今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ぎぶみーあちょこれいと!


すっかり遅くなってしまってすみません。
仕事が忙しいわ、体調がアレやらでパソ子に向かう時間がありませんでしたorz

そして皆様、暖かい拍手とお言葉をありがとうございます。
返事は必ず返すと伝えてくれ!<あいしゃるりたーん!(●▽●)のノリで

ではお待ちかねのYさんお茶会記事です。

くれぐれも文章の無断転載の無きよう、お願いします。

そして間違い&ニュアンス違いも多々あるかと思いますが、私の記憶を辿っての文章ですので、どうぞご容赦下さいm(_ _)m
ご指摘はウェルカムですのでお待ちしてます。







マツカサチョコレイトでつ!

握手の際に手渡しで頂いたマッカーサーチョコレイト。
(●▽●)の部分はスチール写真が印刷してありました。
(著作権の問題で消しました)(もしかしたら●▽●にも著作権があるのかもしれないがwww)

そしてお誘い下さいました某様、本当にありがとうございます。
また後日に改めてメールしますね☆




では、くどいですが文章の無断転載の無きようお願い致します。

●入場

席に着き、少し時間が経過したところで司会の方の「ユウガさんが、近くまで来られたようです」のお声に腹筋の震えと心のトキメキを覚えながらも待つことしばし、本人が登場。

ショーの主題歌の中、現れたYさんは、まっしろ。まっしろ。まっしろ。

私は、その時に舞台の上でYさんの周りにいつも存在している、あの未確認飛行物体とも言うべきキラキラピカピカとした塊を、初めてはっきりと肉眼で見た気がしました。
今までだって前方席で観たこともあったし、お茶会に参戦するのは二回めのはずなのに、まるで初めてあの人を生で見たかのように、心が震えました。
…と、いうのもですねぇ。

この日のYさんはぺったんこヘアーだったのですよ!
ショーの最後のあたりの髪型っぽい、オールバックだったのです。
私、Yさんのぺったんこヘアーに弱い傾向がありまして、
Yさんが通り過ぎて行かれた後に思わず「かっこいい~!」と言葉を零してしまったほどです。
そんなキャラじゃないのにあたし。ツンデレなのに。

かくして真っ白なオールバックの人はだだっ広い会場内を練り歩き、壇上に辿りつかれたのでした。
(そしてこの後、更なる刺客が私を待つこととなるが、それは後ほど。)

そして乾杯。
ここらへんは記憶が曖昧です。

●トーク&質問コーナー

まずは公演についてのお話をいくつかしてくれました。

・今回、轟さんとの共演ですが、何かエピソードはありますか?

今回、ショーでデュエットダンスをさせて頂いてるんですけれど、奈落でスタンバイしている時に、結構(二人で)話していて、「今日はこんなお客様がいるねー」とか、「今日はあそこで間違えちゃったよー」とか二人で笑いながら話してて、セリ上がったらこうシュッ!と…(といって普段顔からいきなり真顔になるYさん)(キリリ!という音がしそうだったw)

あと、実は汝鳥さんと轟さんと私と美風舞良ちゃんの4人で、決まった時刻にラジオ体操をするのが習慣になってます。
元々は汝鳥さんがラジオ体操のテープを持ってきたのが発端なんですけど(笑)
でも、だんだん皆、普通にラジオ体操するだけじゃあ物足りなくなってきて、
どんどん内容がエスカレートしていってて…激しくなってます。
特に轟さんはもう、ジャンプ力がすごいんですよ。
見てるともう天井につくんじゃないかと思うくらい…
あの、マサイ族のヤリが見えるくらいジャンプ力がすごくて…


(ちょっwww上級生相手にマサイ族はヤバイやろwww)

で、舞良ちゃんがそれに対抗意識を燃やしてて、二人で競い合ってます(笑)
本当に轟さんは舞台をはける時でもすごい俊敏に出ていかれるので、
それを見ながら「こっちも負けてらんないなぁー」と思ってるんですが。


・今回はマッカーサー元帥というお芝居の中で一番権力を持った人物ですが、演じていてどうですか?

マッカーサーというのは、社会の教科書に載ってるくらい有名な人物で、
その人を演じるということで、まず最初はどんなもんかなー…と。
で、当時をご存知の方のお話を伺うと、その方は「今の日本があるのは、マッカーサーさんのお陰だよ」と言われてて、そうなんだーと。
あとは…パイプの持ち方が違う!とか(笑)(ポスターのお写真を見られたそうです)

お芝居中にもありますけど、マッカーサーキャラメルやマッカーサーチョコレートというのが出来るくらい、人気者というか、カリスマ性があったんだと思いますし、轟さん演じる白洲次郎よりも、上の立場の役ということで、これはどうしたもんかなー…と。
上級生だから、とか言ってる場合じゃなくて、もう体当たりで行くしかないな、と。
でも私がどんな演技をしても、轟さんが全て受け止めてくださるので。


(さてここからは質問コーナー。
いつもと同じく皆が書いた質問用紙をYさんが手に取り、読み上げ答えていくというやり方です。)

・初恋はいつですか?

初恋!(笑)
初恋ねぇ…これ、初めてチョコレートをあげたとかでもいいですか?(笑)
私が初めてチョコレートを買ったのは小3で、一ヶ月前から買ってたんですよ。
それもコンビニエンスストアで。
…もうチョコが悪くなっちゃう!みたいな(笑)

で、買ったのはいいんだけど、はたしてどうやって渡そうかと。
みんなの前じゃ恥ずかしいので、どうにか二人になれる時はないかな、と一ヶ月前からずっと考えてて。

……で、(記憶を辿ってるw)…結局そうだ、渡さなかったんですよ!


オイィ!それあげてないじゃんww

結局なんだか恥ずかしくなっちゃって、自分で食べた記憶があります。

・美肌を保つために心がけていることはありますか?

私達は舞台のお化粧で、常に肌に良くないことをしているので、
ちょっとカサついてきたな、とか、何か出来てきたな、と思ったら
すぐに対処をするようにしてます。
放っておくと余計にひどくなったり、舞台化粧のノリが悪くなってしまうので、見つけたらすぐにケアをするように心がけてます。


・美容院にはどれくらいの周期でいってますか?

(すげえプライベートな質問が飛び交ってますwww)

えー、今はこういう明るい髪型をしてるんで、しょっちゅう美容院に行ってるんですが(笑)、だいたい二週間に一回は行くようにしてます。

・舞台人として大切なことは何だと思いますか?

見に来てくださったお客様を喜ばせるというか、楽しませることですかね。

・なんでそんなに可愛いんですか?

(ちょwwwもう腹イテーwwww)

あ、ありがとうございますー久々に(笑)言われましたね!
(照れ笑いしつつもちょっと困り気味)
か…可愛いでしょう…か?(対処に困っているw)

えっと、今日も終演後にピンクのバスローブを着ていたら、
下級生に「ゆうがさんピンク似合いますね~!可愛いー!」って言われたんですけど(笑)


ピンクの! 
バスローブっ…!(゜゜)


(ここでピンクのバスローブ発言に場内がザワつく)(そりゃそうだわなw)

…可愛い…可愛いになんでですか?って言われても、ねぇ。
あ、でも、男役で格好良いって言われることは多々あっても、
可愛いって言われることはないし、可愛いって言われてる男役さんって中々いないと思うんで、そういう意味では貴重かなと(笑)


・今回の公演で好きな場面はどこですか?

お芝居ではマッカーサーが司令官を解任されて、日本を去る前に演説をする場面が好きです。
ショーはデュエットダンスの後の、男役に戻って、舞台で蘭寿くんと北翔くんと一緒に踊るところ…あそこがなんか好きですね。


・デュエットダンスの場面ではカツラが何種類かあるようですが、私はまだ見れてません。明日と明後日の内で使う予定はありますか?

これはですね、舞台稽古の時に全部カツラを変えてやってみたんですよ。
で、轟さんに「どの娘がいいですか?どの娘がお好みでしたか?」ってお聞きして(笑)、先生とも話し合った結果、あのカツラに決まりました。
カツラは結局6種類作ったんですけど。
うーん、そうですねぇ…残り二日ですが、どうでしょう(笑)


・どんな衣装でも着こなしてしまうユウガさんですが、今回の公演で好きな衣装はどれですか?
そして今まで着られたお衣装を使って、いつかファッションショーが見てみたいです。

ファッションショーという言葉に場内、拍手喝采w

え~、お芝居の方では、あの最後の方で着ているコート。
ショーでは…オープニングの白と黒で、後ろにMみたいなラインが入ってるやつ(笑)あれがシンプルなんだけど素敵で気に入ってます。

で、ファッションショーねぇ(笑)
確かに今まで本当に形も色もすごく素敵な物をたくさん着させて頂いてるので、
舞台衣装と、それに普段の服と二回に分けてやりたいですね!


(ゴールドコートは確実に現れるヨカーンwww)(銀コルセットもw)

ただ、私一人が歩いて回ってくると時間が…何人かいないとそこらへんがねー。(真剣に考えているYさん)(取らぬ狸の皮算用に必死になっているが、はっとそんな自分に気付くYさんw)(本当にこの人は真剣なのだなあ。)

じゃあ第一部をウメちゃんと一緒にやって、(お人形さんペアー)
第二部を赤面とオサレとやればいいんじゃね??(奇抜さで勝負の三兄弟)
と思った私。
ひいい!ちょう見に行きたいっ!<お前が取らぬ狸の皮算用じゃ

・ユウガさんは関西弁が出てしまうことはありますか?

関西弁というか…なんちゃって関西弁みたいな(笑)
もちろんこちら(関西)に来てから十年以上経ってるのでねー。
で、楽屋の化粧前の近くにも割と関西の子が多いので、うつっちゃってる部分はあるんですが、関西弁なんだけれども何か違う!という…そんな何とも言えない関西弁は喋ってるときがあります(笑)

(そこですかさずRさんが講師をすればいいよ…!と思った私。)

・ユウガさんの使ってる香水を教えてください。

最近はマッカーサーにちなんで、チェリーブロッサムという桜の香水を使ってます。

・今一番幸せだと思う時はどんな時ですか?

ショーの最後で、大階段を降りてきて挨拶して、轟さんが出られる時に下手に移動するんですが、その瞬間がすごく幸せですね。

(ええええええw そ、そんな一瞬なの!?wwwとビクリーツする私。)

あのお辞儀をする時に羽が「バサァッ!バサッ!」(お辞儀→頭を上げる)の瞬間がああ気持ちいい!と思いながらやってます(笑)
(どうやら本人的には「やりきった感」溢れる瞬間らしい。)
(潔いんだかアレなんだか、やはり常識では測れない人だ。)

・台詞を中々覚えられず、困ったことはありますか?

…台詞はなかなか覚えられないですね~(と苦笑い)
特に今回は、日常会話とちょっと違う言葉が多いので、こう…社会の教科書を読んでいる様な難しい言葉がばーっと出てくるので、覚えたくても覚えられないんですよね。
轟さんは本当に覚えられるのが早くて、すらすらすらすらー!って台詞が出てこられて、で、例え間違っても間違えてないかのように喋られるので(笑)
私は一回かんじゃったりすると、もう一回言い直しちゃったりしてしまうので…
轟さんを見習って、例えかんでも、かまなかったかの如く!、頑張りたいなと思います。


・最近凝っていることはなんですか?

凝っていること……………(と暫く考え中)

うーん……(更なる沈黙)

公演が始まっちゃうと中々…何も出来なくなってしまうので…さっき言ったラジオ体操ぐらい…(笑)
ラジオ体操に命をかけるか。
いかに筋肉を燃焼させるかじゃないですけど(笑)、始まる前に筋肉を暖めるか。
ラジオ体操でいい汗をかくことです。

(ますます体育会系のノリのYさん)(爽やかスポーツマン)(そして清涼飲料水の流れ)

・今回のお芝居の中で、一番好きな役は誰ですか?

えっとね……秘書をやってみたいですね!

どうぉえええっ!゜゜( )


これね、私は同じ場面に出てるので見れないんですよ!
新公でやってる子のを見たら、色々やってたんで、本役の子も色々やってるんだろうなーって。
あの、華凛もゆるちゃんっていう、すごくスタイルの良い子なんですけど。


(こここここ、これは、Yさんがやっちゃったら鼻血ブーどころじゃないッスよ…!)
(ていうかYさんあのスカートの短さ&スリット入りをちゃんと認識していますか!?)


で、轟さんはあのね、りんごの役!
あれをやりたいって言ってたんですよ!(とすごく嬉しそうに話を披露する)
お稽古場から誰よりも早く完璧に振りを覚えてたんですよ!(笑)

私はあそこの場面は早替えで、着替えてるんですが、その着替えてる後ろで…鏡のところでね、こうやって踊ってらっしゃって…(笑)
「いつでも代役できるよ~♪」って…!
轟さんがあの衣装を着て、あの振付を踊る…私も似合うと思うんですよ!
で、あの女の子達は4人いるので、轟さんと私と、蘭寿と北翔の4人でやったらいいんじゃないかと(笑)
で、誰が一番可愛いかっていう…w

うおおおお!ひいいいい!(゜∀゜)
(歓喜と混乱と興奮が入り混じった私)(ある意味前作のとも十七ピンクドレスのようn(ry

・休日は普段何をされていますか?

公演中はやっぱり身体のケアになっちゃいますね。
あとは買い物に行くとか…うーん、あまり家にはいないですね。
何しか外に出て、どっかにいます。


・私は宝塚を見る様になってまだ日が浅いのですが、宝塚観劇のポイント等あれば教えてください。

これは、まずはお目当てのスターさんを見つけて、その人を見る!
もちろんオペラグラスでね。
でも、ずっとその人を見るのもいいけど、全体も見たいんですよね(笑)
段々プロになってくると、オペラグラスで見つつ、拍手入れるタイミングになるとこう(オペラを下ろして)拍手して全体も見つつまたオペラで見て…
(と超リピーターの行動を真剣な表情でするYさん)(お願いだからそんな面白い動きをしないでください…!)

あっ…!皆さんけっこうオペラグラスで見てる人いるんですね!
びっくりしちゃった(笑)

(と場内のオペラグラス使用客を見つけビクリツするYさんwww)

・昨日はホワイトデーでしたが、轟さんからお返しはありましたか?

あのね、バレンタインデーの時に、轟さんにチロルチョコをあげたんですよ(爆)
今回の大切な、貴重な相手役ですので。
で、轟さんからは…ちゃんとした、さくらのクッキーを頂きまして…。
ああしまった!orzみたいな(笑)

(ひいい!トド様男前すぐる!惚れそうwww)

でも、本当にお返しって大変ですよね(と場内の男性を見つつ)。
例えば本命のチョコにしても、義理にしても、何を返したらいいんだろうっていう…い、いや、私のは義理じゃあないですよ!!轟さんへのは義理じゃないですよ!?(と非常に慌てまくるYさん)


ちょwww自分で墓穴掘ってるー!
(もう腹筋がもたない!)

・今回のお芝居は日本人と外国人とにグループが分かれていますが、皆本当に外人さんでした。外国人に見えるために何に気をつけていましたか?

これはまず髪の色を明るくして、日本人との区別をはっきりとつけました。
あとはお化粧も、今回は皆華やかにブルーのラインとかを入れてて、あと凹凸が出るようなお化粧をしています。
で、日本人のグループは、お稽古場からみんな黒スーツだったりしましたね。


●クイズコーナー

ここで予めテーブルに置いてあったクイズ用紙の答えをYさんが答えていくという形式でした。
えと、長くなるので割愛させていただきます(笑)
が、3月15日は何の日でしょう?という質問に「お茶会の日。」と堂々と答えたYさんがあまりにも潔すぎていっそ清々しいくらいに男前でしたw
(本当はA/L初日の日だったそうですよ。)(私はカエサル暗殺の日としか出てこなかったw)

●お楽しみタイム

この日、会場に着いてすぐに「本日はマッカーサー元帥によるお悩み相談があります。お悩みがある方は、お手元の用紙にお悩みとお席の番号をご記入下さい。」というアナウンスがありまして、私はお誘い下さった方と談笑を楽しんでいたのですが、思わず動きを止めてしまった&腹筋にキたのでした。
わたし、常々Yさんのお茶会には驚かされていますが、とてもドキドキワクワクして大好きです。
もちろん他のお茶会の様なオーソドックスな進行も好きですが、何かサプライズパーティーに遭遇したかの様なこのトキメキは、そこでは味わえないもので、この想いなんだろう?(といきなり公演内容に逃げてみる)

とにかく、この日の催しは「マッカーサー元帥によるお悩み相談」だったのです。
ここでYさんはお席を移り(今回は会場に2つ壇上があるスタイルでした)、その壇上にはなんとパイプとサングラスが。

「では、ユウガさんには小道具といたしまして、サングラスとパイプをお使い下さい。
パイプにはチェリー&バニラ味の葉がつめてあります。
火をつけて3、4回吸うとうまく火がつきます。
つかない時は横の棒で葉を押して調節して下さい。」


シーン

Yさん「えっ…こうつけて吸うの?」
(とライターを真っ逆さまに傾けてつける仕草をするが、どう見ても明らかにそれでは火傷をしてしまいます)
(しかもマッカーサーパイプは長いので、奥まで火が届かないんじゃあ…)
(本人も大変困惑気味)

シーン

Yさん「えっ…こう? どうするの?」
(と客席に助けを求めだすYさんであったが、そんなもの客もわかりませんww)

(しばしYさん公開いじりをお楽しみ下さい)

Yさんえっえっえっどうやって吸うの?吸いたいけど…(超小声)
どうやってつければ…」


「それでは、お家に帰ってからお使い下さい。」

Yさん 公 開 い じ り (゜∀゜)キタ!

そんな最初っから素敵な進行で始まったお悩み相談室でしたが、これはただYさんが相談用紙を読み上げ答えるだけではなく、なんと選ばれた人はYさんの隣のイスに座り、マッカーサーに直に悩み相談をしてもらえるという超びっくりな内容でした。
私は笑っちゃって書かなかったのですが(ヲイw)、今にして思えば勿体無いことをしたなーと。
(でも悩み、浮かばなかったからなぁ…)(こんなネガな性格してるくせに)

そしてお家に帰ってからいい子に吸えという指令を出されたYさんは、「なら気分だけでも」とサングラスをかけ、パイプを片手に持ちながら質問用紙を選ばれました。

ここによく来てくださっている方々ならお分かりだと思いますが、
私あの人のサングラスに大変萌えてしまう性質がありまして、
そして運よくこのとき近くで拝見していたこの身にとって、あの人のサングラス姿というのはとんでもない威力を発揮していました。とどのつまり超素敵だった。

しかも、今のあの人の格好は白スーツにオールバック。
どこのヤカラかと…!とツッコミを入れたいくらいにその筋の人にしか見えないあの人が素敵すぎてニマニマニマニマしていました(キモすぎるよ、あんたw)
あの人がヤの方向であればある程、ドキドキしてしまうのです。これいけない。危ない。
ご一緒してくださった御方は「サングラスあんまり外してくれなかったね」と残念がっておられたのですが、申し訳ない、私は意気揚々とあの人のサングラス姿を楽しんでいたのでしたw(普通は素顔が見たいと思うよね☆)

そんなわけで、あまり記憶が定かではありませんが、ちょっと相談室のメモなど。

・仕事でストレスがすぐ溜まってしまうのですが、良いストレス解消法などはありますか?

Yさん「じゃ君は何が好きかね?」
客「宝塚のDVDを見ることです」
Yさん「私も、ジーンと映画鑑賞をするのが日課でねぇ…
(と完全にマックに成りきって話すYさん)
だから、家を出る前にDVDをセットしておいて、帰ってきたらすぐつけて、自分のお気に入りの場面を見る!
…でもそこで見すぎると深夜になっちゃうから気をつけて(笑)」


・仕事場に嫌いな上司がいます。どうしても好きになれません。

Yさん「相手の何が嫌いなの?」
客「……存在が…(笑)」
Yさん「存在…!
こっちが嫌いだと思ってると相手も察知して嫌いだと思ってしまうよね。
…私にも嫌いというか、苦手な人間はいます。
ね、トルーマンに司令官を解任させられましたけど
(場内大爆笑)
あん時はこのやろーってね(と小声でぶつぶつ何かいってるYさんw)
でもまぁ、相手にも相手の気持ちや立場というものがありますから。
トルーマンも、彼なりの立場でこれ以上軍を送るわけにはいかないという判断をしたわけですから、だから、あなたも相手の気持ちになって考えてみればいいんじゃないかな。」


・私は今年新社会人になります。会社で緊張してしまわないか不安です。

Yさん「初めてというのは誰しも緊張するものです。
私も厚木に降り立った時…
(場内またも大爆笑)
これから日本を統治していかないといけない!と思うと緊張しそうになったけれども、降り立ったからには何かこう「マッカーサーここにあり!」というのを見せなければいけない、と。
そこでこのサングラスとパイプを身につけ、降り立ったというわけです。
だからあなたも何か自分の好きなものを身に付けるといいかもしれない。
あなたは何か好きなものはありますか?」

客「ユウガさんです」
Yさん「じゃあ、会社に初めて行く時に私の写真を…ああ、私じゃなかった!(つい私と言ってしまったYさんに場内大爆笑)(お約束www)
その、ユウガさん(笑)の写真をこっそり忍ばせて、会社に入る前にこっそり見る!
そして一番ドキドキする左胸のポケットに入れて入れておきましょう。
そしたらもう大丈夫!」


・小学生の娘が最近バレエのお稽古を休みがちです。どうしたら続けてくれるのでしょうか。

Yさん…私にも、息子がいましてね。後悔してるんです。
甘やかしすぎましてね。あまり怒ったことがなくて。
だから、たまには怒るのもいいかもしれない。たまに、ですよ。
えー…あの、「大和さん」というんですけど
(ちょwww)
大和さんは小さい頃水泳を6年間ぐらい習ってまして、やはり嫌いだったんですね。
泳ぐことは好きだったけれども、大会に出るのが嫌だったんですね。
大会というか、人前で何かをするのが嫌だったんですね(笑)自由に泳いでいたいんです!
だから、娘さんもバレエは嫌いじゃないんだけど、人前で踊ることが嫌いというか、恥ずかしいのかもしれない。
でも私は…あ、私じゃないや
(またもぽろりしてしまうYさんww)(もうこの人面白すぎる…!)
でも大和さんは続けました。
何故って、水泳終わった後に、必ず大和さんの大好きなミルクフランスという…フランスパンがありますね?
あれを買ってもらえたからです!
それがあるからこそ続けれたんです!
だから、これ!というご褒美を用意しておく。
で、本人から出たいと言うまで、あまり大会には出さないでおく。
一回、(友達の)皆が大会に出てるのを見せておくと、それを一人で見て出たいと思うかもしれないし。
そこで放っておくんじゃなく、親からも出たいの?っていうふうにさり気なく聞いてくれると尚出たい!と言いやすいかもしれない。
そこらへんはタイミングが重要ですね。」


そんなこんなで大爆笑のうちにお悩み相談も終わり、ここで壇上のテーブルに置いてあったバラをプレゼントとして頂ける抽選がありました。
そしてまたテーブルを移るYさん。
この後はプレゼントの抽選がありました。

そして握手コーナーへ。
いつもは無いそうですが、今回はお芝居でマッカーサー役ということで、握手の際にマッカーサーチョコレートを手渡しで頂きました。
食べるのが勿体無くてまだ残してあるのですが、この記事をUPし終えたら食べてやろうと目論んでいます。
握手の瞬間のことは全くといっていい程覚えていませんw
目、合わせられなかったし…(直視できんかった)

そして握手も終わり、今度はYさんへのプレゼントです。
今回はなんと、空気清浄機とフットスパでした!
二つとも中身がわかるように透明のビニールに包まれ、リボンがつけられていたわけですが、その二つを嬉しそうに抱えるYさんがまるでヨドバシ帰りの人みたいでちょっと笑えたのは内緒です。
欲しい欲しいと思って見ていたものの、買っても持って帰れないので今まで買えなかったそうですよ(笑)
(送ってもらえばいいのに…w)




はい、以上でお茶会の内容は終わりです。
素晴らしく長文になってしまいましたが、ここまでお付合い下さりありがとうございました。
そして何かと暴言吐きまくりの私ですが、それも私がYさんという人間を大好きすぎる故で御座います。
何卒ご理解下さいませ。

見ていて思ったのですが、Yさんてやはり関東の人なのだなぁと。
関西の人間は、狙った通りに笑いを取りにいくやり方なのですが、
(ボケ・ツッコミ的に)
関東の笑いというものは、ちょっと毛色が違ってまして、
さらっとボケたり、さらっと言う事に面白みを見出すタイプの笑いで
私の身近にあまりそういうものがないので、あの人が喋ってるだけで面白かったです。

では皆様、お疲れ様でした!







2008⁄03⁄30(Sun) 19:33   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
