今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君のくちづけが忘れられなくて



宙組さんに会えなくなってから、私の心の潤いがなくなってしまったようです。
相変わらず厄介な人間。(と思いつつも後半戦に想いを馳せる)

ちょっとプライベートで色々とありまして、テンションが復活しません。
なので拍手レスはもう暫くお待ち頂けると有難いです。すみません。

これだけでは何なので、以前に書いていた物でも載せておきます(お口直しな感じで)。








他ジャンルさんのとこで二股バトンとゆーのを見つけてやりたくなってしまったので、セルフでやっちゃいます。超自己満足☆

(勝手に)指定→【Yさん】と【Rさん】


*辞書を忘れちゃった!【Yさん】と【Rさん】 どっちに借りる?
…【Yさん】。
別に借りるだけならどちらでもいいんですが、交渉がすんなりいきそうなのはYさんかなと。
Yさんだったら泣き落としでアッサリ借りれそうですが、Rさんは手強いので色々といじられそうだし…(いや、いじられてみたい気もしますが、私アドリブに弱いので遠慮させて頂きたいです)(爆)

Yさん相手の場合「えーん。辞書忘れちゃったんですぅ(超嘘泣き)」→「ほんとぉ。わかった私の貸してあげる!(同情の眼差し)」

Rさん相手の場合「えーん。辞書忘れちゃったんですぅ(超嘘泣き)」→「へぇそーなんだ~(ニヤニヤ)」→「・・・・・・っ(えっバレてる!)」→「それで?(ニヤニヤ)」
以下はご想像にお任せします。(って全て妄想やろ!)


*宿題やって来てない!【Yさん】と【Rさん】 どっちに写させて貰う?
【Rさん】

…いや、写す以前の問題でしょう…読めるか読めないかの…<ヲイ


*週末【Yさん】と【Rさん】からデートのお誘い!どっちと行く?
…【Rさん】…かな。

勿論、どちらとも行きたいんですけど、私って非常に気がつかない人間なんで、そういう天然体質の人間同士が一緒にいるのは危険かなと(爆)
私はRさんタイプの人との方が相性がいいと思います…(どっちにしろ迷惑はかけそうだが…)
…でもRさんはRさんでホテルのオシャレなバーで夜景を見ながら「君の瞳に乾☆杯」とか言いそうで(どんなイメージだよソレ!)(そのままのイメージです)、私はRさんに釣合う程大人では無いので、それはそれで無理があるなぁと一人で悩んでいます。
ふつーに…海とかでてきとーに遊んで帰るのがいいです。
あ、USJでもいいなw

*ぎゅってしてもらうなら【Yさん】と【Rさん】どっち?
【Rさん】
やはり力強く抱きしめることに定評のあるお方ですので。
骨折しない程度に抱きしめてもらいたいです。


*耳元で愛を囁いて貰うなら【Yさん】と【Rさん】どっち?
【Rさん】
たぶんYさんが相手だと溶けて原型を留めなくなってしまうので。
Rさん相手なら「ぎゃーっ!」ってなりつつも理性を保てる自信がある。
(あ、でも吹いちゃったらどないしよう…)(コラw)
 
*【Yさん】と【Rさん】どっちに本命チョコあげる?
【Yさん】

Yさんは2月14日にチョコをもらうのが当たり前の人なので、そのドサクサに紛れて渡します。
Rさんは3月14日にお返しをするのが当たり前の人なので、その日一日全ての女性の為に奔走されるのです。その違い。

*結婚するなら【Yさん】と【Rさん】どっち?
【Rさん】

・・・一夫多妻制のお国ならYさんでもOKですが、やはりここは日本なので。
あんな美人さんを独り占めできるわけないだろう…!
Yさんと結婚するなら一夫多妻制覚悟でしなければいかん。
Rさんも群がる人は多いでしょうが、あの人は例え浮気してもバレないように上手くやってくれそうですし(爆)
バレなければ大目にみますよ。だって宇宙一のホストだからw

*結局どっちが好きなのさ?

言わせる方がナンセンスだろう。




…ていうかこれ、キャラでやったらもっと面白くなりそうなことに気付いた…(今更)










2008⁄08⁄07(Thu) 23:43   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
