今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
はっきりしろぃ。


そんな感じの気候で困ったもんですね。
急に寒くなったり、また暑くなったりするの苦手なんだよ。

宙組(大劇場)公演が終わり、ガイったんDSも終わり気が抜けたのか
まんまと体調崩してました(遠い目)
しかも私、季節の変わり目に必ずと言っていい程、体調を崩すので。
食欲もわかないし・・。


突っ走ってきた日々も終わり、今月はお休みモードです。

気付いたら、ジャジィーのチケ取ってませんでした(乾笑)



一回は行こうと思ってたのに、金がありません(あちゃー)




炎に~とパレルモに挟まれてなかったら通ってたかもしれん。

パレルモも通えるかどうか・・・(本気で金欠です)





あ、今日は久々に、ほんっきで久々に掃除をしました。

暑い中掃除機を振り回していたら、四つ切ピアノ魔さまの上にカップラーメンが落ちてきました(真面目に掃除してください)

そして。
今日、ソル イ ソンブラのポスターを貼ってみました。
ちなみに隣のスペースは「龍星」のポスターです(え)

えーと後は四つ切の配置を変えてみたりとか
タカガイスペースにしたりとか
チラシの配置も整理したりとか。


いつかまとぶんの四つ切を飾りたい・・


そういや、まとぶんのは持ってないのにすずみんのは持ってるんだよな(笑)




そうそう、ガイったんDSポスターに付いてきたクッキーの詰め合わせ。

私の家族によって食べつくされようとしています。

ああ、2000円もしたのに(私は甘いものが大の苦手です)

ポスター、別では売ってくれないんでしょうか。
そんなもんだよね、現実なんて(泣)
引き出物みたいにえらい重かったし・・


どうせなら、イカ明太詰め合わせとかだったら良かったのに。
(そんなオヤジなもの有り得ません)


クッキーってね・・苦手リスト上位なんだよね・・

一番はクレープなんですけど。

クレープ、チョコ、クッキー、パフェ。
ここらへん無理。本気で無理。気持ち悪くなってまうので;



はぁ・・。もう一週間か。
早いもんだな。


で、話は変わって。
10月は誕生日多いですよね。
一応、頑張るつもりです(一応て)

9、13と続いてるのがちょっと厳しいかなー。
その後は20、28なので楽かな。

頑張りまっす(おー)








2005⁄10⁄02(Sun) 23:48   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
