとなってしまい、一体私はいつから飲んでいないんだろう(下手したら正月から飲んでない…?)という事態になっていたので、飲みたかったのもまた事実である。


某バーの前に来ると、公演カクテルのメニューを発見。
うーん、どれもこれもカワイコちゃんで困るなぁと(カクテル相手に)真剣に迷う。
やっぱりここまで来てノンアルコールはなんだから、みっちゃんとアリスちゃんのは消去法で無しかなぁと思い、ジュンタさんに聞いてみる。

私「ジュンタさんどれ飲みます?」
ジ「リナ・ラモント~!」

やっぱり…!

なんとなくそんな気がしていました、いえ絶対そんな気が(ry


そんなこんなで私はRさんに決め(そんなこんな?)、店内へと入る。

実は店内に入ってしばし感動に打ち震えていたのです。
と、いうのもこの某バーは2007年のレビュー本の宙組の撮影場所でして。
うおお!あそこにRさんが!とか、あそこらへんにYさんが!とか思ってしまい、まだアルコールも入っていないのにテンション上がる私。落ち着け私。

そして注文のくだりはジュンタさんのところを読んで頂くとして(笑)、
リナ・ラモントさんが来られました。


ラモントさん来られまーす!

ここから本気の撮影大会が始まるのだが、なにせ店内がとても薄暗い間接照明で、テーブルも茶色という、ひじょーにカメラにとって意地悪な状態。
しかし何とか頑張って良い写真を撮ろうと、もくもくと撮影大会。リナちん、もっと笑って!(違)

リナちんはレモンの形も可愛くカットしてあって、すごく可愛い!

そして対するコズモ・ブラウンくんはというと。

コズモ・ブラウン

…なんか、意外と氷の部分が多い。(いや、そりゃフラッペカクテルだし)
もう少しゴクゴクと飲み干せるものを期待していましたが(ワガママだなもう!)、怒涛の撮影大会に流石のコズくんもすっかり疲れ果て、ほぼ水状態に…。
そして相変わらず画像が悪い(爆) 
これでもナイトモードでライト有りで撮ったのに…すまんコズモよ…お前を幸せには出来んかった…orz

ええと、コズくんのは、ラム・ブルーキュラソー・グレープフルーツジュースにライチリキュールが入っているそうで、ちょっと苦めのブルーハワイのカキ氷にライチの香り…って感じでした。
そんなに甘くはなかったと思うんですが。
まぁだいたいRさんがアレですから(ヲイw)、これくらいであの人にとってはジュースみたいなもんなんでしょう。
(って本人が内容まで考えるもんではないかもしれませんが)


そして問題のリナちゃんはというと。
「抹茶の味がする」と言うジュンタさんからカクテルをお借りして、一口もらう。
ええと、紫のカクテルだから抹茶というのは無いハズなんだが………


確かに、不思議な味がする。
抹茶と言われればそうかもしれない。

けれどジュンタさん、あの時私はもっと別の味がしました。



ジンジャー(生姜)の味がしました。




注:☆Singin fantacy <北翔海莉さんオリジナル>
バイオレット・レモンジュースにソーダーを加えました。キリッと爽やかなノンアルコールカクテルです。





ジ ン ジ ャ ー 何 処 ! ?



とりあえずみっちゃんは不思議☆ということでめでたしめでたし。
(良くねえええ!)(全体力をもってツッコミ)


そしてトリを務めますのが我らが王子ちゃま、なのですが。
私、写メを撮るのをすっかり忘れておりまして…!
いやほんとにうっかりどころじゃないのですが…その、実はね、あの時けっこうな空きっ腹だったのですよ。
マトモな食事は昼から摂ってない状態でして、そんなところにコズくんが乱入してきたもんですから、私の胃も吃驚してしまって、全体力をもってコズモ・ブラウンを吸収してしまったのですwww

そういうわけで、「写メなんてどうでもイイサー☆」(何故か沖縄弁)となってしまいまして…あは☆
そんな訳でして、ドン・ロックウッドさんが見たい方はジュンタさんの素敵記事へどうぞ!


そして公演カクテルを楽しむ為の教訓。


運ばれてきたら早く飲め。

ええ、良い教訓になりました。
(けれどブログのネタになりそうなものは即座に捕獲するという体質がすっかりついてしまっているのです…)(やめられそうもない…)
素敵なバーで氷をガリガリ噛み砕く私。ほんとクウキヨメ。

ちなみに私は「蘭寿とむさんをお願いします」とは言わなかったですw
罰ゲームでもいえませんそんなことっ…!
(でも言ったら出てきてくれるんだったら考えるなあ)(そんでもってカクテルつくってくれたら最高だなあ)(いやその前に絶対に出てこないから!)

そうしてジュンタさんとの素敵な夜は過ぎていったのでした…(ぽ)(何ぬかしとんじゃコラァア!)(ジュンタさんちょう迷惑)(逃げて逃げて!)


以上、公演カクテルのお話でしたっ!







2008⁄08⁄01(Fri) 00:05   ├雨唄 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
