今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
手を取って?


久々にムラに行ったので、ここぞとばかりに立ち読みしまくりました。

が、ポスカを見てしまうとついレジに並びそうな予感がしたので、
(人はそれを条件反射と呼ぶ)(ただの宙スキーだろ)
キャトルは寄らず、別の某店で立ち読み。

以下、本日の宙っこネタ。



立ち読みなので、いかんせん記憶があやふやなのだが、
トークDXの4人に体中の血が沸騰しました。

いや、ぜんぜん身構えてなかったからヒイイ!ってなったww
ページめくった瞬間に震えました。なんか色々と。

最後の方で、Rさんがセキセイインコ三兄弟銀橋渡りについて、
「あれってお客様がタニさんの手を取って立ち上がってもおかしくないのに、何で皆そうしないんだろう??」
的なことを話しておられ、
私は立ち読みしながら心の中で、

じゃあ己はあの状況になった時、
果たして立ち上がることが出来るのか!?

あのピカピカスタァの人の手を取って、
公衆の面前で姿を晒せるのか!?


と、盛大にツッコんでいた。
あくまでも心の中で。

いや、誰だって無理だろwwwと。

Yさんが以前レビュー本でRさんについて、「結構おいしいところを持ってかれるんですよ(笑)」と言っていたのはこういうことなのか!と片手で片手を打つ仕草をしてみる(いや、絶対そんな意味じゃないから…!)

Rさん、ファンってそんなに強い生き物じゃないんですよ。
確かに色々と精神面でも肉体的にも鍛えられてはいますが、
心臓に毛が生えているわけではありませんwww
黄金の心臓でも御座いませんwww

…もしかして、Rさん的に立ち上がれー!っていうフリ?前フリ?
(そんな、ミルクのルキーニじゃあないんだから)




宙っこネタとしては出遅れすぎて呆れられそう(それすらも思われなさそうw)な公式ネタについてですが、雨唄、ウメちゃんは引き続き休演なのですね。

ウメちゃんのキャシーが見れないことは本当に残念でなりませんし、
本人も本当に悔しがっていると思いますが、
やはり事態が骨折だけに、短期間の休養ですぐ後にタップ…というのは酷な話ですし、その面ではとても心配であったので、今はゆっくり静養して後半の大劇公演に元気な姿を見せてくれることを願っています。
劇団側も「未来のウメちゃん」を大切にしたいからこその決断だと思いますし。
だから、また元気なウメちゃんに会えるのを心待ちにしてます。
ついでにちょっとふっくらして戻ってきてくれるといいな。美味しいものいっぱい食べてね!


そして雨唄ポスターUPされておりましたね☆

本日ムラに行って貰って来ました~!
UPされたのを見た時は、どこのやんちゃ坊主だよ!!早くお家に帰らないと風邪ひいちゃうZO☆と思ったものですが、それはYさんがめちゃんこ可愛いからいけないのです。何あの爽やかすぎるブルーの人!うろうろしてたら浮浪者に連れていかれるぞ!と浮浪者も顔負けなくらい危ないことを考えてしまう私。
ポスター1つに踊らされまくりです。

そして下のRさんなのですが…

そのムッチムチな太ももに目が釘付け

なのは私だけなのでしょうか…いやわかってるけれど…(じゃあ聞くな)

そして「とってつけた」かのような爽やかポーズに、胡散臭さを感じてしまう。
ほんとにピアノ弾きなの?と。
ほんとに相手はピアノだけなの?<ちょwww

とにもかくにも、鈴奈さんのドラ・ベイリーが見れるだけで楽しみです。

(うそうそ!みっちゃんリナとか超楽しみですよー!)
(私が食いつかないわけないこの布陣)


オープニングのトムタニを想像するだけで軽く赤面の日々です。

あとキャシーを口説く時のドンのキザリ(「寂しいんです~」等)も、
かなりのキザリ具合なのだろうなーとワクワク。
(トーコちゃんとはまた違ったキザリになるであろう。)

以上、本日の宙っこネタでした!









2008⁄04⁄20(Sun) 00:05   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
