今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
とっても小さな幸せ



まだまだアンダーグラウンドに潜伏中の私ですが、
どうしてもこれは今日中に書かねばならん!ということが発生した為、地上に出てきました。


すっっごいくだらないことだけど、書いていいですか?
(と謙虚さを出しつつもダメって言われても書くんだろという強かさ)






本日、我が夢にRさんが

初 登 場 !
(ガッツポーズ!)




したのだが、その内容がどう形容したらいいのか、
どう夢占いをしたらいいのか、さっぱり検討がつかない夢でした。


流れはこうだ。

●劇場で舞台を観ていた私。
何故か公演中にも関わらず、舞台上で公式発表があり、
『シロートと舞台人がコラボやっちゃうぞキャンペーン!』という劇団もいい加減にしろよコラ的なとっ拍子も無いキャンペーンが発表される。

●そして何故か宙組のビックメン、Tもちんとペアを組むことになった私。
とんでもない身長差(わたしはミニマムの部類に入ります)にビビリ焦る私。
どうやら踊るのはPassionのオープニングのペアダンス(Yさん達が踊ってたアレ)らしい。
何故か私の自宅で練習。
だいたいこんなんかなーと言いつつ練習。

●そろそろ今日は終わろうか、と言い合う私達。
「ま、私DVD持ってるから振りが間違ってたら後で連絡するわ」
と何故か超タメ口(そして超えらそう)な私。淡白すぎる。

●そこへ突如現れたRさん(!!!)
どうやら下級生を気遣って練習を見に来てくれたらしい。
突如乙女モードに切り替わる私<コラ

●しかし恐縮しすぎて混乱してしまい、私のとった行動は、








「う、ううう、うちの81期が
いつもお世話になってます!!!」



と盛大に土下座をする夢を見た。

(それはもー、シラス・ジローばりに。)


●それに対しRさんはというと、
「いや~、確かにMさんとは花で一緒になりましたけど、
少しの間でしたし、そんな…」
と、あのほわわんとした笑顔で、これまたほわわんとしたことを返してくださった。




いや、まずお前の81期じゃないし、
お世話になってるかどーかなんてわからないし、
しかもお前が土下座する権利これっぽっちもないし、
Tもちんの立場考えろよだし(でも彼は爽やかな笑顔を浮かべていた)(超イイヒトだ!)、
いやそんなツッコミどころは沢山あるんだけども、それより何より、


Rさん、
Yさんに関しては何も言わないんだ。




やっぱり苦労人……!


全ては私の深層心理が出てしまっているので妄想の類に入るのだろうが、
起きてからめちゃめちゃ面白かったのでUPすることにしましたw
すいません、これだけですwww









2008⁄05⁄23(Fri) 22:29   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
