今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
皆さんお疲れ様でした。



2月の寒い時期に始まったこの公演も、とうとう終わってしまいましたね。
専科の皆様、宙組の皆様、そして退団者の皆様。
お疲れ様でした!


私?私はというと、2連休にも関わらずヒッキーですよ(笑)

いや、正確にはパソコ三昧です。音楽もつけずにひたすら文字打ちです。

そして煮詰まるとパッソンのDVD見てます。
見て無性に寂しくなってます。何で今わたし東宝にいないんだ!とか思ってました
どんだけだ!


シャルマン記事、もう少し時間がかかりそうです。
もし待ってくれている人がいたら、本当にすみません(深々)

なんか…書けば書くほど長文になっちゃって。悪い癖です全く。
しかしそのお陰?でRさんとMっちゃんの役も登場することが出来ました。

しかしその分、話としては長くなってしまい、完結までは中々辿りつきそうにないですorz
ですので、もう暫くお待ち下さい。
こちらとしても更新出来ないのは寂しいんですけどね、ああ我慢我慢。


そんなわけで、黎明パッションメンバーにお疲れ様!と、
ちょっくら更新具合を報告をしにきたわけです。

ではまた潜ります。
お話が完結したら、またいつもの更新ペースに戻せるといいな、と思っています。






それと、これも記事をUPしたら詳しく説明するつもりですが、
シャルマン記事は鍵付きの記事とさせて頂きます。
(パスワード制の記事ということです)

これはまた、記事が完成しUPした時点で、その報告の記事に明記致します。

では皆様、お元気で!











2008⁄05⁄18(Sun) 23:29   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
