今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
6月になってしまいました


すすすすす、すいません煮詰まってます(低姿勢で地下から復活)


そんなこんなで私がノロノロしてる間に6月突入ですよ!早っ!
こーしきにも色んな発表ありましたが、今は反応している暇が(以下略)…。
でも私コスチューム物大好きだから俄然楽しみですけどね!

そしてS席の高騰にギョエエー!と思いつつも(ムラ一階をこよなく愛する人)結局ネットで取ってるからそんなに変わんないかも…とポジティブシンキング!

そんなことより、あまりの拍手レスの滞りぶりに心苦しくなってきましたので、
ここらで一旦お返事させて頂きますです(土下座土下座の嵐!)

ほ、本当に皆様申し訳ございません!
折角暖かいお言葉を頂いたにも関わらず、お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
この罰当たりめが!と思われた方は、どうぞ私めに愛の鉄槌を。
(例:「馬鹿者!もう敵では無い!」@どこかの石頭の元帥風にビンタ)
(例:「笑うな――!!!」@どこかの帝国陸…終戦連絡事務局の人の様に吠える)
(例:「ウォォォォ…!」@日の丸が揚がった時のどこかの武藤さんの様に大泣き)


武藤さん、大好き☆
(久々の更新でテンションの調節具合が分からないらしい)

以下、拍手レスです~!



hidemi様>拍手&コメントありがとうございます!
何回も頂いたにも関わらず返信が遅くなりすみませんでしたー!
くいだおれについては私も新聞やニュースで知ってはいましたが、
そこから黎明には繋がらなかったですねー(^^;)
しかし正にあの頃だったということで、辰美&ブレちゃんの道頓堀デートも中々良いかもしれません。もう何なら辰美さんに「と~れとっれ♪ぴーちぴっち♪カニ料理~♪」の歌の指導も受ければ良い…!(本気かよ)なにわのモーツワルトやー!
話は変わりますが、シャルマンのおみ足については大劇中頃まではそんなに見えてなかったと思います。大劇後半になってようやく?見えてくるようになっていたような…その後は私は見ていないので、東宝とは比べれないんですが…大劇でも結構見せてくれたので、個人的には満足してます(爆)
それに前楽で金ボブのシャルマンに会えましたし!うっかり黒いパンツも見えてしまったし☆(いやそのこれは位置的に見えてしまったのです~!<どっちにしろ変態だろ)
そんなことは置いといて、公演中は拍手にコメントに情報にと色々有難う御座いました!


すずはる様>拍手&コメントありがとうございました!
そして公演記事と入り出記事の更新、お疲れ様でした。楽しく拝見させて頂きましたよ☆
催促?してたくせにこちらからコメント入れれず申し訳ございませんm(_ _)m
そして何のお力にもなれず、またこうしてお返事が遅れたことをお詫び申し上げます…。
私のような若造がこんなこと言うのもおかしいですが、人生生きてりゃとんでもなく落ち込む日もあるし、素晴らしい一日もあります。だからその一日のことで全てを決めるのは、勿体無いですよ。
この世界のことは一般よりも閉鎖的ですので、あまり会関係のことは書かれない方が懸命でしょうね。やはり「花園」のベールは容易く捲ってはいけないということなのでしょう。
(…とまぁ、三年以上ブログを続けているから言えることなのですが。私の最初の頃の記事なんてほんと見れたもんじゃないですよ!見返すと落ち込みますwよくこんな恐ろしいこと書いてたな!という…)
それはさておき、最近のニコ②は充実しすぎですよねーっ!?
こちらスカステ難民としましては、ほんと有難いばかりです…!!!
ダイジェストのシャルマン見てはウハウハ言ってます!(威張って言えることじゃねー!)
うp主さんはネ申でつ!


りり様>拍手&コメントありがとうございました!
体調、大丈夫ですか~?お風邪ですかね?
本当に拍手だけでも有難く思っていますので、毎回無理にコメントをくださらなくても大丈夫ですよ~!
コメントって実は難しくないですか?(笑)
実は私、さりげなく一言入れるってのが苦手なんで、いつもサイト巡りする時は拍手のみになっちゃうんですよね…。ですので全然拍手のみでも!構いませんので(^^)
いやーーー、Rさんにはいつも空耳アワーさせられてましてねw
(ご主人にはいつも虐められてましてね@まっかーさー風にwww)
酷いことになってしまうのですよ…<お前の耳が酷いわ
空耳アワーは知ってますよ。え、普通に見てました、よ!?
「貴方に刺されて私の腸が出る~♪」とか映像付きで覚えてます。
子供心にやたらとエロイのもあって面白いなぁとか思ってました<コラー!!!
イシタニ話は…もう暫くお待ちくださいねー!


yuri様>拍手&コメントありがとうございます!
私の拙い文章にご感想を下さり、ありがとうございました☆
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。また宜しければ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております!


ふも様>拍手&コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はメールありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。
シャルマン記事、もう暫くお待ちくださいね。
話の筋と結末は決めてあるのですが、それまでの肉付けにもう少々時間がかかりそうです;
こうして待っていてくださる人がいらっしゃると、尚一層頑張らねば!という気持ちになります。
お言葉ありがとうございました!


海様>拍手&コメントありがとうございます!
ほんとに自分でもありえない夢だなーと思いましたww
海様もタニちゃんが出てきたことはあるんですね!
私も何回か出てきた覚えが。そして記事には書いてないんですが、あの翌日にYさんの夢も見たんですよ!!!
しかもYさんがエセ関西弁を喋ってて、すんげえ萌えた夢でした(ヒー!)
子供がモノマネかなんかをやってて、それを見たYさんが
「めっちゃ、うまいやんー」(イントネーションおかしい)って言いにくそうに言ってたんです!
……わたしののうみそってどんなのうみそしてるんでしょうね
夢で「トムタニ続き」やーん!って喜びながら通勤してました。……完璧、変態でしょうね
そんなことは置いといて、拍手ありがとうございました!



本当に皆様、お待たせしてすみませんでした!
拍手のみの方々も、いつもありがとうございます!
すごく励みになっております!

更新が滞りがちになっていますが、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
6月末までには何が何でも仕上げます…!








2008⁄06⁄01(Sun) 20:58   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
