今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
パズルのような二人


どうもこんばんわー!!!
(誰に向かって叫んでんだ)

いやー今日はというか全然さっきなんですけど
仕事でものすごく嫌なことがありぼろぼろ号泣していたのですが
(久しぶりに泣いた)(頭ガンガンする)
ほんとにブルーでブルーで明日ズル休みしてやろうか否それもそれで負けたような気がして嫌だからぜってー負けねえ!むしろ絶対辞めてなんかやんない!退職金がっぽり貰って辞めてやるんだい!と思いながら涙をこぼしながらネットの海を渡っていたのですが。

そしたらENAKの宙記事見つけたぞワッショーイ!

(本日はこのテンションのままでお送りします)

でも本当は落ち込んでるから拍手レスは今日は書けないよワッショーイ!
(モウチョットマッテ…!)




あのねぇあのねぇ、記事の2ページめのお写真があるでしょー?
トド様とYさんがショーの衣装で立ってるやつ。

私、公演を見てたときは全然気付かなかったんですけど、
トド様の衣装の裾のひらひらしてるところと、
Yさんの衣装の胸元のひらひらフリルの形が、
なんかパズル合わせみたいに見えません?

え、もしかして皆さん気付いてた??

それともそういう風には見えない??

あたし、何で(二人は)あんなに違うテイストのお衣装なのかなあって、
すんごい不思議に思ってたんですよ。

普通だったら同じ色の配色で、似たような形の衣装にするじゃないですか。
なのになんで敢えて違う形にしたのかなって…違和感があって。
別に衣装が気に食わないとかじゃないんだけど、
統一感をどうして出さないのかなーと疑問に思ってたんです。
(もちろんYさんとあさひちゃんは統一感あるけど。全体として統一しないんだーっていう意味)


…そっかそっか。
あの二人が横に立ったらわかる仕組みになっていたのか!

オープニングは、パズルのピースの紹介コーナー。
いわばアニメのオープニング的な。

そしてパズルのピースが別々の空間を旅する。

そのピースが最後の地点でカッチリと合わさるわけですな。

合わさったピースは一つのパズルになる、
だからパレードのお衣装は同じ形の色違いになる…

って、深読みしすぎですかね(笑)

単に先生の好みの問題かもしんないしw
パレードは流石に統一感ある衣装じゃないといけないという話かもしんないしw





話の内容も大変楽しませていただきました。
「ウソ」だけの表記に面食らいましたが、これを生で聞きたかった…!
という気持ちでいっぱいなのはあの人のお茶会トークが面白かったからです。
(ていうかあの人ツッコミとかできるんだ…!)(お前どんだけYさんのことをアレやと思てんねん!)

そしてその後のトド様の「…」に明らかに何か別の思いが含まれているように思われるのですが、なんとなく二人が楽しそうなのでもやもやしました。

でもさ、「あのままの人なの?」っていう聞き方もアレだよねwww
そしてそれを本人の目の前で言っちゃうのも一種のいじりだよねwww
ていうかトド様が感じている「あのまま」とはどのままなのか詳しく聞いてみたいです。

Yさんの「お兄さん…」と言ってから「おねえさん」と言い直していますが、
なんかその様が見えるようです(爆)

でも舞台の上は甘えていい…のか…?と思ったワタクシ。
胸を借りてって意味でしょうけどね(^^;)
シャルマンはどんどん甘えるがいいよ!と思ふ<なんで上から目線

そしてシャルマンの別バージョンカツラがーーー!!!
これ私が見てないやつです!
噂ではちらほら聞いてたんですが、うん、これ大人っぽい!
お2人の表情がいやんな感じ&太もも見えでなんともエロスです。




はーい!

そういうわけでまだまだコメントレス出来てないわけですが、
今夜ばかりは空元気で元気玉が出ないよ助けてアンパンマーン!という状況ですので、もうしばらくお待ちくださいねーん(゜∀゜)

明日がんがって仕事やっつけてくっからさ!<イチヒさんやっつけたらダメダメ!(゜∀゜)こんな笑顔でがんばってくるからさ!!!<恐い恐い恐い!

ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
元気になったらレスします!!

ああもうタニオカに会いたいぞーっ!!!


…メリメリと理性にヒビが入る音がする。









2008⁄04⁄04(Fri) 22:12   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
