今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
パラパラを踊ってくれたまえ。


先日はとてもおかしなテンションでの登場にひかれたかと思われますが、
ご安心ください。
今日はフツーのテンションでお送りしますよ。
(でも中身の普通さは保障しかねますよ)


でも内心はちょっと花が飛んでる私。




…というのも、昨日の夜にニコ2で、

例のアレを見てしまったからで。

ここに詳しく書くことは躊躇われるので遠回りな表現をするが、
まぁその、Rさんとじゅりぴょんで行われたCSのあるコーナーの動画を見たのですよ。

CS難民の私としては、こんなコーナーがあるんだー。ぐらいにしか思ってなかったのだが、後半とんでもない(失礼な!w)お写真が出てきちゃったもんだから壊れました(私が。)

UP時間が去年なので、随分前に放送されたものだと思うんですが、
とすると、みみみ、みなさん、アレを随分前から見てたってことですよ…ね?
その上でRさん大好きってことですよね!?(更に失礼な!)

いいいいやあの、私も大好きですけど。
その、でも何と言うか、あの人のスーツ姿ばかり見てるもんで、
ああいう格好に免疫が無かったというか…もごもご…
(そんなんでよくRさんリナちゃんおkとか言ってたな)


…いやー、Rさんリナちんが実現していたのならば、ああいう感じになっていたってこと…ね。
でも鎖骨はとてもせくしーだなぁと思った私です。
いいいいや、もちろんお顔も肩も(ヲイw)セクシーなんだけど、全体的にエロスな方向ですよねあの人。
(まぁあの肩はダンサーだから仕方ない)(むしろバリバリ服売ってそうなイメージ)
(ギャルサーのリーダー的イメージ)

とにもかくにも、あの人のパラパラは高速でしょう。見ものだ…!

よくわからない方は、ニコ2で検索してみましょう。赤面王子で。




そして先日の記事についてなのですが…
ブログで弱音なんか吐くな!って思われた方もいらっしゃるとは思うのですが、
どうしても辛くてつい書いてしまいました。
私は良くも悪くも嘘がつけないタイプなので、あの精神状態で何事も無かったかのように拍手レスを書けませんでした。
(ていうか友達に電話しろって話ですよね)
(でも電話しても言葉が話せたかどうかアヤシイもんだったし…)

そんな記事にも関わらず、皆様暖かいコメントを有難う御座いました。
先日のことは綺麗サッパリ忘れて、ゆるーく生きてこうと思ってます。



では拍手レスで御座います。
お待たせしてすみませんでしたm( _ _)m

りり様>拍手&コメントありがとうございました!
ええ、ゴクゴク飲める感じを腐の方向に感じたお方は間違いなくお仲間さんですよ☆
言われたYさんの表情は、実はあまりよく覚えてないのですが(その言葉の衝撃に私の脳みそはパンクしてしまいましたw)、いつもの照れた表情だったと思います。
ていうか、Yさん的には腐方向の意味を理解出来てない可能性も…(って言いすぎですかねw)
ファッションショーは本当に見たいですよね!!
そしてYさんももちろんある意味赤面ですよねwww
そのお言葉にすごい勢いで頷いてしまいました☆
宙は赤面パラダイスでとっても楽しい組です(´∀`*)
そしてこんな自分のことでいっぱいいっぱいな私に、暖かいお言葉を下さり有難う御座いました!
お気遣い頂いてすみません。とても嬉しかったです!
お陰で歌劇も買わなきゃ!と思い出し(笑)、本屋に急ぎました。
そしてりり様の「やや萎え気味」という言葉に危うく外で吹き出しそうになってしまいましたw
でもお陰で元気が出てきましたよ! 
こう言うのも失礼でしょうが、ほんとRさんファンの方って面白いですね☆
マツカサキャラメルもありがとうございました(笑)(●▽●)オイシカッタ!!



海様>拍手&コメントありがとうございました!
今回、色々な方からお言葉を頂いたんですが、例え実際にはお目にかかれなくても、私のブログを見守ってくれている方々がこんなにもいるんだということに気付きました。
本当にありがとうございます。
人間はいつも目に見えるものを欲しがってしまうけれど、大切なのはそればかりではない。
そういうことに改めて気付かされる日々です。
これからもこちらで宜しければ宙組について語り合いましょう!
(もちろんR×Yについても!)(ニヤリ)
そ・し・て、私をも驚愕させた海さまはすごい。
何ってもちろん「Yさん秘書に辰美さんを誘惑してほしい」発言ですよ!!!
私ぜんぜんそんな素敵なこと思いつかなかったですよ!!
(もうYさんが秘書するってだけで頭がパンクしてもうたw)
もうこの妄想だけで一日断食出来ます。ご飯いらにゃい。
あまり妄想しすぎると危険人物になってしまうので細かには書けませんが、誘惑された後の辰美さんが執務室を出て真っ先に駆け込むのはお手洗いだと思われます<書いてんじゃないか!www
このネタについては、是非とも他の皆さんのご意見も伺いたいところですなw
そんなふざけたことはさておき、励ましのお言葉も有難う御座いました!
お陰で元気になりました☆ 
これからもトムタニのことを想いつつ、仕事をしていきたいと思います。
(え、妄想しながら仕事すんの!?)(危ない社会人)


hidemi様>拍手&コメントありがとうございました!
おお、電車の中であの記事を読まれたんですかww
そりゃあ色々と大変だったでしょう。腹筋とか腹筋とか腹筋とか(笑)
でも実際のお茶会の方が何倍も面白かったのですよ。
Yさんの面白さって、上手く記事に出来ないんですよね~~雰囲気が既に面白いというか…(コラw)
だから私の記事は本当の面白さの3分の1くらいしかないという…w
りんご娘については、4人とも全然見てみたいんですが、ええと実際に可愛いのは恐らくみっちゃんかと…ほ、他の3人はあのその…ごほんごほん<ヲイ
でも私、ニューハーフ好きなのでとても興味はあります。
実は「天使の季節」のRさんの女装が大層お気に入りでもあります(真顔w)
いっそのこと4人でその筋のバーでもどうd(ry
そうそう、Rさんはコズモでしたね!
ホッとしたような、ちょっぴり残念のような…とにかくコズモはRさんにぴったりな役ですので、7月が楽しみです☆
私はまだ月組さんを見れてないのですが、そしてミーマイは未見の為どんな作品かよく知らないのですが、その歌詞を聞き俄然観劇するのが楽しみになってきましたw
メロディーもぜんぜん知らないのですが、その歌詞が流れた時にはもれなくRさんのことを思い出すのだろうなぁと思っています。(吹き出さないようにしないと!)


ちな様>拍手&コメントありがとうございました!
私の拙いお茶会記事を楽しんで頂き、有難う御座います。
少しでもあの楽しい時間が伝われば…と思い私なりに形にしてみました。
本当にYさんって面白い人なのですよ(笑)
もちろん格好良いし素敵な人なのですけどね、それ以上に魅力的な人なのですよ。
ファッションショーは本当に名案だと思います!
本当に実現するには色々と難しいのでしょうけれど、実現すればみんな絶対に行きますよねw
チケ難確実ですな!!
例えチケットが入手できなくても、DVDが出たら絶対買っちゃうみたいな(笑)
写真集も良いですが、Yさんのプロポーションはやっぱり生で見てこそ!というか、生の方がショーゲキが何万倍もありますもんねw
ほんとに実現したらいいのに…(こんなところで呟いてもなw)


すずはる様>拍手&コメントありがとうございました!
入りレポも有難う御座います~!
私もすずはる様のレポを楽しみにしてるんですよ(´∀`*)
入りレポは服装を覚えるのが大変ですよね~。私もそういうのが苦手で、すっかり頭から抜けていってるときがありますorz
うわうわ、私なんぞの記事を何回も…!
私はけっこう後先考えずにわーっ!と書いてしまうタチですので、申し訳ないというかお恥ずかしいというか…間違いも多いのであまり細かく観察しないで下さいね(笑)
来週(明日以降)からは仕事の忙しさもマシになってくると思いますので、メールも大歓迎ですよ☆
そして密告も大歓迎ですので(ヲイヲイw)


ななし様(4日22時に拍手下さった方)>拍手&コメントありがとうございました!
素晴らしいタイミングでのお誘い言葉に、思わず東宝のチケット&ホテル探しをしてしまった私です(笑)
あのタイミングは上手いですよww
彼氏に振られて落ち込んでいる女子を慰める男友達→その後カポーに
という流れを思わず連想しました。本気でホテル予約してしまいそうでした。
私も行きたいのは山々なんですが、そんなに遊びまわれるほどお金持ちじゃないんですよねorz
というわけで、大人しく愛を叫びつつDVDの発売日を待とうと思います。
コメントありがとうございました!


6日20時に拍手下さった方>拍手&コメントありがとうございました!
こんな辺境のブログにご来訪頂き、有難う御座います。
何かと偏った嗜好&好き放題書きまくりのブログですが、楽しんで頂けたようで光栄です。
書いてる本人は笑いが大好きな関西人ですので、皆さんに少しでも楽しんで頂ければなぁと思っております。(時折おセンチな記事もあり、腐のお話もありますが)
でも私も最近は、コメントを下さる皆さんから笑いも頂いております(笑)
また宜しければこちらに遊びにいらしてくださいね☆


まだメールを送れてない方がいらっしゃるのですが、
もう暫くお待ち頂けるとありがたいです。申し訳ございません。
(あともうちょっとだけお待ちくださいー!)

そして未だに公式発表に触れれてない私…orz
次回記事で書きまつ…。



どうでもいいことなのですが、先日ふと思ったこと。

初対面の人に会うときに、

「オハツニオメニカカリマス!」

という自己紹介はどうだろう。

もしくは、ネット上で知り合った人と初めてケータイメールをする際、

To XXXXXXXX
Sub オハツニオメニカカリマス!

本文 



という内容はどうだろう、と真剣に考えている私がいます。
(使う宛てはないのですがw)

もしも友達募集版等でRさんファソさん達が出会った際には、
是非とも使用して頂きたいと思った私なのでした。終わり。








2008⁄04⁄06(Sun) 23:34   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
